ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 07 22:00:00

4月☆月間収支☆~いちよう記録更新!?~


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/







どうも。





サボりにサボってランキングも人生も

真っ逆さまなパオでございます(・ω・)






みなさんGWはエンジョイしましたか^ ^?





パオはそれなりに楽しめましたよ~。





子供と遊びに行ったり


家族で過ごしたり


ツレたちと遊んだり


まどかとほむらに遊ばれたりw




ってな感じでね(^_^)☆









まぁとりあえず







休みあけで辛いと思うけど、


またすぐ土日がやってくるから






サラリーマンの同志たち、



頑張っていきましょいψ(`∇´)ψ











それでは、


4月の収支報告、イッてみようかどー!








パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆











《☆4月収支☆》







【月間収支】







+385080




とりあえず頑張りました~!



40万の大台はまたまた
お預けになっちゃったけどw




が、しかし・・・




パチンコも入ってるからね(・ω・)ノ





パチンコが+66100だから




スロだけの収支は、、




+318980




ってことになります(^_^)







【詳細】






台数が過去最低ってくらい少ないw




そして一台こどの勝率が
50%を超えるという奇跡∑(゚Д゚)








【グラフ】






とくに言うことなしw








【トップ3】






3位以下もいい感じにプラスの台が
いっぱいありました(((o(*゚▽゚*)o)))





ワースト1位は、、





GOD凱旋


−27520






そんなに打ってないけど、







嫌いですw









とりあえず収支報告は以上。。







次回は



まどマギ!と言いたいとこだけど



どうでもいい稼働ストックがまだ2つあるから





時系列的にそっちを更新しまーす(°_°)















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:

凱旋荒れますからね~(・∀・)活躍はしてくれると思いますよ~
  1. 2015/05/08(金) 10:19:16
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

早く一撃が欲しいっす(´・_・`)


  1. 2015/05/08(金) 12:25:44
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
