ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 19 22:00:49

GOODでごあす!!


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/










《ひとりごと》



『ヒッチハイクボーイ』

もう学生は春休みだからか
最近やたらヒッチハイク見るよ~。



可愛い女の子だったら
仕事ほっぽり出してでも
乗せてってあげるんだけどな~w


でも今日、とてもギャグセンの高い
オトコの子を発見しましたU・x・U





某インターの前に数人が
画用紙持って立っていて



『大阪』とか『滋賀』とか
書いたる紙を持っていたんだけど




ひとりだけ・・・










『ロンドン』って
書いてありましたwww







うん、



あの子はきっとビックになる!(◎_◎;)










☆キリン柄プッシュ☆

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ







3月17日(火)



仕事がくそ遅くなってしまったから
2台だけで許してやったぜo(`ω´ )o




《1台目》やじきた568

前回230でビックだから
合計800ハマりくらいかな?


2周期目で当たってキタさん50。



こいつホント嫌いo(`ω´ )o




わっしょい×1で終了~。




しかしレースで勝利(^_^)☆




勝利したのは・・キタさん…。










キタ『バカにすんなよ~』



GOOD降臨^ ^





キタさん最高!!
まぢリスペクトw






美しすぎる花火柄から








ボーナスもゲッツ(^_^)☆







最終的に、、、



そこそこ出た~♪(≧∇≦)♪



+33200








《2台目》沖ドキ637(2スルー)


835でビックからの~

久しぶりに連チャンいった^ ^



8でビック、10でレギュラー


の3連で終了。。


−400



以上。





3月17日(火)結果

投資 18000
回収 50800
収支 32800






連勝ナウ(^_^)w




短時間勝負でこんなけ勝てれば
言うことないねぇ~(^ω^)





毎日こんなにラクだといいのに…w












みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)









強者揃いの
今日のランキング↓









関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
