ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 19 22:00:00

全勝したった稼動ϵ( 'Θ' )϶


やっほーい♪♪♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/







《ひとりごと》



『乱キング』

ちょいちょい話題にでてくる
ブログ村のランキングですが

いま、サラリーマンスロッターの
ランキングがたいへんなことに(◎_◎;)


まずはこちらをご覧になってください。
サラリーマンスロッターランキング



まるでスイスフランのようでしょw




先週くらいまでは1位と2位を
いったりきたりしてたんだけど



もはや背中さえ見えない^^;



いや、影さえも見えないww






なんでこうなったかと言うのは

にほんブログ村 スロット日記
↑こちらからスロ日記の上位にいる
タコさんのブログを見て(つД`)ノ




いくら追いかけるのが好きなパオも
この数字を見たらさすがに消沈ヽ(´o`



でもこの数字に少しでも近付いて
今までみたいに首位争いできたら

サラリーマンっていうジャンルが
またさらに盛り上がると思う。


だから諦めませんよ~ψ(`∇´)ψ









てこで協力よろしくね(o^^o)





☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村






ー1月16日(金)ー

仕事終わりに2ndホーム^ ^




《1台目》ハーデス549


549って((((;゚Д゚)))))))


液晶の出目が484だったから打った。

ただそれだけですww


したらば、中段黄7と斜め黄7が
ここぞとばかりに乱舞します(=゚ω゚)ノ



そしてプルートステージに移行。


これはもらったでしょ^ ^


ただ地獄目しばらく見てないなぁ。

終わっちゃったのかなぁー_φ(・_・



なんて思っていると

通常ステージに転落d( ̄  ̄)



さすがに当たったと思ったんだけどな。




ヤメだヤメだ~ψ(`∇´)ψ



ん?780??




知らない間に700超えてた件…w




イヤな予感しかしなかったけど
自分で育てた780が捨てれる訳もなく



続行!!







↓↓↓






天井www






投資額は37000(°_°)




これ天井前でイヌ50とかだったら
まぢで死ねるなぁーW(`0`)W




まぁなんとか天井到達して



今年2回目のハーデス


ギリ平均以上の330



とりあえず爆死はマノガレタw




で、AT中の犬が頑張って100乗せたり


ちょいちょい小さい上乗せ重ねたり





ループストックで引き戻したり






なんとか2000枚獲得して
捲れましたぁ~☆~(ゝ。∂)



+2760




感覚的に3回に1回くらいでGODさん
引けるイメージだから、今日くらいに
引けると思ったんだけどなーw








《2台目》沖ドキ!637


データみたら637で、

ふーん。って感じだったけど
これがなんと5連続単発中((((;゚Д゚)))))))


最近ハマり台でも、ほとんど
連チャン抜け後ばっかだったから
打つの避けてきたんだけど…


これなら打てるぜ(=゚ω゚)ノ






そしてめずらしく天井以外で当たる^ ^




とは言っても天国にいかないと
話しにならないわけで・・・







気合いでカナやん点灯♪






何度聞いてもこれは名曲だね^ ^




まあ連チャンはすぐ終わったけど…。



なんとか勝利!!




5連単637~
812バケ→カナちゃん
1びっく
5ばけ
5びっく

50やめ

539枚


+2780



ハーデスより20円多く勝ったww










《3台目》ハナハナ181


総回転数4540
BB15
RB17
合算1/141

181~

266びっく




19びっく

588やめ

588枚


+8760





さすがHANA神(^ω^)






以上。。








ー1月16日(金)結果ー

投資 48000
回収 62300
収支 14300
時間 3.1h





昨日の全敗のリベンジは
今日の全勝で果たしたぜψ(`∇´)ψ



ショボイけど・・・(つД`)ノ




全勝って聞いたら5万くらい
浮いとるイメージ湧いちゃうよね^ ^






でも打った台も打った台だし
満足なのです(^_^)









みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
