ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 19 00:40:48

あんただれ??






そーですわたしがへんなパオです(・ω・)ノ






やーまん!







調子わどおですか?








さてさて
自己紹介第二弾です!










ん?









スロット歴10年?









26歳?








いくつから打ってんねんΣ(゚д゚lll)







と聞こえてきそうですが









厳密に言うと初めて打ったのわ

中1でしたねえー








悪い子ですねえー…







そーです
完全にダメ人間です!









それからどっぷりハマるわけでもなく
お小遣いいっぱい貯まったら行く!




みたいな感じで数年が経ったころ







4号機の
スーパーメガヒット機種?!

初代『北斗の拳』と出会います





そのへんで完全にハマりました!






うん

病気です!






なんとかお金集めて
早く打ちに行かなきゃ




みたいな?!ww





それでも
ほんの少しの知識と
生まれもっての勝負強さで


なんとかギリギリ生きてきました^_^;








そんなだめ人間も大学4年の頃に
ある転機がおこります!









はい




結婚しました(=゚ω゚)ノ









まあ理由わ言わんでも
わかるよねえーw







まあそおゆうことで
家族が急に2人増えました♪( ´▽`)w
























てな感じで

なんとか卒業して
家族のために働くようになります!












それでも病気ですから




簡単にスロットをやめれる訳もなく
時間をみつけてわ打ちにいきました。








何回もやめよう!
と思うけどなかなかやめられず
足が勝手に~






なんてゆうふざけた日々を
送ってたある日




ふとひらめきます!








おれわいったいパチ屋に
どれくらい貯金しとるんだろー?






その額を目の当たりにしたら
やめれるかも*・゜゚・**・'(*゚▽゚*)'・*:.。.












というアホな発想で
収支をつけはじめます。









その頃


番長2にどっぷりハマっていて
ゾーン手前の台をひたすら
打ち散らかす!





とゆうほんのすこし
まともな立ち回りしていました!
(一台にツッパる資金の余裕がないので)










そして収支を見て








あらびっくり










プラスぢゃありませんかΣ(゚д゚lll)






やめるきっかけになればと
つけ始めた収支が




以外にも
本気にさせる、きっかけと
なってくれました(^^)







そして調子にのったパオわ
他の台も勉強するようになります








その頃


期待値という言葉に出会います!
















長くなっちゃったので

中途半端ですけどつづきわ次回(´-`).。






長文付き合ってくれて
ありがとうございます!















次回




脱!負け組!!
『反逆のパオーシュ』


関連記事

コメント

[title]:おい、ぱーお!

ぱーおだって( ; ゜Д゜)
なんか良く聞くじゃねぇか!!

ちゃんと続けろよ---(^^)
  1. 2014/06/19(木) 11:10:26
  2. URL
  3. PaoooN #k2/3fVuY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
