ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 03 22:00:34

2月☆月間収支☆~波乱~


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/





強化月間中の気になる
今日のランキングは↓
ブログ村 サラリーマンスロッター








荒れに荒れた2月の収支、


さっそくイってみよ~うU・x・U








☆キリン柄プッシュ☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ







《2月収支》







あぁ~


セーブポイントがあったなら
是非、最後の週をやり直したい…w




まぁ別にそんなに悪いことした
覚えはないんだけどね(^^;;





21日の時点で400K弱あったから
最後の週のラストスパートで


目指せ500K!!



と、気合いを入れたら


まさかの真っ逆さまwww





やっぱり欲は出すもんじゃないね。









《詳細》







先月と似た感じです!




あぁ~

21日まで平均5000円オーバー
しとったのになぁ←しつこい







《グラフ》








あぁ~・・(省略)












《機種別収支》


1位→北斗転生+114920
2位→ハーデス+101480
3位→アラジン+52760


ハナハナ+49540
モンハン+25560
ビンゴ+19360
やじきた+12600
黄門ちゃま+9340
エヴァ+7180
鉄拳+7060
番長2+2040
ニューパル+1200
まどマギ±0
サラ金−700
サラ番−960
ファフナー−1820
ひぐらし−2640
リング−3000
モグモグ2−3920
仮面ライダー−4000
ドリジャン−5800
アイジャグ−7000
三国志−8000
萌えよ剣−8540
沖ドキ−20000



バジ絆−83000←オイ







バジリスク??




なにそれU・x・U??






大丈夫!


3月はトップ3入りするはずた←確信









《まとめ》


2月は28日までしかないから
+20万いけるかなぁ~

と、心配していたら


とんでもなく絶好調で
なんじゃこりゃ~((((;゚Д゚)))))))




って感じになっていたら





とんでもない絶不調で
いつも通りのとこに落ち着いたw



+500K目指せるチャンスなんて
そうそうあるもんじゃないから


なんとか到達したかったな…。





また、いつかきてくださいm(_ _)m




そのときはモノにします!!










てかどーでもいいけど
サラ番ジャマだよw




マイホ以外は減台してくれたけど
マイホはまだヒトシマあるからね~。





いまの時代、おじいちゃんでさえ
偶数がゾーンって把握しとるんだから


だれも育てませんよ!(◎_◎;)



育てない=240or440前後で放置




客もほぼいない…。







スペースがもったいないって!!








早く減ってくれ~( ;´Д`)











みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
