ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 18 22:00:27

Hooah!!との再開~幻のプラ転~


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/








強者揃いの
今日のランキングは↓













《ひとりごと》



『教授さ~んヽ(;▽;)ノ』



むか~し、むか~し

どこかのメタボな教授が言ってました。




『現行の荒いAT機では
20万くらいの下振れなんぞ
しょっちゅうあるぞぃ!(◎_◎;)』

(ニュアンス的に)





読書だったパオはその記事を見て






『このひとは何言っちゃってんだぃw
どんな打ち方したらそーなるのさ。』



いや、待てよ!


『ライバルが増えないようにあえて
厳しいことを言ってるんだろうか』







なんてことを考えてましたwww







そしてそれが自分の身にも訪れて


いま思うことは、







バカにして、疑って、









どうも
すいませんでしたヽ(;▽;)ノ












弱小ブログだから
ほとんど効果はないと思うけど




いちよう、

お詫びリンク貼っておきます!

メタボ教授のパチスロ研究室




楽しい講義をやってるよぉ^ ^

『キミも生徒にならないかぃ(*゚▽゚*)』






☆キリン柄プッシュ☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ







ー3月16日(月)ー



土日はリフレッシュ休暇w


てことで月曜の稼働(^ω^)




《1台目》サラ番宵660


宵越し天井からの頂けず。


−7000








《2台目》サラ番宵390


宵越し400ゾーンで当たり頂けず。


+1000











《3台目》サラ番182


今度はスルー。。


−2000









《4台目》ビンゴ宵585
(前日264+当日321)

当日543で当たり~。


これが何気に続いてくれて


迎えた5連目・・・





Fooah!!




くっそ久しぶりのFooahとの再開^ ^


最近、他人の台で3000超えの爆乗せ
よく見てるからなぁ~(^ω^)


と、期待していたら…









世の中そんなに甘くないw






最高にブルーな気分に浸りながら
高速でATを消化していると、




残り70Gくらいのときに
上から枠が降ってきたっΣ(゚д゚lll)





Fooah!!




これが噂のFooahの後告知か(=゚ω゚)ノ





結果は・・・








縁起良すぎる777





自身最高には遠く及ばなかったけど
合わせて888は上出来でしょ^ ^





そのあとは33を4回くらい乗せて終了。






+59980




『困った時のビンゴ頼み作戦』



成功(^ω^)








《5台目》ビンゴ宵402
(前日214+当日188)

スルー。


−1780








《6台目》ビンゴ宵326
(前日214+当日112)

するー。。。


途中で上のセグが




こんなふうになったから





なんぢゃこれわ~Σ(゚д゚lll)

フリーズすんのか???





って盛り上がったけど、


ただ壊れとるだけだった…w


−4000








《7台目》リング297

するー。。


−3000








《8台目》黄門ちゃま171(右268)


右が満タンになって256で当たり!

合計上乗せ50で終了~。



しかし右メーター273!


ってことで2周目~U・x・U


44で当たり☆


最初のジャッジは上乗せ+20

そして2回目のジャッジが・・











自己最高更新ww





隣の隣が、ひと足先に家康きて
500くらい乗せとったから


とても悲しかったw


+11200








《9台目》ハナハナ185


4000回転くらいで
合算は1/140くらいの台。


ちょっと出たから勝ち逃げ~^ ^


+10740





この時点でついに・・・




今月プラ転(*゚▽゚*)






あー、長い道のりだったな。。



こんなに苦労した月は初めてだわ。。







いや~、よかったよかっ・・・


北斗転生813

−17760








バジ絆202(5するー)

−12920








ーーー完ーーー












3月16日(月)結果

投資 76000
回収 110560
収支 34560







無事に月間マイナスに逆戻り(^_^)







最後の2台ほんといらんかったm(_ _)m













みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





ンチャ\(^o^)/











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
