ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 19 22:00:15

沖ドキ!は楽しいよ☆1枚減ったけど(4/17稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/










《ひとりごと》



『梅の雨』



最近もう梅雨始まったんちゃう?

ってくらい雨降ってますよね~。



パチ屋で革靴はよく滑るから


リーマンスロッターのみんな、
気をつけてくださいね~(°_°)







あ、、


リーマンスロッターと言えば皆さん
(わざとらしいw)




とても嬉しいことがありました☆~(ゝ。∂)













まぁまぁ、、





まずはこちらをご覧くだされ(・ω・)ノ








にほんブログ村 サラリーマンスロッター

これはいつものinランキング↑↑
(プッシュしてくれたポイント)





ブログ村 サラリーマンスロッター

これはoutランキング↑↑
(ブログ村から来てくれた人のポイント)





サラリーマンスロッターブログランキング

これはPVランキング↑↑
(純粋に訪問してくれた数のポイント)







と、いうことで…















祝!!






☆☆三冠達成☆☆









いつも見に来てくれるかた、


いつも押してくれるかた、


コメントまでくれるかた、


たまーに見に来てくれるかた、


一回だけ見に来てくれたかた、








みんなみんな、ほんとにありがとう(;_;)







まだまだ伝えたいことや感謝の気持ちは
たくさんあるんですけど、、






もうすぐ一周年記念なので


その際に雑記回として綴りたいと思います。










それとそれと、



ランキングは常に変動してるので
タイミングによっては


『オイオイ!1位じゃねーがやタコ』



って状況になるかもしれませんwww





ご了承ください。・゜・(ノД`)・゜・。











では、稼働!!









パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆






ー4月17日(金)ー





1台目[ビンゴ]宵411
(188+223)


スルー。


しかもセグチャンに引っ張られるw


−2000











2台目[沖ドキ]729(2連単)



2連単くらいだと729でも危険なのかな^^;?



まぁ1kで当たったから大丈夫。


バケ単発だったけど大丈夫。


32回したらほぼ無くなったけど大丈夫w


−1000











3台目[ブラクラ]649



前回がARTカウントだから
実際はこれ以上あるんだけど…

履歴ボタンがイカれてて計算できないww





どっちにしろすぐバケ引いて終了したよ^^;



−3000











3台目[沖ドキ‼︎]560(4連単)




560~
569→バケ



またまた1Kで光ってくれる愛しの沖ドキ^^





そして、今度は連チャンしたよ☆









左は電池切れ(大嘘)





11→ビック
6→バケ
8→ビック
4→ビック
4→ビック
9→バケ
8→ビック

37やめ

1177枚


+22540







以上(・ω・)ノ






月日(木)結果

投資 7000
回収 23540
収支 16540





最後の沖ドキ!で全てを捲りました~^ ^





どーでもいいけど昨日のプラスは16560



まったく一緒だったらちょっと感動したけど



1枚(20円)だけ少なかった(・Д・)ノ













みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:

オキドキはメリハリもあって良台ですよね!コイン持ちの悪さには度肝を抜かれます
  1. 2015/04/20(月) 10:21:32
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん


コイン持ちはイカついですよね。

初打ちのときに600超えから打って
天井までに2万使ったときには
震えが止まりませんでしたw
  1. 2015/04/20(月) 18:36:26
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

久々に見たら,なんともめでたいことに(*´∀`*)

さすがアニキっす!

自分もアニキの背中を追いかけますぜ!!(・∀・)w
  1. 2015/04/21(火) 05:18:17
  2. URL
  3. コナモ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>コナモさん

あざますあざます(((o(*゚▽゚*)o)))


あれ??

ところでもう監獄から脱出したの〜?w


なにかと慣れないことあって
いろいろたいへんだと思うけど


コナモさんならきっとやれる☆彡


頑張ってくださいね^ ^
  1. 2015/04/21(火) 08:18:57
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
