ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 31 22:00:25

力でねじ伏せる


やっほーい♪♪♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/







《ひとりごと》



『仰天ニュース』


昨日、マイホがAタイプに
設定入れてくるようになった。

って話したと思うんだけど、



さっそく専業のめがねくんが
ハナハナ打ってましたー(°_°)


そして6ツモってましたー(°_°)


4千枚オーバーしてましたー(°_°)


カチカチ君使ってましたー(°_°)




ジャグもハナも10台に1台くらいで
圧倒的6挙動があるような感じで


ちゃんとツモるとこが凄いよね>* ))))><



さすが我がライバルw





感心してる場合じゃねーよ!




1月、最終稼動でっせW(`0`)W








それではイッてみよう☆~(ゝ。∂)






☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー1月30日(金)ー

マイホ連投(=゚ω゚)ノ





《1台目》サラ番152


ちょっと早いけど
リセ後ならいけるよね(^ ^)?


まぁリセット確定ではないんだけど

宵越しだと400のゾーンの
真っ最中って感じのゲーム数で

メダル入れたら轟ステージだし
たぶんリセットでしょ(・ω・)ノ


据えのモードBって可能性もあるけど
最近マイホ無駄にリセするし大丈夫^ ^






てことで狙い通り当日202で
雫ステージに移行(・ω・)ノ


そして久々に前兆開始から
研修までに18Gも使うっていう

鬼アツなパターンで解除(o^^o)



赤7(60G)でビリヤードの玉が
黄色・赤・緑(^_^)☆



結果は



?・チャンス・頂



ボナ中の♂ベルが初めて仕事したw





赤玉のチャンスだから
完全に天国と思っとったら



余裕でスルーして終了www




247赤7(60)
?・ちゃ・頂
強チェ+20
終了
120やめ

417枚

+4340





生まれわ変わったマイホさんは
客付きまでよくなりすぎて
とっても動きずらいですヽ(;▽;)ノ



てことで打つ台ないのと

ライバルに対抗する気持ちとで


ハナハナに着席!?








《2台目》ハナハナ366
総回転4794
BB18
RB13
合算1/154




普段なら絶対打たない冒険台!



願うは、6の前任者、引き弱U・x・U





366~
422びっく(1)パ
199びっく
63びっく
23れぐ(右)
84びっく
371れぐ(右)
291びっく
115れぐ(左)
186びっく
80びっく(1)パ
46びっくパ
230やめ
684枚

+10680









これは間違いなく中間だ。



それでもなんとか力でねじ伏せて
プラスで終わることができたよ^^;



最初は調子よかったから
まぢで6あるんちゃう??

とか調子のったけど




絶対に3か4だね(・ω・)ノ




ハナ王のパオが言ってるんだから
間違いなくそうだろうo(`ω´ )o








久々に思いっきり6挙動のハナハナ
一日中のんびり打ちたいなぁー(°_°)




以上。。







ー1月30日(金)結果ー

投資 7000
回収 22020
収支 15020
時間 2.9h





スロットには勝って
ライバルには負けましたw





2日続けて薄い内容で申し訳ない>* ))))>









あしたは打ちに行けないけど
みんなは頑張ってねぇ~(・ω・)ノ






みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。