ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 09 17:24:28

ハナハナ→電球切れ??


やっほー!




パオだーよーo(^▽^)o


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

なにとぞよろしくお願いします(ToT)/~~~




雨いやですねえ(´・_・`)

革靴でホール行くと
むっちゃ滑るしねえ。
傘持っとる人じゃまだしねえ( ̄Д ̄)ノ





さて本日
ーー9日稼働ーー

《1台目》
蒼天の拳
452~
(前日292)
(当日160)


当日519→宿命の刻(13K)















やれそうな気がしたっっ( ̄▽ ̄)







が2連…。




110枚



1やめ






(結果)
投資13000
回収2000
収支−11000





ちょいちょい噂されてますが
これわ間違いなく70%マジックだ。

1セット目わ継続確定なんだけど
実わ内部でわ1セット目も
継続抽選していてそれに漏れると
2セット目に死ぬってゆう完全な
ラグランジェスタイルですね(-。-;


まあまだわからんけど

体感でもそう思うし
周りの台も圧倒的に2連が
多いよー(ToT)/~~~




まあ文句言いながら
これからも打つけどねヽ(;▽;)ノ






《2台目》
カイジ3
402~
(前日238)
(当日164)


当日209→確定(2K)

30Gスタート→絶望→勝利

20Gスタート→絶望→負け

1やめ


251枚




(結果)
投資2000
回収4000
収支+2000







《3台目》
キングハナハナ
3100回転→128分の1
180~
400やめ(6K)


(結果)
投資6K
回収0
収支−6000






《4台目》
キングハナハナ
2700回転→132分の1
80~
369やめ(10K)







(結果)
投資10000
回収0
収支−10000





えっ?



だってハナハナにわ毎日
最高設定使ってるホールだもん!(◎_◎;)



たまにわ設定狙いしてもいーぢゃん(;_;)





なんで光らんの??





まさか電球切れとって
実わ当たってるけど
光ってないだけか??

と思って7狙ってみたけど
そりゃ揃わんよねヽ(;▽;)ノ



まあ次に座ったひとが
10回転くらいで
電池切れぢゃないこと
証明してくれたけどね…( ̄O ̄;)




《5台目》
キングハナハナ
4600回転→119分の1
248~




くどいって??





こーなりゃ意地でっせ( ̄▽ ̄)



しかもこの台わ
前日8000回転
BB46
RB23


てゆう神台!!




しかもしかも6の据え置きも
ちょこちょこあるホール。





完全にモロたー




292→BAR→右
105→BAR→右
81→BAR→左
53→びっく→0回
91→びっく→0回
141→BAR→左
82→びっく→0回
113→BAR→右
262→びっく→1回→点滅
118→びっく→0回
104やめ


735枚



バケの右とか左わ
ビタ押しのフラッシュで

びっくの横の回数わスイカです。



少しづつ少しづつ
増やしていたんですが



びっく中のスイカ弱くね?


ほんとに大丈夫なの?

なんて不安がってるいるときに
見える場所のハーデス打ってた
おじさまが立ち上がる。

長い時間打ってたし
当たってなかったから
いちようチェック( ̄Д ̄)ノ


これが
前日556
当日670
宵越し1226Σ(゚д゚lll)


はいハナハナおつかれ~♪( ´θ`)ノ




(結果)
投資3000
回収13000
収支+10000







《6台目》
ハーデス
宵越し1226
(前日556)
(当日670)



これが
当日763で当たっちゃう(*_*)

汚い犬。

60


デジャブ+30



おしまい

30やめ



292枚





(結果)
当日4000
回収5000
収支+1000








このホール
ちょくちょく行くんだけど


気づいたら等価ぢゃなくなってた…

それどころか最低景品が500円だってさ。
あまりメダルでレッドブルー
2本どうですか??
て言われちゃった(⌒-⌒; )笑


おそろしいね!



もう2度と行くことわないでしょう。




さよなら( ̄Д ̄)ノ









こっから
セカンドホーム(47枚交換)です!




《1台目》
まどかマギカ
379~


これが打ち出して2G目に


















Σ(゚д゚lll)






これわ穢れがMAX状態のときの
60分の1かなんかで出てきます!!
(右のキャラタッチするとね)




嬉しいような
嬉しくないような(; ̄O ̄)


天井狙いからならよかったけど
こっから当たるまでツッパわ
ちょっと怖いよー(´-`).。oO



て思ってたら

388→マジちゃれ!(1K)



ここで引かねばっ(-。-;



全然狙えって言われず
これ走り抜けれるんぢゃね?


て思った途端
立て続けに言われて
28Gで終了…



そして400で前兆なし。

まさか通常Bなんですか??

通常Bって番長みたいにバケ確定なの?
穢れMAXでバケってことわ
もしかしてもしかするとアレなの??

なんて胸をときめかせていると
500のゾーンで














あー
早めに当たってよかったー(^ω^)




確定画面わほむほむ♪



もしかしての裏ボぢゃなかった場合わ
どうかほむほむエピでお願いします…。



てお祈りすると


















奇遇だね。


ちょうどボクもいま
同じことを思いましたよ(^ω^)



そんなうまい話しある訳ないよね。

エピボと裏ボわ特殊抽選で
モードなんて関係ないんだっけ??



よくわからんけど
あたしって、ほんとバカ\(^o^)/




でこのエピボ中に+30で
マギカラッシュ80スタート!!


ボーナス後のセリフわ
諦めたらなんちゃらかんちゃら(笑)








天国なっしんぐ…



2セット目もなっしんぐ…








引き戻す!!



強チェ+20








終了…




撤去のまえにフリーズ引きたいなあ(°_°)








(結果)
投資7000
回収9100
収支+2100





《2台目》
モンスターハンター月下
前回天国
69~

いい加減当たってくれんと
もう天国狙いやめちゃうぞっ。


てゆう脅しをかけてみたけど


あざ笑うかのようにスルー(笑)




(結果)
投資3000
回収0
収支−3000








《3台目》
モンスターハンター月下
555~



だいぶ早いよえー

でも天国当たってくれんし
しゃーないよねえー



827→ビンゴ→成功

赤7→ディアブロス→討伐
赤7→ナルガクルガ→失敗
1やめ


あと一撃だった…(涙)



(結果)
投資10000
回収6600
収支−3400





《4台目》
蒼天の拳
437~

天井突破…(涙)

808→宿命(黄)




上海なしの5連。。




313枚




(結果)
投資14000
回収6600
収支−7400





以上でございます。




9日
《トータル収支》
投資72000
回収46300
収支−25700
時間3.5h





いやあ
調子いーですね(^ω^)泣



気づけば以外と
負けていた。ってやつ(; ̄O ̄)




でもひさしぶりに
設定狙いしたけどやっぱ楽しいね^ ^

全然出んかったけど(笑)




あと
蒼天わどーなんですか??


いい感じのひとがいるんすか?



けっこう拾えるから打ってますが
出る気がまったくしない´д` ;



しまいにわ強いと思ってた
600のゾーンも最近わ空気で

天井一直線。。



まあ言うほど打ってないけど
とりあえず380~わキツそうなんで
420~にして様子みまーす(´-`).。oO







でわでわ






GOODLUCKヾ(@⌒ー⌒@)ノ









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
