ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 16 00:20:36

鉄拳アタック降臨!??

やっほー




どうも
おっパオです(^_^)/~







昨日なんとなく機種別の年間収支とか
いろいろ見てたんだけど

機種別ワーストがまさかの蒼天・・・

おかしいなあ
先月末に出たばっかなのに(';')


てことで蒼天のアニメを
4年ぶりくらいに見返してます(^^)/


これで勝てるようになるな(-。-)y-゜笑


まあ台数少ないでしゃーないけど。


いちよう蒼天収支のせときます


合計17台
5勝12敗
-31900



まあ2回くらい謎の天国狙いしとるしな。笑





さて
7月15日稼働









≪1台目≫
バジ絆
5スルー
81~

187→赤異色→満月(4K)
26→赤同色→満月(持)
207→赤異色→半月(5K)
211→青異色→赤満月(6K)
86→青同色→BT(3K)

BC2つの3連終了・・・

伊賀ステージで続行!!

38~
243→赤異色→三日月
峠スタート
18→赤異色→BT

単発<(`^´)>

1やめ

490枚





(結果)
投資18000
回収9800
収支-8200




でかいハマりなかったから
爆死しんかったけど
この展開はマジで萎えるね。。。




≪2台目≫
モンキー2
ロゴあり420~

438に黒ステチェン!

455→優出

からの

475→SG

ラッキー(*^_^*)


詳細はめんどいのでハショリます(泣)








このあと128で天国解除→単発。

9G→懲罰→えのきんぐ開眼(^ω^)

2連。。

128スルーでやめ!


(結果)
投資3000
回収14400
収支+11400






意外に頑張ってくれた(^ω^)

500枚の壁→突破成功!!




≪3台目≫
バジ絆
6スルー(前日1当日5)
91~
275→青異色→満月(6K)
75→青異色→BT(2K)
継続
継続
BC
黄色高確→BC
終了
3やめ

655枚



(結果)
投資8000
回収13000
収支+5000






またまた500枚の壁突破(^ω^)






≪4台目≫
バジ絆
4スルー
77~



絆のストレスわ
絆で発散してやる( ̄Д ̄)ノ



4スルーわ状況次第!
て感じで立ち回っとるんだけど

4発とも100以内に当たってたので
打ってみることにしたよー




258までつれてかれ赤異色。

からの一発ツモo(^▽^)o

がBCなしの2連。


ほんと最近こんなんばっかだ-_-b



(結果)
投資6000
回収5800
収支-200









≪5台目≫
モンハン月下
前回天国59~


ゲージ緑も余裕のスルー




(結果)
投資2000
回収0
収支-2000





なんと



17連続天国スルーヽ(;▽;)ノ


天国ループって30%くらいだよね?


まあ全部が全部
前回天国て訳ぢゃないけど
これわひどすぎる-_-


もう狙うのやめよっ


て言いたいとこだけど
1回引くまで頑張ろーヽ( ̄д ̄;)ノ=3




そんでもって5千枚くらいだして
もう2度と打たん。

てゆう作戦でいこう(笑)




+6000





こっからデスタイム。。






そろそろやめそうなオジ様発見。


鉄拳400G弱。


まだ初打ちしてないから
よーわからんけど

300後半からイケる!

てゆう情報が多いので、待機。



そしてオジ様、立ち上がる!













てことで打ち出す。



(6台目)
鉄拳3rd
412~


たしか500超えたら
ゲーム数解除がなくなるんだよね?

でフリーズを願うんだよね??



願いむなしく
天井到達!!



天井のバトルわ
勝ったら神鉄拳ラッシュで
負けたら普通の鉄拳ラッシュて
書いてあった気がする!



そして当然負ける…



802→鉄拳ラッシュ

ボーナス3つ絡めてフィニッシュ。

500枚弱。



まあこんなもんかい。

やめようと思ったら即前兆-_-



前兆抜けるまで回すか…
と思ったら普通に解除(^ω^)


ラッキー♪♪




この鉄拳ラッシュの3回目の
ボーナスを引いた瞬間、事件が…







リールがガタガタ揺れて





画面→鉄拳アタック( ̄O ̄;)




2ndでもデビルでも見たぞこれ。

本当にアレなのか??



『レバーを叩け』



+30



『レバーを叩け』



+10



『レバーを叩け』


『レバーを叩け』


『レバーを叩け』



(´・Д・)」



無心で叩いていると
気づけば+100拳の上乗せ(^^;;




時計チラっ



9時過ぎっっ(゚д゚lll)




ダラダラ携帯いじりながら
打っとった自分を殴りたい。


と思いながらぶん回し態勢!!





でも写メわちゃんと撮る( ̄▽ ̄)笑







これボーナス終了画面だけど
なんか熱そうだけど熱いの??




なんて思いながら必死にぶん回す。




ボーナス連打しまくって



150くらいあった拳が
残り20拳くらいに(((o(*゚▽゚*)o)))



これわイケる( ̄▽ ̄)









トントンっ

『お客様閉店時間になります^_^』




(;_;)





久しぶりにやらかした(_ _).。o○















残り23拳でボーナス中に
タイムアップ…





(結果)
投資13000
回収66800
収支+53800





あぁ~前半だらだら打ちすぎた…



まあリーマンスロッターに
閉店終了わつきものですね。


とりあえず
ほぼ取りきれてよかった^ ^


まあ残りG数少なくても
ボーナスの引き次第で
なんとでもなる機種だから
ビミョーなとこだけど(*_*)






せっかくなんで
パオの閉店武勇伝(・へ・)笑



パオわ閉店間際に
奇跡のヒキをよく見せます!



〈ケース1〉
番長2で閉店間際に絶頂+420G
からの閉店2分前にフリーズ。
400G以上+複数セット残して
涙の閉店…( ̄O ̄;)


〈ケース2〉
北斗~世紀末~で
89%確定からの黄7連舞で
残り500Gオーバーで閉店(._.)


〈ケース3〉
ハーデスで天井からの500G。
即、謎ジャッジメントで超犬降臨。
奇跡の+640G!!
からの中断ベルで+200G×2で
700G以上残して閉店…ヽ(;▽;)ノ




とまぁ
他にも数えきれんほどに
閉店終了してきたパオだから

今回のなんて可愛いほう( ̄▽ ̄)笑


て感じで全然気にしてません。





昔わ時間なんて気にせず打って
よく閉店終了してたんだけど

最近わそのへんをよく考えてから
打つようにしてるんで
だいぶ減りましたねえー*\(^o^)/*



閉店終了をすることで
期待値の欠損がどーたらこーたら

てよく聞くけど


それをふまえたうえで
打てる台ならパオわ打ちます!


例えば閉店45分前で
銭形920~なら
負けることわまずないから
レッツゴーします。


理論的にどっちがいーのかわ
頭悪いからわからんけど

目の前にお金が落ちとるのに
見て見ぬフリわできんよね~



だで最近わ自分なりに
リスクとリターンと時間ってゆう
3つのバランスを考えて
押し引きしてるつもりですε-(´∀`; )




まあそれでも失敗したー

て思うときも多々あるんだけど
それもまた勉強で

反省して次にイカすことを
考えてアホなりにやってまーす^ ^



≪15日トータル収支≫
投資50000
回収109800
収支+59800





ひさしぶりの快勝だぜよ(=^・・^=)



このまま流れにのりたいとこじゃのぉ~







全然関係ないけど

最近なにげに稼働記事が
1日遅れになってる。ってゆう^^;




まあそれもそれでありかな(^ω^)笑





だって眠たいもん…(泣)








おしまい^ ^





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

お願いします^ ^






関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
