ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 02 22:00:12

3月☆月間収支☆~初のマイナスフィニッシュか!?!?~


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/








何回も言うけど、、



長かった3月が
ようやく終わりました…(⌒-⌒; )






ではでは、


さっさと始めましょうw







あっ、



夜なべしてバナー、リニューアルしたから
今日だけはみんなで押してね。(ノД`)/w











押してくれたら

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

キミの願いが叶う!かもよ☆









それではさっそく…







『3月☆月間収支☆』







《収支》















《グラフ》















《トップ3》

















《ワースト3》











おしまいw















うそだよw






《まとめ》



まあ結果的には去年の1月以来の
マイナス収支になっちゃいました…。


でも感覚にはもっと負けてるイメージ
だったから正直な感想としては


『こんなけしか負けてないのか^ ^』




って感じですww






だって毎日のように負け日記
書いとった気がするからね(°_°)





あと、


調子悪い悪い思っとったけど
意外と悪くなかったっていう…w




ビンゴと化物でやった謎の設定狙いと
意地になって打ったハナハナ、



それだけでマイナス17万くらいは
あると思うから



純粋な期待値狙いでは

+10万以上はあったと思います^ ^







まあ1月と2月で大きくプラスになったから



調子に乗ったんだね。たぶん(°_°)








てことで4月は




全力で頑張ります(・ω・)ノ




おしまい。






追記


アニメの力は偉大だよ(バジ絆)





















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:

初めまして!たれめるとと申します(^^)
ブログ村から来ました!私もリーマンスロッターで、3月収支キツかったです。
本業が忙しくあまり稼動できなかったですね。

ぜひ相互リンクお願いしたいのですが、よろしいでしょうか!?

タイトル:リーマンスロッターたれめるとの家庭円満への道

URL:http://taremelt.net
です!
よろしくお願いしますm(__)m
  1. 2015/04/03(金) 17:34:29
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

はじめまして!
そしてありがとうございます☆

本業忙しくてキツいのは
しょーがないですよ^ ^


総合リンクもちろんオッケーです!

遊びにいきますね〜( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/04/03(金) 18:12:12
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
