ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 17 16:36:33

噛み合わないDAYヽ(;▽;)ノ



やっほー*\(^o^)/*






どうもパオどす!!



にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村




なんかなにやっても
うまくいかん日ってあるよね?


今日わそんな1日でした(;_;)



急いどるのに
信号わ全部赤に変わってくし

前の車わ徐行ですか??
てスピードで走っとるし

渋滞回避で裏道いったら
工事中で片側一車線で
大渋滞しとるし

車から降りた瞬間
大雨が降ってくるし

お客さんところ訪問した瞬間
担当者あての電話が鳴って
長時間待たされるし

自販機のおつり
全部100円玉で出てくるし

全力でカベにぶつかるし(笑)







ほんと散々ですわーヽ(;▽;)ノ




スロットでもそおゆうのあるよねえ

レア役欲しいタイミングでこずに
1G後にくるとか

絆の高確で違うレア役ばっかり
引いてしまうとか( ̄Д ̄)ノ




でも普段の生活が散々でも
スロットいったら
すげえ引き強!

てときもあるし


その流れのまま
スロットもさいあく~…
てパターンもあるしね(^ω^)



今日わどっちだったんだろうね^ ^

でわいってみよう!!


7月17日稼働


《1台目》
バジ絆
4スルー
40~

なかなかいい台に巡り合えず
ついつい打っちゃいました…

だって好きなんだもん(´-`).。o


愛があればなんとかなるさ(^ω^)






一発目から天井…。

40Gから天井わ死ねるね(ToT)/~~


結局7スルーでBT。


BTわ2連だった模様。





(結果)
投資25000
回収7700
収支−17300






愛だけぢゃ
どーにもならんかった件…(-。-;






《2台目》
モンハン月下
577~


昨日と一緒くらい^^;

さすがに2回連続単発わないっしょ。
と自信満々に着席^^;笑



591→アイルービンゴ→失敗


4つ開けて当たらんと切ないね(._.)




がしかし795→確定


天井以外の振り分け
存在したんだあー( ̄Д ̄)ノ笑



がしかしバケ…



クルペッコ→失敗

1やめ




(結果)
投資9000
回収2000
収支−7000







2回連続単発わ
余裕で存在した件…(-。-;








《3台目》
まどか
378~


するー


(結果)
投資3000
回収0
収支−3000





奇跡も魔法もなかった件…(-。-;






《4台目》
エバ決意
324+184(RB分)

341→SBB









1Kで中段チェリー降臨した件…(-。-;




まどかんときにこいやーヽ(;▽;)ノ
(フリーズ付きで)





(結果)
投資1000
回収7000
収支+6000







5台目
バジ絆
1スルー300~



463→赤異色→満月


1やめ




(結果)
投資6000
回収1100
収支−4900







ここで終了~


そっからマッサージして
閉店チェックでぶらぶらしてたら

5スロのHOTD打ってる人が
3箱くらい積んでて

残り400G以上残して
帰る支度をしている^^;




パオ『やめるんす~??』




兄様『はい。どうぞ(^ω^)』



パオ『あっあっあざーす^ ^』




時計チラ



10時30分*\(^o^)/*




残り15分だぜ!



てことでぶん回して
500枚くらい獲得^^;










収支にのせていいのかしら^^;??





(結果)
投資1000
回収2600
収支+1600







7月17日トータル収支

投資45000
回収20400
収支−24600





むねんっっ(/ _ ; )





あぁHOTDが20スロだったらなあ

あぁもう少し早い時間だったらなあ

兄様のこと神様って呼んだのに(笑)

まあそんな状況ぢゃやめんわな^^;



でも昔わたまーに
そーゆーことあった気がする!


じいさんばあさんの目押し
ひたすらやってあげとったら

ボーナスストックしたままくれたり

確変中にそのままくれたりo(^▽^)o





そいえば一昨年
こんなことがありました。



まだ養分なパオわ
大好きな番長2に3万くらい
つっこんでいました。


隣でわ若いやつが
1万5千枚オーバーヽ(;▽;)ノ


威嚇するかのように
ボコボコ台を殴っていると




若『あの~すいません』


パオ『あんo(`ω´ )o』


若『用事あるんでこれ打ちますか?』


パオ『えっ?いーの?( ゚д゚)』


パオ『ありがとう神様。』握手!!


てな感じでART中に
ビックを引いたと同時に
お兄ちゃんわ去っていき

そっから結局
トータルで1万8千枚まで伸びました!



あのお兄ちゃんわ
正真正銘の神様だったねo(^▽^)o



どっかでまた会ったら
焼肉でも連れてきたい(^ω^)




もしこのブログを見てたら
コメントしてくらさい(笑)





結局のところ
今日わ普段の生活わ
ダメダメだったけど

スロットに関してわ
ただ立ち回りがショボいから
負けましたーヽ(;▽;)ノ


て感じだね!






おしまい。




関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
