ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 18 21:00:00

全敗したった稼動ψ(`∇´)ψ


やっほーい♪♪♪


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/









《ひとりごと》



『スイスフランショック』


たぶんFXに興味ないひとも
ニュースとかで見たんぢゃないかな?

伝説のスイスフランショックW(`0`)W










一瞬の間で50円近く動いたのψ(`∇´)ψ




正直、チャート見たら衝撃的すぎて
笑うことしかできなかった(^^;;






なにが起こったかと言うと


スイスの日銀みたいなところが
突然、ユーロに対する為替介入を
もうやめまーす!!

って発表したのが原因ψ(`∇´)ψ



今までは対ユーロでこれ以上
高くならないようにと介入してたのを
突然やめると言い出したので

暴騰になったって感じです。








世界中で、一瞬にして
何千万とか何億の赤字になった人が
たくさんいたらしいですー>* ))))><



自分のやってることが本当に
危険と隣り合わせなことなんだな
ってあらためて気付きましたヽ(´o`;



パオもドえらい損害をだしたけど
大きいロットでやってる人に比べたら
まだ可愛いもんですわd( ̄  ̄)



お遊びはこのくらいにしとこっ。



来週からは真剣モードですψ(`∇´)ψ







では稼動!




☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村






ー1月15日(木)ー


セカンドホームです(^ω^)



《1台目》サラ番161


スルー。


−4000








《2台目》サラ番368


スルーする~。


−3000








《3台目》バジ絆228

4スルー228~

334青異色→三日月
316青同色→BT


何気に2015年になってから
初めてのバジリスクタイムw



が、


単発。。





ほんとーに、つまらん台に
なってしまったなぁ~。。



と思いながらも


峠スタートだったから高確だけ
回そうと思ったら速攻当たった^ ^


8青同色→BT

継続
継続
追想BC
終了
1やめ

675枚


−500


むっちゃ久々に甲賀忍法帖聞けた♪








《4台目》ハナハナ319

6248回転
BB19
RB21
合算1/156

319~

331バケ右
159びっく
226やめ

−4000



以上。。









ー1月15日(木)結果ー

投資 26000
回収 14500
収支 11500
時間 1.9h





打った台すべてで負けたよ~>* ))))><


まぁたいした台打ってないけどさっ。





気にしない気にしないd( ̄  ̄)















押してくれなきゃ・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
『泣いてしまいます(;_;)』









ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
