ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 03 22:00:00

『勧・善・懲・悪』の恐ろしさ。(4/2稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/






《ひとりごと》



『人生』



じんせい、らくありゃくもあるさ。



なみだのあとにはにじもでる。








そおいうことですw











押してくれたら

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

キミの願いが叶う!かもよ☆







ー4月2日(木)ー





1台目[北斗転生]734


これが770まで回したときに
別の台が822で空いたw


50Gしか変わらんけど
移動したほうがいーよね?



この日は代打ちもいないし
ひとりであたふたあたふた^^;



まぁでも普通に考えて移動でしょ(・ω・)ノ





てこで822から再スタート!






こーいうときのスロットあるあるで、



最初に打ってた台で他のひとが
速攻当たって、いっぱい出す!!


自分は天井真っしぐらで単発( ̄Д ̄)ノ




てパターンけっこう多くない(⌒-⌒; )?





それがあるから

わかっていても即決では
移動できない自分がいますw






そして822から打ちだして数ゲーム、









ザコ『あぢぢぢ~』









868→当たりw







パチスロあるある→全否定!






先月激弱だったケンシロウさんだけど
今日は普通でした(・ω・)ノ




まぁ5連目に10連敗して終わったけどw



+7680





先月のこともあるし、どうしても初戦は
勝ちたいからもう帰ろうかなー(´・Д・)」




って思ったけど打っちゃった…w











2台目[黄門ちゃま]254(右227)


333で印籠MAX!!


363で当たり~☆




とりあえずは表のバランスでっと、









『上乗せ』って表示されてからの
役物ガチャーンで家康降臨(*゚▽゚*)







ついに出ました、

最低保証の100G(^^;;





100Gじゃ何も出来る気がしねぇ~w





と、思ったらとりあえず周期から
印籠チャンスGET(・ω・)ノ



上乗せ20…。




さらにレア役高確から印籠チャンス^ ^





でてきたのは勧善懲悪!!





レア役高確が継続しまくって
むちゃくちゃ乗せる~∑(゚Д゚)!!







あれよあれよという間に、




ウルトラ爆乗せw






そんなことより、





右下に可愛い子がいるんですけど?












倍チャーーンス!








えっっ??Σ(・□・;)






時間がないけど嬉しいけど時間がない
けど嬉しいけど時間がないけど嬉しいw





とりあえず急いで消化だぁー!!









いつもは激重たい印籠チャンスが
ポンポンでてくるよー(・ω・)ww






よし、、



こんなときは裏挑戦で
ひたすら『無』を引いて

なんとか取りきろう( ̄▽ ̄)







・・・









裏挑戦!!








裏挑戦!!








まさかの連続降臨Σ(・□・;)







待てよ待てよ、




ゲーム数はしょうがないとしても


このフリーズの時間は無駄すぎる(´・Д・)






ここから『堅実』一択だぁぁ(=゚ω゚)ノ







そこからは順調に消化!









と思いきや・・・











←閉店イチ確w












中チェの結果は、







時間ないときでよかった(真顔)










最終的に、、





179Gと、いくつかのストックを残して終了。









4月3日(木)結果

投資 9000
回収 100320
収支 91320






4月はロケットスタートじゃ~(=゚ω゚)ノ






なんで3月最終稼働の黄門ちゃまが
こーならなかったのか・・(ノД`)・゜





なーんて不満は言いません!







これが流れってやつなのだろぅ(・ω・)






波に乗るぞ~♪












みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:

黄門はこのようにだすのですかー!!マジ羨ましいですわ。取り切れなかったのは残念ですが、閉店前引き強あるあるでしたねー(^_^;)

  1. 2015/04/04(土) 01:34:49
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

らしいですよーw
とにかくレア役高確率が鍵ですね(._.)

しかし一生こんなに出せる気がしないw

たれめるとさんもレア役高確中に
印籠チャンスいったら

勧善懲悪を願いましょう(=゚ω゚)ノ
  1. 2015/04/04(土) 23:49:35
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
