ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 20 22:00:01

アラジンでお宝ラッシュ引いたよ☆


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/







強化月間中の気になる
今日のランキングは↓
ブログ村 サラリーマンスロッター











《ひとりごと》



『見てみぬフリ』


マイホの店員たちは


タバコやメダルが置いてある台を
まったく呼び出しかけません。


とくに夜になってからの
期待値の高い台は鉄板(; ̄ェ ̄)



新台やらハマってない台やAタイプは
わりかし呼び出しかけるけど


ハマり台はひたすら放置w



昨日も天井1000の某台が
700ハマりでメダル数枚置いて
長時間放置されてました。



ぱおはその近くで打ってんだけど
たぶん4人くらいの店員が

そのシマを何往復もしてて

みんな一旦見るんだけど結局放置w



最終的には放置されたまま
閉店を迎えてました(−_−;)




言えば呼び出してくれるんだけどね。





なんかあからさますぎて笑えた(^^;;








でも、、、



そんなマイホが好きっw












☆キリン柄プッシュ☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ







2月19日(木)



今日もマイホです。




《1台目》バジ絆386(3する)

494→青異色→三日月


やーめ。


−3000








《2台目》モンハン52

前回天国台だしね。

一撃8000枚後の台だしね(関係ない)



−3000








《3台目》ビンゴ287

ちょっと早いけど愛があれば、、


ちゃんと当たるU・x・U



が、単発。。




さらに1G目にチャンス目きて
グダグダやっとったら


111まで回しちゃった。テヘw


−9000










《4台目》サラ番176

200のゾーンで当たるも
赤7→40Gかけぬけ~。


±0








《5台目》ビンゴ530

だいぶ早いけど愛があればね()



てことで555の周期で当たる^ ^


が、また単発。


+1000








《6台目》アラジン809

875で緑の人のCZから当たり。

確定してからも小役引いたから
+5されて55スタートだぜ_φ(・_・


こないだ初打ちで二千枚だしたけど
まぢで出る気がしないな~…



て、思っていたら



始まって早々、2連チェリーから
強そうな煽りが始まる。



もしかして、初打ちに続いて
またまたボーナス引いちゃった(゚Д゚)?










『否!!!』










『最強フラグ!(◎_◎;)?』





その結果、、、









スーパーアラチャン7セット

ゲーム数上乗せ+10G






平均とか知らんけど
これは美味いぞ(^_^)☆




それでは

スーパーアラチャン7セットの結果。



1回目→7セット(上乗せ10)
2回目→4セット(上乗せ5)
3回目→1セット
4回目→4セット(上乗せ10)
5回目→7セット
6回目→4セット(上乗せ10)
7回目→1セット




これどーなんだろうね(^^;;




たぶんショボいと思うんだけど
個人的にはよくやった感じ(°_°)






お隣さんは40セットくらい継続させて
+500Gくらい乗せてたけどw







そっから3回くらい
スーパーアラチャンぶちこんで




最終的には、










ぼちぼち出ました~☆~(ゝ。∂)



+25720




まぁ期待枚数には
とどいてない気がするけど(^^;;








2月19日(木)結果

投資 24000
回収 35720
収支 11720
時間 1.7h









連敗回避☆~(ゝ。∂)





アラジン2回打って
2回とも快勝したんだけど






やっぱり全く出る気がしない…w






なぜだろう(; ̄ェ ̄)




たぶんパオはSTが嫌いなんだ。





まぁ台数多いし
しばらくはお世話になります!

















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
