ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 20 22:00:05

ついに神の画面にヒビが…


やっほーい♪♪♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/







《ひとりごと》



『お・か・ま』


この日、壮絶にカマを掘られました。

ハーデス32でやめて、しばらく徘徊して
再びハーデスのシマを歩いていると

パオの打っていた台はすでにAT中で
残りゲーム数は300を超えている^^;



『へぇー、まぁしょうがない。』



なんて思いながら他の台を打ち、
終わってから再び徘徊していると



さっきのハーデスは2千枚オーバーで
残り600ゲーム超え
((((;゚Д゚)))))))




『ほぉほぉ、引きつえーなおまえ。』


と思いながら他の台を打ち、
終わってから再び徘徊開始!!




けっこう時間経ったし終わったかな?


なんて思い、ハーデスのシマを通ると




5千枚オーバーで、まだ残り600超え…。



さらになんと画面は天空((((;゚Д゚)))))))



ここにきてGOD引いてますやん^^;




『ここまでくると笑えてくるぜw』




パオはその時点で背中を丸めて
帰ったので結果はわからないけど
きっと万枚出ただろーな・・(ノД`)




格の違いを見せつけられたぜっw





こーいうとき素人は自分を責めるよねw




だから一緒に行っていた身内に
ボロクソに非難されました(⌒-⌒; )



完全に後任者のお兄やんが
引き強だったからこーなっただけだし


べつに当たりを残して
あげてしまったわけでもないし


防ぎようのない事故なのにw





しょーがないとわかっていても
すごいものを見せつけられ、
切ない気持ちになっているのに



さらに身内から

『あーぁ、もったいねぇーw』

『どんくせぇーなぁーw』



と追い打ちをかけられる始末W(`0`)W




そんなかわいそーなパオに





どうか愛のクリックを・・・w






☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村







ー1月18日(日)ー

家のそばにグランドオープンした
店があったから昼から行ってみた^^

詳しくは明日の『ひとりごと』で
書きますねぇ~(・ω・)ノ




《1台目》サラ番宵527

(前日?+当日527)

まあ宵ならたぶん600ゾーン抜けって
感じぢゃないかなぁ~(⌒-⌒; )


結局前日120くらいの据え置きでした。


で、宵天井付近で当たり!



めずらしく80G続くも頂なし。。



しかし玉が

チャンスチャンス


てことで赤7もう一発追加で終了。


?+527~

867→赤7(80)
ちゃ・?・ピちゃ

45→赤7(40
ちゃ・?・?

108やめ


−9500




ここでマイホに移動ψ(`∇´)ψ









《2台目》鉄拳232


ゾーン有り、するー。


−4000








《3台目》蒼天宵379

(前日288+当日91)


早めに当たって5連するも
日本で惰眠を貪って死亡...w



326→宿命(黄)
5連
1やめ

326枚


−2480








《3台目》ハーデス宵787以上

(?+前日485+当日302)


ちょっち早いけど今日こそは
GOD引ける気がしたから特攻w


すると5Kで普通に当たります。



イヌ70Gで投資分は回収できるかな
って感じで思いながら回していると、、



残り5Gで…槍が刺さりますW(`0`)W



うぉー宣言通りのGODさん??





なんて期待もむなしく、


(画像はリサイクル。)

紫7
降臨ψ(`∇´)ψ





がっかりした気持ちが悟られたのか
セポねぇー、1回も揃わず・・



痛恨の+50ゲームヽ(;▽;)ノ




最大のチャンスを逃したぜ。






少し乗せてフィニ~シュ!






かと思った瞬間・・・







残り5Gの奇跡再臨!!





突如画面がパリンと割れる。
















☆ぜーーん☆






☆かーーい☆






☆てーーん☆







『・・・・。』












『3はやめて3はやめて3はやめて
3はやめて3はやめて3はやめて』






『・・・・。』





台『ウィーーーーン!!』





『ふぅー。助かった。』










『5でもいーけど5でもいーけど
5でもいーけど5でもいーけど』





『・・・・。』






台『ウィーーーーン!!』








『ふぁーーーーU・x・U』







どどどどどどどーん


『スーパーラッキー^^』






今年1発目のGODは
はじめての全回転ϵ( 'Θ' )϶




これは万枚待ったなしw








イヌ→100

セポ→100

イヌ→70

セポ→310











夢、儚く散る…







402→イヌ+70
紫7→おんな+50
ちゃんリプ+10
裏乗せ+30
全回転GOD+100
イヌ+100
おんな+100
中段黄7+50
デジャブ+30
イヌ+60
ちゃんリプ+10
ちゃんリプ+10
おんな+310
ちゃんリプ+10
ちゃんリプ+10
裏乗せ+10
終了

20イヌ80
ちゃんリプ+20

32やめ

3201枚


+59020




最近GOD引いてもオッさん出てこんから
なかなか万枚への道は遠いですなー。


待ちに待った全回転なのに
超っぽいジャッジメントもなかったし。









《5台目》まどか178

前兆すらこんかったけど
マジカルチャレンジぶちこんで




☆3コ残して完走☆


ビックだったけどほむほむ揃わず。


『わけわかめ』でヤメようとしたら
即前兆スタートっっ( ;´Д`)



結局天国追ってスルー。



−3000








《6台目》まどか175


こっちはマジチャレ失敗からの
ゾーンで当選。するもバケd( ̄  ̄)

わけわかめで即やめ。。


±0








《7台目》サラ番380


するー。


−2000








《8台目》サラ番174


またまたスルー。


−2000






《9台目》サラ番358


またまたまたスルー。


−4000








《10台目》サラ金太郎511


こないだ初打ちで閉店取りきれずで
終わってしまったサラリーマン金太郎。


『今日は時間大丈夫だよ~ψ(`∇´)ψ』





って速攻スイカで当たったΣ(゚д゚lll)


でジャキーンって昇格して青7☆


なんか揃えてATゲットん(^_^)



『サラ番の文句は
サラ金に言え~!』



ってノリですかね(^ω^)








はい。駆け抜け…。



やっぱりこないだのは
初打ち&閉店補正だったのね(._.)



522びっく
昇格青7
AT
終了
300枚


+5000







以上。。






ー1月18日(日)結果ー

投資 46000
回収 83040
収支 37040
時間 4.5h







そうです。




この4台目に打ったハーデスです!




特大のカマほられたのわψ(`∇´)ψ





全回転GOD引いて3千枚で終わった後に




後任者が推定万枚出したのっヽ( ̄д ̄;)





勝ったけど、とても複雑です(._.)





今年は絶対万枚達成したいな。。






最近5千枚すらご無沙汰だけど…w







お・し・ま・い






みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/












関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
