ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 02 22:00:07

クレイジーな2月の最終稼動!!


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/







強化月間中の気になる
今日のランキングは↓
ブログ村 サラリーマンスロッター









《ひとりごと》



『波乱万丈』


クレイジーで波乱万丈な2月も
いよいよ最終稼動になります。

絶賛5連敗中で迎えるということで

2月とか関係なく

なんとしても勝たねばならぬ( *`ω´)



気持ち良く3月を迎えるためにも!




そんな日にパオが打ったのは
どの台でしょ~?(^_^)?











☆キリン柄プッシュ☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ




2月28日(土)



気合い入れて10時過ぎからマイホ!




1台打ち切りです(^^;;





《1台目》ハナハナ96


この店のハナハナの設定6挙動は
1/4くらいで据え置きだからね~。




そしてタイミングよく
前日6挙動の台が空いたので確保!



96~


111バケ(左)
159バケ(左)
299バケ(両方)



3連続バケヽ(;▽;)ノ




が、まさかの両方点灯((((;゚Д゚)))))))



(両方点灯の意味)

バケ中に左だけビタると
スイカが揃うんだけど

そのときに左か右のキラキラが
点灯するんですよ!


奇数設定は左に偏りやすく
偶数設定は右に偏りやすい。

設定6だけ左右均等!(◎_◎;)

まぁ6:4とかだでブレるけどね!


バケ100回くらい引いたら
すこしは判別できるかな←絶対無理w



それが稀に両方点灯するんです^ ^



その確率が・・・





設定1→3.1%





設定6→9.5%







話しを戻して

朝一、3回目のバケで
そんな高設定臭がプンプンする
演出を見てしまったら



半ツッパ不可避w






そしてそれに恥じぬくらいに
ボーナスが軽い(=゚ω゚)ノ



69ビック
155ビック(1)
280バケ(右)
4ビック
67ビック(3)
16バケ(右)
94ビック(1)



これは6モロタなぁ!(◎_◎;)



目指せ8千枚!!!






と、ここでボーナス小休憩w


361ビック
221バケ(左)
209ビック
140ビック


エンジン全開!!


3ビック(3)
12ビック
3ビック
60バケ(左)



ボーナス合算は1/130台をキープ!



しかしビック中のスイカが弱い…。








と、いうことで・・・


340ビック
355ビック(1)
138バケ(左)
92バケ(左)
85ビック
55ビック(1)
85バケ(左)
534ビック
24ビック(1)
22バケ(左)



445ハマってやめ!



合算は1/158(°_°)



ヤメた理由は2千枚弱あったメダルが
千枚まで減ったから(^^;;ww






10年以上ハナハナと30パイのコインで
遊んできた体感を舐めちゃダメよ!




『間違いなく1000枚強だ~(=゚ω゚)ノ』




と、メダルを流したらば








997枚…wwww




そーいう日なのね(サトリ)






+9940






おつかれさまでしたw









2月28日(土)結果

投資 10000
回収 19940
収支 9940
時間 6.1h






いやー



ハナハナは何年打ってても難しい…





6挙動から後半死んでくやつは
一体なんなんだい!(◎_◎;)??



『実は3とか4でした~!』

って感じ?







それともそれとも


『6だけど、もう疲れたから光らないドン。』

って感じ??






やっぱビック中のスイカは重要!

これは間違いないと思います(=゚ω゚)ノ





予想設定は




5





全然関係ないけど
四号機時代からの癖で

『6は安定で5は荒れる!』

ってイメージが強いから5(^^;;



まぁてきとーですU・x・U





ただなんとなく
一日中6挙動の台は

500以上ハマらない気が…w







次回は波乱万丈の2月収支で~す(T_T)










みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
