ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 10 22:00:29

ツンデレガハラさんと倍倍とは言ってない。(4/9稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/













押してくれたら

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

キミの願いが叶う!かもよ☆







ー4月9日(木)ー





1台目[黄門ちゃま]82(右227)



強チェ引けんとホントきついよね…^^;



なんとか喝ゾーンからMAXに。


そして1番弱いバトルから当たり^^


242→当たり(右)
上乗せ20
終了



見慣れた駆け抜け~。






が、右258(⌒-⌒; )





ということで2周目w






全然貯まらずイライラしてたら
左MAXからCZゲット!


ねじ込んで当たり~(*^◯^*)




117→当たり(左)
怒髪天+80
終了



怒髪天頑張ったけど駆け抜け~(2回目)








が、右278www




ということで3周目( ̄Д ̄)ノ




74→当たり
上乗せ20
倍チャンス20
終了




倍チャンス成功したけど駆け抜け~(3回目)









が、ってのは嘘で右180だからヤメw



−3300











2台目[化物語]589





『よし!負けにいくかぁ^ ^』


て気持ちで着席w





この台は1Kで当てないと
まず負けるからね(個人差あり)





とりあえず665で当たり(・ω・)ノ





『よし!2K負けで済んだぞ(真顔)』


と、心の中で叫びながら消化していると
半年ぶりくらいの倍倍チャンス!
(倍倍になるとは言ってない)








結果、、










10枚





終了。




解呪連を追って103で当たり!


しかも解呪中に変則7が停止したから
2セット確定だぜぃ(((o(*゚▽゚*)o)))







そして1セット目を颯爽と駆け抜ける。





2セット目に本日2回目の倍倍チャンス!
(厳密には『倍+倍チャンス』)






結果は、、










25枚。







ほんとに難しい台だなぁ。



そんなことを考えながら
しみじみしながら回していると、





残り25枚で





演出(カットイン)なしからリールロック!!









心の声『上がれぇ~‼︎』

















『上がった…Σ(゚д゚lll)』








化物のフリーズは相変わらず最高でした^ ^


すごいかっこいいです!








約1年ぶり2度目のフリーズの結果は、






まぁこんなもんでしょう(・ω・)ノ









気になって去年の画像探してみたら





ほとんど一緒でしたっw











さぁ、

ここからが本番だよ(=゚ω゚)ノ








倍倍で、どんなけ乗せれるかな~(ワクワク)













倍倍35枚






倍倍16枚






倍倍45枚






ーーー完ーーー











と、思ったらフリーズ分?で
もう1セットあった( ̄▽ ̄)









ーーー完ーーー












と、思ったら3G目でスイカ引いて引き戻し!










駆け抜ける思った残り30枚くらいのとき…






演出(カットイン)なしからリールロック!!












心の声『上がれぇ~‼︎』
















上がりませんでしたw





ちゃんちゃん。




+30460







おしまい。







4月9日(木)結果

投資 13000
回収 40160
収支 +27160








連敗回避‼︎







しかし化物、きびしいなぁ~^^;






楽しいんだけどきびしいなぁ~^^;






いつか5千枚くらい出したいなぁ~(°_°)












みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:

バイバイ(サヨナラ)チャンス状態ですね(^_^;)
しかし、フリーズ羨ましいです(^ ^)
何でもいいですが、フリーズ2か月は見てないですわ(*_*)
  1. 2015/04/11(土) 09:40:46
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

アリガトゴザマス☆

最近のフリーズは確率重たいですからね…

みんなGODシリーズを見習うべきですw
  1. 2015/04/11(土) 20:36:28
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
