ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 15 22:00:00

お帰り!頭突き野郎☆


やっほーい♪♪♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/







《ひとりごと》



『鉄拳3rd』


ハイエナ界の神台として
彗星のごとく現れた鉄拳3rd!



みなさん収支はどーですか??




パオは初打ちで鉄拳アタックから
3千枚くらいだして



2回目打ったときに頭突きを引き
2千5百枚オーバーして



その2回で+10万を超えました。






しかしそれからというもの
打てども打てども千枚オーバーすら
ほとんどありませんでした^^;



まぁ300~500枚くらいは安定して
出てくれるからまだいいんだけどね。




現在54回打って、ついに
最初の+10万を下回っていますψ(`∇´)ψ









そんな鉄拳がついに・・・










てことで稼動~(o^^o)








☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村







ー1月13日(火)ー


仕事がなかなか遅くなっちったけど
三連休、打ちに行けんかったので
気合いで2ndホームに突撃(=゚ω゚)ノ



てことで1台だけです!





《1台目》鉄拳3rd346


ゾーン判別してあるんだろうな、
と思いながらも打ち始めると


やっぱり500スルー。


から一度もデビルと戦うことなく
天井のバトルに発展( ̄^ ̄)ゞ


ここでペナしちゃったら
なんと通常画面になった…w


厳しいなオイ。と思いながら
10Gくらい回すとデビルバトルなしで
前兆もなしで突然当たった(; ̄ェ ̄)





そして、、、





☆突然の再会☆




最低保障の50Gで終わって
ムカついて写メ撮るの忘れた^^;





が、しかし




テーブルがよかったのか
とにかくよく当たる!!



ボナ終了画面も緑と赤ばっかψ(`∇´)ψ










見知らぬハゲも登場ww






そして、秘技
『逆ハサミん』で赤7乱舞w






さらにさらに




謎の50拳乗せ^^




こーなればテーブルもいいし
まったく終わる気がしないψ(`∇´)ψ





気になるのは閉店時間だけ。








9時半くらいになっても




100前後をキープ(=゚ω゚)ノ







キープどころか地味に増えていき
150くらいまで貯まったかな^^;





これはいい加減ヤバイな。


と思って、秘技をヤメて
逆押しで統一してみる。。





するとどーでしょう…





7連続で青7ww





まぁーたまたまだろうけど
さすがにビビったよ(⌒-⌒; )





一気に残り拳も20くらいまで減って
逆に、早く終わりすぎちゃう状態にw





てことで秘技を復活させると

赤7も、ちらほら顔を出す!!






そしていい感じで粘って











こんな熱くなれる瞬間に




ザ・閉店!!





結局、残しちゃったわー。






早く終わる仕事に転職しよかな…w




《詳細》



346~
800頭突き

50スタート

9→あすかボナ
バトル→青7
バトル→赤7
21→赤7
5→青7
3→赤7+25
5→赤7+15
2→赤7+15
10→赤7
5→赤7+10
8→赤7+65
バトル→青7+5
3→青7
7→赤7+25
3→赤7+5
11→赤7+5
1→赤7+15
バトル→青7
17→あすかボナ+5
6→赤7+15
9→赤7+20
11→赤7+5
16→青7
8→赤7+5
13→青7+5
10→赤7+25
2→赤7+20
11→青7
13→青7
バトル→青7
10→青7
50→青7
9→青7+5
6→青7
3→赤7+35
10→青7
47→赤7
8→赤7+25
1→赤+10
5→ボーナス→閉店。

3749枚


+59980





以上。










ー1月13日(火)結果ー

投資 15000
回収 74980
収支 59980
時間 2.2h






平日の夜としては
じゅうぶんな勝ち額です(^_^)




最初のほうの赤7の比率ヤバくね?w




あと後半の7連続→青7( ;´Д`)


まぢで逆押しに変えた瞬間から
そんなことになったから



秘技も捨てたもんぢゃないね( ´ ▽ ` )




みなさんも是非wwww
責任は一切とりまてん。





















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村
『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
