ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 23 22:00:18

天井を突き抜ける!?~伝説のオカルトの続編~(4/21稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/







昨日サボってすんませんでした(´・_・`)




なにげに毎日更新がずっと続いてたから
なんかとっても悲しいわ(;_;)








《ひとりごと》



『至福の瞬間。』



ボクの好きなパチンコのメーカーは、、



王道だけど




京楽
です!









理由は、、












☆Pフラのアニキ☆




コイツがいるからです!








シンプルだけど、

こんなに気持ちいい演出は他にない。






それだけの理由で必殺仕事人3は
かなり打ち込みましたw








で、先日のAKBでいっぱいきて
すごい幸せだったんだけど…







なんか違うんだよなぁ~(・ω・)




と違和感を覚え、考えてたんだけど、








わかった(=゚ω゚)ノ





役物がガシャンガシャンうるさくて
Pフラの鳴る瞬間がよく聞こえないんだよw






あれほど綺麗なキュインキュインが
よく聞こえないなんてもったいないよ!







てかさぁ、




パチンコはもっと一発告知的な演出を
増やせばいいと思うんだぁ。





うるさい煽りと眩しい光で
期待させて当たるのもいーけど





そんな長ったらしい演出よりも





キュインキュイン♪


と鳴る瞬間のが



絶対に胸キュンするよ(^_^)








パチンコメーカーさんヨロシコ☆










パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆






ー4月21日(火)ー






1台目[ささみさん]宵518
(前日270+当日248)


宵越し天井に到達☆




あれ?




何も起きないぞっ(⌒-⌒; )







まさかのリセット??






いやいや今さら1台しかないささみさんの
前日270をリセットしてくるなんて


マイホもついに頭イカれたか??









と、










考えた時期もありました…。







とりまえず895で当たり。



やっぱリセ天かぁ~!!









で、





天国を追っていたその時、














天の声『もしもし、神様だけど。おまえ上を見た方がいいぞぃ』


















ぱお『えっ?上を見・・・』























『・・・・』


















ナニガドウナッテンノ( ゚д゚)??















答え

台移動とともにバケをカウントしない

データカウントに変わってましたw








それに気づいたパオは、





静かに席をあとにしたのでした。








−20000





気づくの遅すぎだよね^^;









そこからそのシマ通るひとの
9割くらいが一度立ち止まり、


スマホをポチポチしてから


データカウンタとスマホを
何度も何度も交互に見返して


首をひねりながら去っていきましたw











落ち込んで帰ろうとしていたら
良さげなハナ発見!!







2台目[ハナハナ]ゲーム数


回転数8829
BB34
RB28
1/142





220~





約9000ゲーム回ってるしね。











さすがに大崩れはし・・・


















907→ビック













ナニガドウナッテンノ( ゚д゚)??










でも大丈夫!!









前回の記事でも書いたけど






おれさまには、






『伝説のオカルト』


が、あるのだ( ̄▽ ̄)














ハマった後は連チャン・・・



















しないんかぃw









持ちコインのまれて231やめ。











どうやらハマりが足りなかったようだ(真顔)










−17000









4月21日(火)結果

投資 37000
回収 0
収支 37000









ナンデナン?



ナンデナン??





ナンデナン???




ナンデナン????









もうハナハナはやめよう…(フラグ)











みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:

ハナハナキツイですねー(^_^;)
何処かでビッグ落としてきたんじゃないですか?いやはや、データの見落としは投資以上に精神的に参りますね(*_*)
  1. 2015/04/24(金) 10:17:18
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん


たぶん岡山くらいに
落としてきましたwww

でもそんなハナハナが好きです。
  1. 2015/04/24(金) 18:53:59
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
