ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 06 23:15:50

因縁の対決( ̄+ー ̄)

やっほー




みんなパオだよー!

あっお久しぶりです(^ω^)





みなさま
1クリックよろしこ!笑

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



金曜わ稼働なしだったのと
夜遊び歩いとったので
ブログお休みしました(._.)

昨日わ書きながら寝ちゃった…。



毎日更新しようと思っとったのに…


きょうからがんばろーっと!


5日(土)の稼働です*\(^o^)/*




パオにとって因縁の場所( ̄+ー ̄)



おばあちゃんちの近くにあるホールで
正月に帰省したとき(今年の初打ち)に
5万5千円負けて、1月の暴走を
引き起こしたホール…( ̄Д ̄)ノ笑


あのときのパオとわ
ひと味ちがうぜ!


と意気込んで入店^ - ^



とか言いながら
せっかく家族と来たし
たまにわ本格的養分に
なってやろうか

とか思ったけど
リベンジしたかったし

打てる台がなかったら
とりあえずボーダーをさげながら
打てる台を打ってこう

て感じで決定!!






《1台目》
モンハン〜月下〜
80〜
華麗にスルー!


(結果)
投資2000
回収0枚
収支−2000



《2台目》
北斗転生
(前々日?)
(前日271G)
当日263あべし〜

1181あべし→青オーラ(20K)
玉4→0
単発…

からの伝承ろんぐ(ー ー;)

てんぱ60
てんぱ80
てんぱ100
てんぱ150
てんぱ85
てんぱ70
てんぱ65

この時点で800あべしごえ。
はーい2周目いってきまーす(^ω^)笑


そしてお決まりの伝承終了。
こんなとこでホカラレタ
こっちの気持ちになってみろ!

くそ眉毛野郎がっT_T

なんて思っていると
これまたお決まりの
1478あべし→解除(._.)

一回目の当たりから追加19K。。


北斗の2周わほんとキツイヽ(;▽;)ノ



また単発なんだろっ
て思ったけど
以外と頑張って6連。



(結果)
投資39000
回収809枚
収支−22800





《3台目》
バジリスク絆
宵越し5スルー(前日2+当日3)
145〜

211→青異色→三日月…
169→赤異色→満月…
46→赤異色→BT






BC1発ハサミーの単発。。




(結果)
投資8000
回収360枚
収支−800





《4台目》
バジリスク絆
4スルー
36〜

とても危険な匂いがするけど
4つとも150G以内の当たり!
高テーブルなんちゃうん?(¬_¬)

と自分に言い聞かせ、着席…笑




154→青異色→満月(5K)

嬉しき予感がしたらしいんだけども
朧さんの勘違いだったみたい…


そっから持ちコインで

28→赤異色→BT

からの純正な単発ヽ(;▽;)ノ


(結果)
投資5000
回収160枚
収支−1800





《5台目》
マジハロ4
200〜


奇跡を信じてゾーン狙い。

奇跡わなかった模様…( ̄Д ̄)ノ



(結果)
投資2000
回収0枚
収支−2000





《6台目》
バジリスク絆
2スルー
165〜




ん?




なぜ打ったかって??




養分だからさっ( ̄▽ ̄)笑




ずっと3スルー以内にBTも
ついてきとったから
もしかして高テーブルの
絶賛ループ中なのでわ??狙い。


とゆう名の養分稼働(^ω^)




がしかし

投資1Kの192Gで赤異色



からの一発ツモ( ̄▽ ̄)ドャ


これがBCなしの3連!
なかなか伸びんね…




(結果)
投資1000
回収383枚
収支+6600








《7台目》
バジリスク絆
0スルー
1G〜


6台目の絆と一緒の台です。
メダル流して広いホールを2周し
完全に手詰まり状態…

そこで思いだしたのがさっきの絆^_^;

甲賀卍谷スタートだったから
癖で即ヤメしちゃったけど

高テーブルループ中疑惑から
一発でツモったんだで
追ってもいんちゃう??


てなって再稼働(^ω^)




これが投資2Kの58Gで赤異色(LED緑)



からの



いましたいましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノBT




1セット目



水のように優しく〜♫
花のように激しく〜♫




パオの逆襲。キターーーー♪( ´θ`)ノ





がBC ひとつ絡めて2連終了…。




こーゆう日なのね(^ω^)




(結果)
投資2000
回収340枚
収支+4800








《8台目》
バジリスク絆
0スルー
1G〜



くどいって?(^ω^)


今回わメダル流しとるときに
気付いてダッシュで台キープ。


何回忘れるんやねん(ー ー;)



て自分に言いました!笑


絶賛
高テーブルループ中?の
6台目と7台目と同じ台^_^;



これが投資3Kの94Gで赤同色!

そして…またまたまた一発ツモ♪



こんなループ初めて
見たんですけど??


パオの知ってる絆ぢゃないよ?


あとわこのチャンスを活かすだけや^^





2連終了…。



でも今回わ忘れてないよ( ̄Д ̄)ノ




続行だぁぁぁあー!!





しかし地味に引っ張られて
238Gで赤異色。

ないかなーと思ったけど
またまたまたまたまたまた一発ツモ!


どーなってるんですか?



イヤ!狙い通りさっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ汗



このBTわ
+20GとBCひとつ絡め
3連終了。。




ほんとに伸びんぜ(ー ー;)




しかし
最高の流れループ中とゆうことで




続行!!




151G→赤異色→三日月…




終わってた^^;




(結果)
投資3000
回収510枚
収支+7200







《9台目》
ビバドン2
670〜



この台
初打ちの天井突破以来
ART入ってないってゆう大嫌いな台!

パオの中でわ
もはや擬似ボーナスの
ノーマルタイプ( ̄Д ̄)ノ笑


700以上ぢゃないと打つ気に
ならないけど今日ばかりわ特別さっ!


ハナハナ感覚で打てばいんでしょ?



2G目強スイカ的なやつ。

からのビック!



枚数の少ないハナハナでした^^;




(結果)
投資1000
回収172枚
収支+2400




いやあ調子いーねえΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
プラ転が見えてきたよ!


あのくそ眉毛の
くそ北斗がなければなあ。



やべっ


北斗に文句言っちゃったよ(・_・;



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村


なるほど
こいつに言えばいーのね。



《10台目》
蒼天の拳2
580〜


本日の命運わ
こいつに全て託した( ̄+ー ̄)



1Kでチャンス目×2から
広華会?のステージからの
中段チェリー×2( ´ ▽ ` )ノ

これわもらったっしょ??





はい



もらってませーんヽ(;▽;)ノ泣




600のゾーンも
華麗にスルーして
天井一直線;_;



805G→宿命の刻(青)


天井わ75%以上だっけ?



ザ2連(^ω^)泣





(結果)
投資8000
回収120枚
収支−5600







蒼天の文句わ
だれに言えばいーの(・_・;??




だれかおしえて〜ヽ(;▽;)ノ






《11台目》
番長2
178〜


うん
スルーだよ。



(結果)
投資2000
回収0枚
収支−2000






《12台目》
蒼天の拳2
80〜

はい
スルーです。


投資2000
回収0枚
収支−2000





《13台目》
ハナハナ
B12R16
総回転4100G
106〜



もう時間も遅いし
まくれる可能性があるのわ
ジャグかハナハナしかない(*_*)


てなったけど
ジャグわ微妙だし


ハナハナわひとつの島に
1台わ6っぽいのがある感じで
当然だれか座ってる!




こうなれば
空き台の中で1番合算がいい
ハナハナで勝負ぢゃっ!


て感じで着席。



266→バケ
220やめ…





白旗〜ヽ(;▽;)ノ








(結果)
投資7000
回収0枚
収支−7000






以上







8時間にわたる死闘わ
パオの白旗で幕を閉じました。







《5日トータル》
投資82000
回収57000
収支−25000



敗因わ
北斗一家だね!!



まあ打ち出しも微妙だし
しょーがないさヽ(;▽;)ノ



ハナハナわ完全にいらんかったけど!




でもたまにわこーゆう稼働も
息抜きにいーね( ´ ▽ ` )ノ





このホール
次わいつになるかわからんけど


絶対リベンジしてやるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ







長文お付き合い
どーもありがとうございました。














関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
