ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 13 08:57:45

まわるん北斗!?


やっほーい♪♪♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/








《ひとりごと》


『FXヤバイよ』


昨日FXについての記事を上げたけど
あれ実は正月に書いたんよね^^;


で、現状としてはケチョンケチョンすw


相変わらずひどい相場でルールの方も
全然取引させてもらえんから


また直感トレードしてますψ(`∇´)ψ


正月に、もうしないと誓ったのに…w



それにしてもハチャメチャな相場だわ。


すげぇ勢いで1円上げたと思ったら
休む間もなく今度は真っ逆さまに
1円下げてったからねぇー(⌒-⌒; )



どれだけの個人投資家が
被害にあったのだろーかヽ(´o`;



まぁ弱肉強食だね。




個人投資家としてこういう相場で
唯一できることは、、、




『取引しない。』


ってことではないでしょうか??




パオもその術を身に付けたと
思ったんだけどなぁー、



どうも暇すぎて遊んでしまうψ(`∇´)ψ




いちよう遊んでいいお金って決めて
やってるからたぶん大丈夫www




しかし早く落ち着いてくれんかな…。











では稼動!







☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村







ー1月8日(木)ー


セカンドホーム!





《1台目》ハーデス885


8K使ったところで遅れ



何も引いてないしほぼ間違いなく
前兆演出ではないだろう。



と、いうことは・・・

















ざ・ん・ね・ん



《詳細》

1090紫7
犬80
斜め黄7+30
中段黄7+30
中段黄7+30

516枚


+2320



なにはともあれハーデス
2015年初勝利!







《2台目》CR北斗



最近増えてきたパチンコw

でも今日はちゃんと理由がある。


圧倒的に強いイベントで、しかも
北斗さんを指定なのだ!(◎_◎;)



これは触ってみなくちゃと思って

打ちだすと1K目は15回転と渋ったけど
10Kの頃には平均22回転を超えてきた!




ここは等価ですぞ!!!



てことで続行すると12K目に
ジュウザさんがラオウ撃破^ ^



てことで小さい方の当たりψ(`∇´)ψ



からの一回戦負け…。



心が折れてヤメ…。


−12000




気合い入れてMAXタイプ打って
当たりもしない茶番みたいな演出
たくさん見せつけられた末に

やっと当たったと思ったら


甘デジですか?ってくらいの
ショボイ出玉で単発ってww


まぁおまえの引きが悪いって言われや
それまでなんだけどさぁー…



勘弁してよっ…


と言いたいです。





《3台目》えんまくん602

初打ち~!

690で当たり~の












ねじれって言われたからねじったのに
なにも起きなかったり~ので・・・



終了。


+6680



感想→なにも言えねぇ…www






《4台目》バジ絆357


−4000


お察し…wwww








《5台目》サラ番219

219ってなんぢゃい??

B認定されたんかい???


と思いながらメダル入れたら
雫ステージだったから打つ。


ボーナスだけついてきました!


+1680







《6台目》ハナハナ179


総回転6184
ビック21
レギュ21
合算1/147

179

216レギュ
15ビック

379枚

+5580




以上。。







ー1月8日(木)結果ー

投資 33000
回収 33260
収支 260
時間 2.7h







くそパチンコがぁーーー!!








どんなに回ってもパオには
粘れる気持ちがそなわってないねぇ。






てことで禁パチ













みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
