ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 10 22:00:18

期待値貯金を引き出そう!


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/







強化月間中の気になる
今日のランキングは↓













《ひとりごと》



『瞬時の判断力』


昨日の稼動日記で1台目に
宵越し892(前日772+当日120)の
アラジンを打ったと思うんだけど、




実はこのとき、とても迷ったのです。





ていうのも同時に



主役は銭形の
宵760(前日421+当日339)と


バジリスク絆宵5スルー(207)と


花火のボーナス合算1/110前後が




空いていたのです(; ̄ェ ̄)




早く決めないと取られちゃうし


どうしよう、どうしよう
と、テンパりまくって



結果的に銭形を選びました!(◎_◎;)



が、前を歩いてたやつに取られた…w






で、『絆だー(=゚ω゚)ノ』


って小走りで向かうと
すでにタバコが置いたりました…(^^;;





そして結果的にアラジンを
打つことになりました。






みなさんならどーします??




こーいうときは瞬時の判断力が
とっても大事になりますよね。




リセット状況はある程度
把握してたんだけど


もしものこと考えると
前日772ハマりの当日120は
リスクがでかすぎる( ;´Д`)



てことで最後に選びました…。





結果的には宵越し天井から
勝つことができたんだけどね(^^;;







反省してます( ;´Д`)









☆キリン柄プッシュ☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ







3月7日(土)



夕方からマイホ!


《1台目》やじきた0(AT間764以上)


ずーっと打てる台がなくて


相棒が打ってる後ろのやじきた
空いたら取っといてー!

って頼んでダラダラしてました。


そしたらしっかり
確保してくれました^ ^


2周期目の288でカッパ勝利~♪



このカッパさんが
やたら気合い入ってて…





花火柄も食べちゃう食いしん坊^ ^









よく食べました☆





こーなるとあとは
わっしょいしまくるだけ^ ^













えっ(;゚Д゚))





痛恨の、

NOわっしょいNO上乗せ…w







そしてレースが始まると
チャンス目降臨!




遅いわバーカ(T_T)






と、思ったら・・







最高のタイミングですなぁww



てことで20くらい乗せて




ジャッジはヤジさんで50スタート!






あとは・・・












走り抜けるだけのお仕事w





NOわっしょいNO上乗せ…wwww




+13200




勝ったけど、
最大のチャンスを逃して
悲しい気持ちですm(_ _)m








《2台目》黄門ちゃま578


627で当たり~の





最高のタイミングでレア役高確降臨!


が、レア役こないw



ここは関係ないのかな(^^;;?





でも、ちょっと頑張って89乗せ^ ^




するとここからレア役高確が
本気を出して、すぐに勝利!





でてきたのは初の・・




家康フリーズ(=゚ω゚)ノ










まぁこんなもんでしょうか(°_°)





しかし、これで残りは250G弱^ ^






これは絶好のチャンスだー!






と、思った時期もありました。









見事、駆け抜け~w



勧善懲悪+89
家康+117
終了

607枚


+10140


勝ったけど、
最大のチャンスを逃して
悲しい気持ち…←2回目








《3台目》ビンゴ307


452で当たり~の
謎に7連してくた~(=゚ω゚)ノ

が、なにも起きず…。


653枚


+7060




最近ビンゴがおとなしい…。









3月7日(土)結果

投資 18000
回収 48400
収支 30400




3台全勝で

快勝(((o(*゚▽゚*)o)))





これで完全復活だ^ ^





・・・






と、思った時期もありました←









みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
