ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 06 22:00:27

週に三度は滝に打たれて♪(4/6稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/








《ひとりごと》



『消える前に引けた!』


あんまり好きな台じゃないんだけど
消える前に一度は引いときたいな。

って思ってたフラグがやっと引けました☆


今まで周りの台ではほんとに
腐るほど見てきたんだけどね~w




あと、


前作では腐るほど引いたんだけどねw






あとあと、


あんまり好きじゃないっていうより
むしろなかなか嫌いですww






あとあとあと、


タイトルが大ヒントですwww








さて、

この手掛かりで答えがわかったあなたには








『ぱーおの日常』


☆プレミアム読者☆
称号を与えますw









※プレミアム読者の特典は
近所まで来たら牛丼おごるw









それでは稼働へ!!






あっ!


答えの稼働はピックアップして
明日、べつで載せます(・ω・)ノ










押してくれたら

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

キミの願いが叶う!かもよ☆







ー4月6日(月)ー



くそ久しぶりに第4ホールへ!?



1台目[ハナハナ]190



ハナハナを鬼のようにプッシュしてたので


復活をかけて、いざ決戦!!




190~
308BB(2)
(ぱねる)
54RB(左)
2BB(2)
(レトロ)
115BB
21BB
18RB(左)




復活、、、キタ~(=゚ω゚)ノ











・・・











561やめ←∑(゚Д゚)ぇ










ツッぱろうかと思ったけど、
ハーデス900見つけたからヤメた…。


+6200











2台目[ハーデス]901





1211ゲーム











突然の・・・


(画像は使い回し)
冥王揃いΣ(・□・;)








数字がでかくなる演出がきて
どーせチャンス目でしょ。


って押したら



いきなり当たったから飛び跳ねたw








ということで、、



天井☆短縮









まぁ1回も揃わんかったけどねw





1211→当たり(冥王)
ハーデス100
斜め黄7+30
デジャブ+30
斜め黄7+50
犬90
終了

21当たり
ねえさま160
斜め黄7+30
終了


+18600









てことで、


今日はここまで(=゚ω゚)ノ













1日遅れの稼働だと
22時に予約投稿できるから

最近その流れできてたんだけど。




稼働のストックがなくなっちゃったから
1日分を分割してみました~(*゚▽゚*)










それでは



あしたお楽しみに~(o^^o)










みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:No title

初めましてーコメントさせて頂き頂き頂きます!

滝に打たれてーと言ったら

それは、、、



海外出張好きなサラリーマンですねー

社員心得(八大原則)も最近ないですけど
学生時代のあの子に会ってみたいものです!


  1. 2015/04/06(月) 23:16:50
  2. URL
  3. ima-i #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ぱーおさんと言ったら番長ですか?僕もサラ番で引きましたけどあまり伸びず…~_~;引きって噛み合わないですよね、来年あたりに轟商事に面接でも行こうかな〜www
  1. 2015/04/07(火) 20:07:47
  2. URL
  3. るーまん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

サラ番ですよね?
簡単すぎます。
次はもう少し難しいのでお願いします
(((o(*゚▽゚*)o)))

  1. 2015/04/07(火) 20:34:37
  2. URL
  3. たけちゃんまん #QU3piA22
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
