ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 07 22:00:39

引き負け。


やっほーい♪♪♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/













気になる今日のランキングは↓
サラリーマンスロッターランキング











《ひとりごと》



『FXのお話し』


べつに、もみ消そうなんて
ちっとも考えてないんだから(°_°)w




いやぁ~実際のとこ、

このままみんなが忘れるまで待とう。
って思ったり思わなかったりwww




て、わけにもいかないから
お話ししますo(`ω´ )o





現時点で合計40万入金してます!





年明けにも話したと思うけど




年末年始が自分のルールの
シグナルが全然でなくて

てきとーに直感トレードするぜ!




て、やった結果…












と、いうのは嘘で




イヤ、死んだのはホントだけどw









スイスショックという
とんでもない相場で

勇敢にギャンブルをして


そのあともギャンブルトレードを
毎日のように続けて



25万溶かしました…。







30万溶かしたら直感トレードを
やめるって決めてたんだけど



−25万の時点でヤメました。





だって全然勝てないし←あたりまえ





てことで、直感だけで勝てるほど
相場は甘くないっていうことを

あらためて勉強できましたw






まぁ直感トレードをやめた1番の
理由は年末年始の浮かれた相場が
すこし落ち着いてきたこともあり、


マイルールがしっかりと
機能するようになったから^ ^




とりあえずルールの取引だけに戻して
けっこう取り返したよ~☆~(ゝ。∂)





次回にでも2月第1週の収支あげます!






これからはまた毎週まとめて
アップしてこうかなU・x・U











それでは稼働!







☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村







ー2月6日(金)ー



久々のセカンドホーム!



《1台目》北斗転生550


おじさんが打ってたから
前兆判別してもらおう。

って思って眺めてたら


前兆始まって、


そしてヤメていきました(°_°)






で、打ち始めたら


前兆がひたすら長い。



一回もバトルとかいかずに
ひたすらダラダラ前兆が続いて





なんぢゃこれ>* ))))??




って思っとったら665で当たり♪




そして赤オーラ☆~(ゝ。∂)





前回、緑オーラで
1個も貯められず死亡。

っていう悲しい出来事があったから




気合い入れて消化したら・・・





1個も貯められず死亡しましたw



−1500











《2台目》ハーデス宵1071
(前日201+当日870)


久しぶりに高い期待値の台だわw



宵越し1400くらいから
プルート?(1番熱いとこ)に
150G間くらい滞在して


ずっとイライラしてましたw



そんな危機を乗り越えつつ
宵越し天井到達☆~(ゝ。∂)



ペナのせいか少しG数遅れたけど。





最近絶好調のハーデス様は



まさかのカットインすらなしで終了…。




1439→当たり
おじさま100
32やめ
294枚


−13120








《3台目》サラ番167

ゾーンの前兆中に♂ベル。

ゾーンスルー後に♂ベル。



これって仁王門の煽り
ストックされるんじゃないの?




一回しかなかったよ(´・_・`)



そして仁王門は入らない。


−4000





以上!





ー2月6日(金)結果ー

投資 27000
回収 8380
収支 18620
時間 1.4h




連敗しちゃったよ~_φ(・_・



久しぶりの連敗だな~と思ったら



なんと去年の12月の17日と18日に
連敗して以来でしたっ((((;゚Д゚)))))))





全然気づかんかったけど最近、
そうとう調子よかったんだねw





そーいえば、今日パチンコも打ったの。




でもパチンコは趣味打ちだから
これから収支のほうから外します。



メモはしてるから収支発表のとき
別枠でパチンコって出すかもね(°_°)





そのパチンコのお話しは
また次回にしまーす(・ω・)ノ











みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
