ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 15 22:00:04

蒼天でフリーズΣ(゚д゚lll)え?沖ドキも???~目指せ五千枚~(5/9稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/











《ひとりごと》



『企画!!』



みんなのマイホには専業のひと
何人くらいいるんすかねぇ~?




うちはおそらく2人だけです。




2人って言っても夫婦だけどw




他にも期待値稼働してるヤツはいるけど
専業レベルではないと思う^ ^





で、ぱおはふと思いました。





専業夫婦とは長いこと同じ戦場で
戦ってきたわけだけど




オレは彼らのことを何も知らない(・ω・)ノ






ってことで・・・







インタビューしたいと思います(^O^☆♪







受けてくれるかわからないけど…w







いろいろ聞きたいことはあるんだ!








成功したらまた記事にします(^_^)












パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆






ー5月9日(土)ー




この日は本当の打ち子ちゃんとは違う
ツレが代打ち手伝ってくれたよ(^_^)





1台目[シンブレ2]宵474
(?+61+413)

(代打ち)


代打ちくんから、


『ちょっときて』ってLINEがきて
おっ、当たったかな??


なーんて思いなが行ってみたら



当たって駆け抜けた後でしたww

−6120







2台目[サラ番]373

(自分)

するーよ。

−3000









3台目[リング]宵579
(474+105)

374当たり

1やめ

−7440









4台目[蒼天]宵385
(40+345)

(代打ち)


再び『ちょっときて』ってLINEがきたから


え~…もう当たって終わったのヽ(´o`;?
て思いながら行ってみると…












えっΣ(・□・;)











パオ『なんじゃこれ??(興奮)』




代打ち『知らん。画面が黒くなったよ(冷静)』











『・・・』
















パオ『フリーズのことかぁ~ψ(`∇´)ψ』










てことで本当にフリーズでした。




てか左の人だれ(⌒-⌒; )??














以下ダイジェストで!
































要するに、、






大事故発生(混乱)













結果は、、、












今年初の五千枚over^ ^



代打ちちゃん本当にありがとう( ´ ▽ ` )ノ



宿命は2連で終わったけどありがとうw


+108380








5台目[バジ絆]宵302(0するー)

(自分)

61青同色→BT
黄高確→終了

161枚

+1220




この絆が2KでBTにぶちこんで
ひとりで盛り上がってるときに

蒼天のフリーズが降臨しましたw



ノリノリで戻ってきたら単発だわぃ( ̄Д ̄)ノ








6台目[サラ金]宵486
(42+444)

(自分)

(872)金ちゃんす
赤7(EX2)
終了

−8200









7台目[沖ドキ!]宵692
(422+270(1単))

(自分)

投資4K…











突然のフリーズw





こないだは中チェからだから
準備ができたけど



今回は完全に不意打ちだった(・ω・)ノ




レバノンで花が光って
ゲーム数を携帯にメモってから


台のほう見たら


ハナが消えとったから
くそビビったよ(⌒-⌒; )






なにはともあれ





前回、最低保障で終わった超ドキに
リベンジするときがきたのです。




結果は、、、












8連…




反応しずらい感じで終わったわぃw





353フリーズビック
4ビック
27バケ
11バケ
14ビック
2ビック
20ビック
2ビック
終了


+19660







以上。。







5月9日(土)結果

投資 51000
回収 155500
収支 104500
打ち子 20000






いや~代打ちくんやってくれたねぇ^ ^




実は蒼天フリーズのとき

『代わろうか??』
って聞かれたんですよ。





でもパオの天授の思い出と言えば
単発(上乗せ55)しかないから


『イヤ、おまえが打て(・ω・)ノ』
と断りました!!




そして信じた結果、


まさかのエンディングだったからね(^_^)





よかったよかった。








まぁ天授終わった時点で
万枚あるかも!って

心の中で思ってたのは内緒だよw
















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:

シュケンね(笑)


スロット原作に関してキノヒデちゃんにかもんぬ(・∀・)わはは


代打ちほちいなあ(・∀・)・・・・


うちにも専業夫婦いますね(笑)嫁のほうは転生リセットの朝とか一緒にきてますね
  1. 2015/05/15(金) 22:32:57
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

羨ましいなー!!フリーズなんて何ヶ月引いてないかしらー(*_*)
あんまり打ってないですけどねー(^_^;)
1週間連続ぐらいで稼動したいですわー
  1. 2015/05/16(土) 11:23:25
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

おかしいなぁ〜
蒼天2回読んだんだけどなぁ(・Д・)ノ

そんなひといたっけw

北斗のリセ狙いは専業の
特許みたいな感じすね(^ω^)
  1. 2015/05/16(土) 18:52:59
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

少し前まではハーデスでしか
フリーズ引けなかったけど

最近はちょくちょく引けます^ ^

まあ蒼天のフリーズは見れなかったけどw


でも真瞳術はフリーズ級でしょ(^O^☆♪

  1. 2015/05/16(土) 18:58:59
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
