ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 06 22:00:17

いつも助けてもらってるからね


やっほーい♪♪♪


にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/









《ひとりごと》



『絶対当たるスロット』


うちの近所のガソスタの割引スロットが
毎回毎回かならず当たるんだよね~w


当たり確立100%((((;゚Д゚)))))))



まぁ5等の1円引きばっかだけど。



そうすると給油終わってから
値引き分の50円くらいが
釣り銭として出てくるの(^_^)







めんどくさいからやめてよw







寒い中、レシートもって
釣り銭交換機まで行って受け取る
こっちの身にもなってよo(`ω´ )o




最初から1円安くしときなさい!




で、たまに当たったら2円引きとか
3円引きとかにすればいいじゃん(°_°)










そして昨日ガソリンいれてきましたw






いつも通り5等のチェリーがテンパイ。











『・・・・』











『お願い♥︎ハズレて~』








と、心の中で叫んでいると











ハズレた~~~(;゚Д゚))







なぜかほっこりした気持ちになって




ドヤ顔しながら反対側の
運転席のほうに歩いていると、









♪ピロピロピロリーーン♪













♪チャッチャチャーン♪



♪おめでとうございます♪









『・・・・』























獣王のボナ後のルーレットみたいに
復活当選してましたとさ。







おしまいw












では稼働!






☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村





ー2月5日(木)ー


仕事帰りのマイホ!




《1台目》ハナハナ156

最近ホール着いて2周くらいして
打てる台がないと、

すぐハナの『可能性はあるかも』って
くらいの台に逃げてしまう(; ̄ェ ̄)




確実に6だろって台ならいんだけどね。




そこまで回ってないから
なかなか難しいです(°_°)





中途半端に設定入れだした
マイホが悪いo(`ω´ )ow




総回転5517
BB20
RB17
合算1/149

156~
288RB右
284RB右
51BB(1)
28BB
212BBパネル
2RB右

ここで一回やめてちょいプラ!


で、グルグルしてから再び着席w


462BB(2)パネル

236やめ

592枚


−10160



5000回転くらいから急激にヘタる台を
最近よく見るけど、なんなん_φ(・_・?








《2台目》エヴァ決意82
(32+186+95+45)+82~

バケ4連中でビック間440(^_^)


91レギュラー
34SBB
0やめ

409枚


+7180


理想すぎる展開あざます☆



最近エヴァが復活してきたー(o^^o)








《3台目》番長2207

久しぶりの番長2(=゚ω゚)ノ



前兆確認できずにいきなり対決いって
そのまま特訓いってハズレ~!


が、1G目→第1消灯(((o(*゚▽゚*)o)))



通常頂かと思ったらボナでした。





たぶん最初の負けたほうの分が
頂のガセ前兆だったのかな?



とりあえずビック90Gで頂なし!


252枚

+2040



おれ、






やっぱ、






高校生の番長のが好きだ(^ω^)











《4台目》ジャグラー280

ここで収支は−940


5K以内にビック引いたらプラ転して
気持ち良く帰れるぜ~☆~(ゝ。∂)



てことで


閉店くん作戦で閉店20分前から
ジャグラーに特攻!!!!


総回転5503
BB24
RB20
合算1/125




『ん~、いい台ですねぇ^^
それでは実践エィエィ』



『ブドウラーッシュ!!エィエィw
やっぱり6はブドウがよく落ちるねw』





『ピカりました~^^エィエィw
現在の投資は4Kなんだね!
ビックだったら勝利でございます』









『・・・・』









『バケなんだねぇ~w』









『ムネンっっっ∧( 'Θ' )∧』













『今日ぼくは負けました。エィエィw』







280~
378れぎゅ
52れぎゅ
141やめ


−4000










ー2月5日(木)結果ー

投資 30000
回収 25060
収支 −4940
時間 3.1h








ふぅー。





疲れた(つД`)ノwww









今日は期待値に勝って

ノーマルタイプで完全に
負けましたね~U・x・U






いつも助けてもらってるから
しょーがないよ(・ω・)ノ



こーゆうときもあるって☆







ただ、合算が中間くらいのハナは
そうとう暇なとき以外

なるべく触らんようにしよw








おしまい。

























押してくれなきゃ・・

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
『泣いてしまいます(;_;)』









ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
