ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 04 22:00:21

たまにはブルーレジェンド!(4/3稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/






《ひとりごと》



『プチリニューアル』



新年度だしブログをリニューアルします☆


まずは皆さんご存知の通りバナーが
キュウベーに変わりました(・ω・)ノ




あと、稼働の何台目とか機種名とかの
ところがビミョ~に変わってますw





それと、これからは機種情報を
かる~く載せたいと思います( ´ ▽ ` )ノ



機種情報っていっても期待値と
自分のボーダーとやめどきくらいかな?





こないだサラ金で天井間違えたのが
きっかけで決めました(⌒-⌒; )





グーグル先生に聞いてもいいんだけど
意外に望んどるヤツと違うヤツが
出てきたりもするからね~(・Д・)ノ





でもとってもシンプルで自分が使う
メモ的な感覚で書いて載せてくから、



ほかの解析を載せてるところみたいな
立派な感じにはなりませんw





自分ようのメモだから


導入されてない台とか

おそらく打たないだろうって台は
めんどくさいから書かないよ^^;




たぶんガチ勢よりは
ボーダーも甘めになるし


まだスロットで勝ててなくて
これから勝てるようになりたい!



って人は参考にしてみてください^ ^










押してくれたら

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

キミの願いが叶う!かもよ☆







ー4月3日(金)ー




1台目[鉄拳3]宵256
(?+129+127)


前々日の?の日はグラフ的に120くらい。


でも気になるのが
その日、右肩上がりに
差枚3000枚くらい出てる!


リセットあるかもなぁー(・ω・)ノ




396→当たり





やっぱ前々日リセットでした(^-^)/



宵越しのリセット天井から







ブルーレジェンド☆




タイトル釣りで申し訳ない…(._.)


−2400











2台目[サイバーブルー]595



624→赤7

2連


+200




『押し順を当てるんだベイビーw』

てきな演出がきて、




鉄拳でひたすら青7を引いてしまった
逆ハサミ押しをしたら成功した( ̄▽ ̄)













3台目[ビンゴ]369


444スルー。


久しぶりに当たらんかったなぁw


−4000











4台目[バジ絆]293(0する)


ちっと早いけど2連続で一発BTしてたし。



で、打ち始めたら弱チェで屋敷いくし
つねに高確状態だったんだけど

巻物がまったく引けず…。



そして巻物がきたのが490G(⌒-⌒; )


それで当たり、BTもなし。


−6000











5台目[バジ絆]353(1するー)



452赤異色からオールベル達成( ̄▽ ̄)




が、単発。。。


+800











6台目[マクロス]614


ちょうど999の前兆中に
なんか引いて当たったよ。


1024→ビック!


しっかりVTにぶちこんで
なぜか2セットあったけど


ほぼほぼ駆け抜け~。。


VTレンカ50
シェリー45
+5
終了


−3600













7台目[サラ番]193


240→赤7(60G)
???

鏡ステージ+8付近前兆なし

てことで追ってみるも天国するー。。


−2000











8台目[蒼穹のファフナー]650



747→Vバトル勝利

150スタート
+30

からの

初めてフェスなんちゃら入って
+44をなんとか倍にして88乗せ!


からの


駆け抜け~w


+7200





終了。






4月3日(金)結果

投資 44000
回収 34200
収支 9800





捲りきれず。。




昨日とは一転


渋い展開になりました~(・Д・)ノ











みなさまに・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
