ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 18 23:07:36

閉店30分前に天授を引いた結果…

やっほー♪





おっぱおだよー*\(^o^)/*




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村



知らんかったけど
ブログ村のinランキングが
ずっと8位だった( ゚д゚)



いつもoutのランキング見とったで
全然気づかんかったわΣ(゚д゚lll)



これも皆様の優しいクリックの
たまものですね*\(^o^)/*



これからもどうぞよろしくしゃす!



ランキング気になったひとわ
クリックしてIN順てとこ
おしてみてくだされo(^▽^)o




さて
7月18日稼働!!



今日わ手短にいきまーす。



《1台目》
カイジ
218~


258→黙示録!ウマす*\(^o^)/*



そしてなぜか




ヤッホーい♪( ´θ`)ノ




結果





+30500




ロケットスタートだぜよ( ̄▽ ̄)







《2台目》
激闘!西遊記
203~

こんなとこで落ちてるの
めっずらすぃ~^ ^


275→激闘

女→2発削ってから3連敗で負け…



−2000









《3台目》
バジ絆
4スルー
21~

昨日4スルーからで
ヒドイ目にあったのに
果敢に挑戦o(`ω´ )o


4回とも100位内当選でさらに
前回テーブル良さげだったから
これわイケルっしょ!




108→青同色→BTヾ(@⌒ー⌒@)ノ



一発ツモんときの快感ってか
安堵感わパナいっすね^ ^


これが地味に頑張って1120枚獲得!



結果
+19800









《4台目》
ビバドン2
470~

成功したことないビリゲ狙い^ ^


前兆中に強チェからボーナス!



518→葉月ボーナスヽ(;▽;)ノ


このボーナスわ果たして
本当にボーナスなのか( ;´Д`)


あぁ~ほんとクソ台。

ビバドン大好きだったのに…

なんでこんなつまらんくした?


ドンシリーズも終わりだな(*_*)




−2000









《5台目》
モンキーターン2
283~



てへっ
養分稼働やっほい(^∇^)笑


余裕のスルー。





−4000




あーもったいなっ。








《6台目》
蒼天の拳2
547~


これまた養分稼働(._.)



なぜかって?



閉店まで残り1時間弱でした(._.)






3日くらい前に閉店とりきれず
やらかしたばっかで

そんときにエラそうに
閉店時間と期待値について
語っておきながら…σ(^_^;)





まあ天井いっても
プラ転する時間わ
じゅうぶんあったけど


期待値の欠損わ間違いないっすね^ ^



そして600のゾーンで解除。


一発目に上海(^∇^)


完全にマンガ読み返した成果だ!




しかし30G駆け抜け




そしてバトル→継続




次のセットで事件が…











うひょー!!



こ、これわ!!!!??






確定チェリーBだっ。







必勝本でみたぞ( ゚д゚)



ネットで調べたところ確立わ
1/32768となっています。





うひょー!!!!!!




どうなっちゃうの?






こうなっちゃうよねえσ(^_^;)





時刻わ22時15分。


あー初の天授の儀が
閉店30分前かよーヽ(;▽;)ノ


またいっぱい残して閉店か…
















ん??





どーした???





そーだよ。




単発だよっ(^ω^)





15分以上のこして
とりきれちゃったよ( ̄O ̄;)笑





天授わ15000/1の確立で
期待枚数2000枚。






閉店とりきれずわ確定したな。

とか思って

『上乗せするな』って
枚ゲーム願いながら回してたら
上乗せ45ゲームの単発終了。



いやぁ
80%の壁おそろしすなヽ(;▽;)ノ




天授引いてから実質400枚弱。


15000/1引いて400枚とか

時間あるときだったら
発狂したくなっちゃうね(*_*)






拍子抜けとわこのことだ!!




あー時間なくて本当によかった^^;




+8500








18日トータル収支

投資→20000
回収→70800
収支→+50800
時間→1.7h





なにわともあれ勝ちましたー*\(^o^)/*

あしたも頑張ろーっと!







おしまい。






次に天授引いたときわ
今回のぶんも乗せますように…☆彡笑













関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
