ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 09 22:00:00

ぱーおの回想~其の2~


やっほーい♪♪♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/








《ひとりごと》



『ぱーおの回想~其の2~』



ネタがないのでずっと前に書いた
パオの歴史について話しまーす!


見てみたら其の1を書いたのが
9月だったからみんな忘れてるよね…



そもそもそんな昔からこんなブログ
読んでねぇーよボケ(・ω・)ノ


ってひとのために


ぱーおの回想~其の1~


載せておきますね^ ^





『興味ねぇよ!』
って人は

親指を全力で下から上にどうぞ^ ^






あっ、いちよう言っておくけど
回想=妄想だからねwww





こないだはヤ○ザ版の打ち子の話しで
全部終わっちゃいましたねぇ(⌒-⌒; )



今回はその後のお話し。



高2くらいのときに転売を始めます!



ヤ○オクで仕入れてモ○オクで売る。
っていう感じだったんだけど、


これがなかなかウマいんです^ ^



ヤ○オクの出品者と直で連絡を取り
ロットを増やして値下げをしてもらい


仕入れ値が1万で固定できました。



っで売値は2~3万(^ω^)



かなりバブリーだったなぁw




ツレと2人で授業中に梱包とか
発送の準備して、学校終わったら
郵便局に直行!って感じでした^^;





まぁバブルってのは弾けるもので
そんな長くは続きませんでしたねぇ。



でもそうとう稼がせてもらったよ^ ^







その次にアフィリを始めます。



今でこそ有名になったけど

当時はアフィリって言葉さえあんまり
知られてなかったんぢゃないかな?



やってる本人も知らなかった(^^;;




サイト紹介して登録してもらうと
千円もらえるってのが二つあったから

人数×2千円って感じで




これまたバブリーだったね^^;




まぁ胡散臭いからみんな
むちゃくちゃ警戒してたけど…w



べつに害があるわけぢゃないからね!





と、まぁそんな感じで

スロットに捧げるお金を稼いでましたw








ーーつづくーー







次回は18~20才くらいまでを
一気にお話ししますよぉ←たぶんw









では稼動!








☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村






ー1月7日(水)ー


噂の2ndホーム!




前振りが長いってことは・・





そうです!!

稼動内容が薄いてっことですw







《1台目》北斗710


ちょっと早いけど前任者さん
天パ終わってすぐやめたんだよね。



てことですぐ煽りきて
722てんぱ→75あべし(^ω^)


さらにおまけで
802てんぱ→55あべし(^ω^)



こっからは自力で天パ入れて
1337あべしで当たり!



青オーラだったんだけど
いつもの青オーラと違う…




だっていきなり闘神ステージだもん!




そしてびっくりするくらいに
玉がよく溜まるんです(=゚ω゚)ノ



これレベル4あるんちゃう?




なんて妄想しながらも



こーいうときに限って連敗して
単発とか2連で終わるんだよなー…



なんて考えていると・・




ケンちゃんも強いψ(`∇´)ψ




そして2セット目以降もステージは
ほとんど激闘以上におるし、



すんなり勝っていく!





パオ『これ万枚のやつや!!』
(出したことはないw)











店長『こいつうぜーな。よし、
ATレベル1に変えまーす。ポチっ』











『ラジャー!!』











パオ『あれっ?玉が揃わなくなったお』







『・・・・』



















《詳細データ》


722てんぱ75
802てんぱ55
1035てんぱ110
1153てんぱ60
1228てんぱ150
1337当たり(青)

ーー玉ーー
(1)11→8
(2)18→17
(3)22→21
(4)25→20
(5)20→15
(6)22→13
(7)23→22
(8)26→10
(9)11→10
(10)14→8
(11)15→12
(12)13→3
(13)10→7
(14)8→7
(15)8→6
(16)6→0終了

1749枚


+24980



9セット目くらいからおかしくね?


14~16セットで1回も揃わんかったよw




前半ハンパなかったのになー。




あとSPや白BAR揃いがあれば
流れが変えれたかもだったけど、


なんにもきませんでしたー。









ー1月6日(水)結果ー

投資 10000
回収 34980
収支 24980
時間 1.4h






勝ち逃げしてとっとと帰宅ぢゃ~





勝ち額的には満足だけど
展開的にかなり消化不良だわψ(`∇´)ψ




でもとりあえず北斗さん

正月のリベンジ成功!!





あとはハーデスと絆だな。。














みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
