ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 09 01:54:01

狩りにいこうぜo(^▽^)o

やっほー!





狩人パオでございます(^ω^)




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




今日わ1台だけなので
クリックのおねだりもひとつだけ♪( ´θ`)ノ




さて
7月8日の稼働でーす!



《1台目》
モンハン~月下~
587~


ぢゃっかん早いんだけど
最近この台、天国狙いで

ひたすらスルーして
当たってないから


『狩りたくて狩りたくて震える~♪』


てノリで打っちゃった( ̄▽ ̄)




モンハンわ基本的に天井以外の
当たりわ存在しない!


て思うと気がラクだよ^^;




956→赤7
うらがんきん→成功
赤7
ディアブロス→成功
ばけ
クルペッコー→部位破壊→成功×2
赤7
アグナコトル→部位破壊→成功×1
赤7
うらがんきん→成功
ばけ
ギギネブラ→成功
ばけ
ボルボロス→失敗
赤7
ナルガクルガ→部位破壊→成功×1
ばけ
ポルボロス→失敗
赤7
ティガレックス→失敗








終了











火山スタートで追ってみると

13G→アイルービンゴ



4つ開くも失敗…


ビンゴ終わった次のゲームから
リプレイ7連続ヽ(;▽;)ノ泣


もお少しバランス考えよぅよ(*_*)



結局天国のゾーンまで
まわしきってやめ。



(結果)
《本日トータル》
稼働時間1.2h
投資15000
回収21600
収支+7600







今回から
結果の回収を枚数ぢゃなくて金額に
してみたよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ



あと稼働時間もつけてみた!




まあ
また気まぐれで変わると思うけど^ ^




しかし今日の討伐率わ
ハンパなかったけど
なんか噛み合わんかったなあ…


剥ぎ取りの1G前にレア役引いたり
1G後にレア役引いたり

ビンゴ終わってから
リプレイ乱舞したり

部位破壊も3回あったのに
1回しか頂けんかったり(´・_・`)




こーゆう細かいところが
全部うまく重なったときに
万枚が見えてくるのかねえ( ̄Д ̄)ノ




でもモンハンわ
現行機種の中で圧倒的に
ドキドキできる台ですね*\(^o^)/*


あと一撃ってときに
左第一ナビがでたときの
悲しさわパナいっすけど(-。-;





おしまい。







また明日~♪






でわでわ
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
