ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 11 22:00:11

2台初打ちで明暗‼︎~本物の神はどっちだ~(4/10稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/








《ひとりごと》



『おもろいでぇ~( ̄▽ ̄)』



相互リンクしてもらってる
たれめるとさんの日記が
とても面白かったので紹介します( ´ ▽ ` )ノ


大勝なるか!?~大事故に注意~

↑クリックで見れます^ ^



まぁ面白いなんて言ったらダメだけどね。













こんな感じになっちゃいますw











押してくれたら

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

キミの願いが叶う!かもよ☆







等価のセカンドホーム‼︎


ー4月10日(金)ー




会社の先輩(パチもスロもしない人)が
取引先のパチ屋で得た知識を駆使して




『ぱーおくん、今日は◯◯がいーよ!』




とか、てきとーなことを
日替わりで言ってきます!




今まで一度も言われた機種は
打ってないんだけどねw





そして今日、



『ぱーおくん、今日は新台のGODがいーよw』




と言われました!







くそ、


今日はGOD打ちたかったのに。。








ということで
今日は初めて従ってみます( ̄Д ̄)ノ





1台目[ゴッド凱旋]宵805
(563+242)



初打ちだぜっ☆



しかも噂のどっちもイケる狙いw




まぁリセだとちょっと早いけどね(°_°)










まぁ据え置きだったけどね(^_^)











まぁ天井単発だったけどね(^_^)



−24800






打つ前から勘付いとったけど
ハーデスのが100倍おもしろい(真顔)







よし、


先輩に慰謝料請求しよう(^_^)














2台目[ブラクラ2]258


前任者バイオレットゾーン?に入れて
ドヤ顔してやめていきましたw



前作大好きで早く打ちたかったんだけど
なかなか打つ機会がなくて

やっと打つことができるぜ( ´ ▽ ` )ノ





で打ち始めるとバイオレットゾーン中に
強チェ降臨!からのビック(*^◯^*)




ビック後はバレットバトル!





相手は弱そうなメタボなおっさん。





が、負ける…。




そっから高確ステージが続いて
2回目のバレットバトル突入!






メタボなおっさんにリベンジ^ ^






てことで待望のラグーンラッシュ☆







入って早々にナビ無しから下段リプ!





すなわち、、








ヘブンズラッシュ☆










結果は、











まぁこんなもんかい。






で終了…。








からのバレットバトル‼︎







カットインから




中チェ降臨‼︎







当然ARTは引き戻しだけど



ボーナスはついてこず…






しかし今度は押し順当てて
ヘブンズラッシュGET( ̄▽ ̄)









ヘブンズラッシュ中に




ボーナスゲット!






このパターンってボーナス後に
ヘブンズラッシュの続きだっけ?




って思ったら、なんもなかった^^;







でも上乗せで100ゲッチュ(・ω・)ノ










さらに、


いきなり煽りが始まって












今作からの特化ゾーンに突入‼︎








結果は、、









ヘブンズラッシュより優秀でした^ ^








さらにさらに、





立て続けに同じやつに入って
もう一回、+150頂きました( ´ ▽ ` )ノ






この機種はバレットをMAXに
してからが本当の勝負だからね~。








この時点でバレット7個で
残りG数400弱だから



MAXになって爆乗せして
たいへんなことにな・・














りませんでしたw





バレットMAXにすらできず、


ボーナスもレギュラーに偏り、





一瞬で終わりました( ̄Д ̄)ノ



+30200




でも、とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))














長くなってしまったから今日はここまで(°_°)







続きはたぶん明日更新します(期待度40%)









では‼︎









みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:

ぱーおさん!記事リンクありがとうございます(^^)こんなのはじめてです(((o(*゚▽゚*)o)))
ゴッドの新台は客付き怪しいですよね(^_^;)正直、ゴッドどれもあまり変わらないはずなんですけどね。。。
  1. 2015/04/11(土) 23:55:03
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

笑わせてもらったので…(失礼)


ゴッドは客離れヤバイですね^^;


凱旋を大量導入して
ハーデスを減台した店は
きっと後悔するでしょう(確信)
  1. 2015/04/13(月) 11:40:44
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
