ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 12 22:00:34

慶次~半ツッパ~と剛掌波と逆転劇


やっほーい♪♪♪



にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ぱーおだよぉ~\(^^)/













気になる今日のランキングは↓
サラリーマンスロッターランキング











《ひとりごと》



『スロットブロガーあるあるの唄』


ブロガーあるある言いたい~♪

ブロガーあるある言いたい~♪

ブロガーあるある言わせてよ~♪


早くあるある言いたい~♪♪


ブロガーあるある言いたい~♪

ブロガーあるある言いたい~♪

ブロガーあるある言わせてよ~♪




隣が大負けしてると~♪





『写メ撮るのためらう~』





あると思いますwww










☆押してください☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村







ー2月11日(水)ー

朝からセカンドホーム!


相棒も一緒にツッパだから
並んでてきとーな慶次に着席(^ω^)



《1台目》花の慶次0


ちょっと寝坊して9時15分頃に到着。



相棒すでに当たってる((((;゚Д゚)))))))


まぁ単発ですでに時短抜けてたけど…




朝一2回転で当たったらしいw





そしてぱおも打ち始める。





・・・・






4人目の諭吉さんで初めてのキセルから
ようやく初当たりを引く( ;´Д`)





606→単発…






相棒は200~300くらいで
3回初当たり引くも、全て単発。





パオも2回目の初当たりを
300台でGETするも単発(°_°)





ここでお昼休憩~。



夜まで打ちきるか相談タイム^^;




パオの台は4万使った時点で
平均18をなんとかキープ!



たぶん等価にしては良台だろ。




相棒もだいたい同じくらい!






でもすでにパオは4万使って出玉ゼロ。


相棒も3万使って出玉ゼロ(−_−;)






夜まで打ったらとんでもないことに
なってしまうんじゃないか(°_°)??



って思うけど


このまま終わるのも悔しい。





てことで確変引くまでツッパる



ってことに決定。で後半スタート!!







しばらくして・・



(画像は拾い物)

本日3回目の初当たり!





キセル出ないとマジで当たらん(真顔)








大当たり中のボタン連打演出、


(画像は拾い物)





毎回しっかり連打してて
全部失敗だったから





一打入魂してみると…








キュインキュインキュイン♪

(画像は拾い物)



☆初成功☆





待望の確変だぜよo(`ω´ )o







こっからだぁーーo(`ω´ )o


(画像は拾い物)




と、気合いを入れた結果、、、






・・・








4連…









うん、確変引いたから撤収ね。。







投資 56500
回収 29000
収支 27500







惜敗・・





いやぁー


結果は惨敗だけど

なんとか確変ぶちこんで終われたから
勝ちも同然の負けだな(^_^)☆




相棒もぱおのすぐあとに
5回目くらいの初当たりから
ようやく確変GETして
ぱおより少し出てましたーw




さて、負債を減らすために
スロットコーナーへ移動…w








《2台目》バジ絆319


474赤同色→BT
赤高確→継続
終了
1やめ

293枚


−140








《3台目》バジ絆290


前回奇数だったから
ちょっと早めに攻めてみたw


371→青異色→BT
ワイルドアイズ
赤高確→継続
継続
追想+10
継続→BC
終了
1やめ

547枚


+4940


久々にワイルドアイズ聴けた^^



昔は流れたら

『よし!千枚はもらった(o^^o)』

って感じだったけど


いまはこれで満足ですw








《4台目》北斗転生519あべし


前兆あり、スルーだったから終了。


−2000








《5台目》北斗転生540あべし


こないだと一緒で
ずっと前兆っぽい感じが続いて



691→当たり(青)





玉の推移メモしてたんだけど
途中でアプリがバクって消えた…。




とりあえず

玉、ひとつかふたつで勝利する
かっこよすぎるケンシローでした^ ^







剛掌波までだしちゃうからね(・Д・)






さらにさらに



こんなのがあり~の









(画像は使い回し)
こんなのもあり~の









最終的には




いっぱい出ましたぁ~((((;゚Д゚)))))))






12連目から

33→31
33→25
27→25
百烈8
35→33
34→32
SP3連
35→34
36→33
37→36
39→37
41→38
39→37
45→36
38→29
32→29
31→29
33→27
28→22
24→23
29→24
29→27
30→24
25→23
28→8
10→終了

4261枚


+79220








《6台目》ビンゴ287


456当たり
33
終了
87枚

−4260





以上。。






ー2月11日(水)結果ー

投資 26000
回収 103760
収支 77760
時間 3.6h







慶次の分を取り返すどころか
ケンちゃんのおかげでトータルでも
余裕でプラスになりました(o^^o)





最近引きがヤバい_φ(・_・




毎日メシマズでごめんなさい…。






北斗写メ撮りたいとこ
いっぱいあったけど



となりが1400単発を2往復して
プンプンo(`ω´ )oだったから
あんまり撮らなかった( ;´Д`)




百烈も本当はもう一回引いたし


SPは2連目でトキが昇天して
これは、またラオウ昇天か??

と、思ったら3連で終わるし。









でも写メ関係なく、


すげぇびびったのは
30連目まで歌が流れんかったことw







さらにびびったのは


35連して激闘ステージにすら
一回たりとも行かなかったことww



どんなけレベル低いこと
アピールすんねんΣ(゚д゚lll)






でもまぁケンちゃんには
アタマが上がりませんわ。







そして長いメシマズ記事に
付き合ってくれてありがとうm(_ _)m













みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
