ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 27 22:00:07

さすがに泣きそうだよ…_φ(・_・


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/







強化月間中の気になる
今日のランキングは↓
ブログ村 サラリーマンスロッター











《ひとりごと》



『スランプvsぱお』


最近久しぶりにスランプさんと
再開したパオですけど


前半きちがいのように出たから
まぁしゃーないわぃ(=゚ω゚)ノ


って、全く気にしてなかったけど



さすがにちょっとキツイよ~(^^;;




去年の6月だか7月にどでかい
スランプに陥って当時も


スランプに対する考えを
記事にした気がするけど



そんときと今とでは
けっこう違います(^_^)




そんときは某必勝本の
某嵐さんの考え方を取り入れて



ボーダー少し落としてでも
とにかく台数をこなす!


って感じでした(T_T)





で、今はと言うと



『とにかく長い目で見る』




1ヶ月単位で見てみる!


それでもダメなときは2ヶ月!!


さらには半年!!!


さらにさらに1年!!!!



って見てみると


スランプってのがいかに小さい
さざ波かよくわかるからU・x・U




そうして心を落ち着かせて
いつもと同じことをする(。-_-。)







これでイキマス(((o(*゚▽゚*)o)))










☆キリン柄プッシュ☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ







2月26日(木)



今日も今日とてマイホでごあす。




《1台目》アラジン652


1020→AC

172枚


−9580








《2台目》リング588


2Kで亡霊ゾーンから当たり!


ラッシュはなっしんぐ。


±0








《3台目》まどマギ586


謎に速攻で当たった!(◎_◎;)

がバケでラッシュはなし。


±0








《4台目》バジ絆101(5するー)



101から
234赤異色→三日月
135赤異色→満月
38青同色→満月
337赤異色→三日月
56青同色→BT
継続
継続
BC
追想+20
終了



−8380








《5台目》ドリームジャンボ1002


1488当たり

460枚


−5800





以上。。





月日(木)結果

投資 49000
回収 25240
収支 23760
時間 2.8h





なーんなーんでーすかー?



まぢで。






なんなんなん?



なんなんなんなんなんなん?






















ぱお)なんぢゃこりゃ~Σ(゚д゚lll)













読者)んーー、゜:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。ウマい





















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

[title]:No title

半端ないっす(;´∀`)
完全にメシウマの領域超えてます!
明日は我が身と思うと,純粋に怖く思います(゜o゜;

とりあえず一回,熱田神宮行っときましょうぞ(・∀・)
  1. 2015/02/28(土) 01:37:08
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>コナモさん

熱田神宮よりも
街コンいったら治る気がするから
一緒に連れてっておくれ〜www
  1. 2015/03/01(日) 12:04:14
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。