ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 14 08:39:33

サラ金~初打ちとか閉店とか~


やっほーい♪♪♪


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/











《ひとりごと》



『スマホとカード』


みなさんちゃんと貯メダルしてますか?

非等価なら必須だよね^ ^


等価でもかなり差がでると思うし
塵も積もれば山となるかもなんで
会員カード作ったほうがいーですよ!


パオは全部で4枚くらいあるんだけど

とにかく物をよくなくすし
サイフから出し入れもめんどいので

スマホのカバーをカードケース付きの
やつにしてるんですよ(^ω^)


頭いいでしょ?w




『毎回サイフから出すのはめんどい。』

『使ったらとりあえずポッケ入れとこ』


って考えでよく落とすからねぇ(⌒-⌒; )




スマホのケースならめんどくさくない!



って画期的な発想(=゚ω゚)ノ






しかしいつもカードを挿入すると

『カードを読み込めません。』


ってでるんだよねーψ(`∇´)ψ






どこの店舗のカードもすぐそうなるから
おかしいなぁーと思っとったんだけど


ついに原因がわかりました!!





2ndホームのカードもそうなったから
店員に直してもらってるときの会話。





パオ『いつもこうなるんだよな…。』





店員『お客様、もしかして携帯のそばに
カード置いてないですか?』
『携帯の近くに置いておくと磁気が
ダメになってしまうんですよ。』






パオ『あー磁気ね。気をつけてみます』



(愛しのスマホケース…
全否定キターーーwww)






てことらしいです!





これからはタスポ入れとして
働いてもらうとします。



あれ?もしかして??


タスポも磁気的なやつだっけ??






よし!ケースを変えようw






みなさんも気をつけなはれやwww











☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村






ー1月9日(金)ー


噂の2ndホーム!




《1台目》サラ番192


スルー後のチャンス目もスルー。


−3000







《2台目》バジ絆309

0スルーの309から

天井スレスレで当たりーのBTなし。


−6000


今年まだ一回もBT入ってないお…w






《3台目》サラ番158


スルー後の強チェと♂ベルもスルー。


−5000





《4台目》サラ金太郎443



時間遅いけど触っときたかったから
だいぶ強引に打ってみた(^ω^)


880ボーナス。


1015枚


+5300







短かっW(`0`)W



って思ったよね?







やっぱみんなそう思うよね。











そんなこと言ったって




仕方ないぢゃないかっw








時間がなかったのだもの←みつを




撮りたい写メもいっぱいあったんだけど


ブログより負債回収を優先してもうたw










ー1月9日(金)結果ー

投資 30000
回収 21300
収支 8700
時間 1.7h




まぁ取りきれないの覚悟で打ったから
気持ち的に全然オッケーですd( ̄  ̄)



100G以上残したけど


全然オッケーですψ(`∇´)ψ







なんか意外と楽しかったなぁー!






今度は時間あるとき打ってみまーす^ ^











押してくれなきゃ・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
『泣いてしまいます(;_;)』









ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
