ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014 19 11:31:51

落とし穴。





やっぽー♪♪









おっぱおだよー*\(^o^)/*




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村

画像クリックすると
ブログ村のランキングが見れるよ^ ^





そいえば書き忘れたけど
昨日わセカンドホームでした!


そして今日わマイホーム(^ω^)






マイホわ50枚等価で
セカンドわ47枚等価^ ^


最近マイホで渋って
セカンドで出す!

てゆう理想的な展開が続いてます。


47枚等価だど普通の50枚等価より
1枚あたり1.27円以上お得なのよ(^^)


小さいように見えるけど
貯玉に1万枚貯まって引き出すと


50枚等価→200000円
47枚等価→212700円




月平均の差枚が万枚くらいの人わ
年間でなんと約152400円もお得(゚o゚;;



そう考えるとでかいでしょ??



近くに47枚等価の店がある人わ
一回視察にいってみてわいかが?



さて
7月19日稼働




きのう下見してないから
11時頃にマイホ到着!


マイホわ前日最終ゲーム数って
データに表示されとるから
宵越しまでわ計算しやすい。

新台となぜか銭形だけわ
かなり誤差がでるんだけどね^ ^


《1台目》
蒼天の拳2
リセット濃厚
368~


普通にわ打ちたくないレベルだけど
リセットわ確か少し振り分けが
優遇されとるんだよねー(*_*)

そんなに意味ない気がするけど
気持ち的にわ少しわラクになる!


539G→宿命の刻(白)

久々に中チェで刺さった!


上海1回30G駆け抜けありの
宿命8連でおしまーい。


566枚



+5300







《2台目》
蒼天の拳2
531~


一台目終わってから
だいぶ時間空いて

371Gの蒼天を発見。
まあいっかあ。て着席!


いやあ。座ったわいいけど
打ちたくないなあーって
考えとるときに

反対のシマの500G超えた人が
ちょうど箱の持ちメダルが
なくなりそうで

座ったまま様子見(^ω^)


やっぱり持ちメダルなくなると同時に
席を立ったので、すかさず移動^ ^



531なら喜んで打てるレベルだね^o^



これまた速攻で中チェ解除(^ω^)

598→宿命(白)


上海なしの5連で280枚。



+2600







《3台目》
北斗~転生~
前日60G以上
664あべし~


これわ前日128だよね

マイホでわまず間違いない!


だから約800あべし~
てことでギリギリokかな^ ^


687→テンパ→90
872→てんぱ→100
1102→てんぱ→85
1299→てんは→150
1318→赤7白


玉3→1
玉7→6
玉11→6
玉8→6
玉9→5
玉7→1
玉4→0→終了


930枚



+5600





久しぶりに少しわできる
ケンシローさんでしたo(^▽^)o



ATレベルも悪くなかったんだけど
レア役の引きが死んでました…





《4台目》
カイジ3
218~


デジャブか??


きのうと全く同じゲーム数だよー


これが



しっかりゾーンで解除(^ω^)




昨日わこっから1500枚でたからね!

と期待したけど乗せなしの3連で終了。

319枚


+4300


しかし最近カイジが調子いい
ちょっと前までまったくもって
勝てる気しんかったけど( ̄O ̄;)









《5台目》
モンハン~月下~
648~


帰ろと思ったら
ちょうど空いた…。



こいつ最近絶不調だで
あんま打ちたくないなあ!

と思ったけど

見つけたからにわ回さねば!



763→緊急クエスト


初打ち以来2回目の緊急クエスト。


部位破壊×1からの失敗(;_;)



たしか初打ちんときもはずした…



そして天井一直線!!



976→確定


バケ→クルペッコ→成功
バケ→ボルボロス→失敗



終了



終了画面で主人公でてきたから
無駄に天国追ってみた!



がスルー(^◇^)




ひどいもんだぜ。

安定して300枚くらいわ
出るイメージだったけど

完全にきのせいだった(*_*)




落とし穴とか爆弾とか
なんも出してくれんもん。



無理ゲーもいいとこだーヽ(;▽;)ノ




−13000






これでテンションどん底に下がって
帰宅しましたあー( ̄Д ̄)ノ




19日トータル収支
投資37000
回収41800
収支+4800
時間2.6h



最後の最後に落とし穴があったねえ。





モンハンわ天国追わんって
マイルールすらも守れず

負債を増やしちゃったから
猛烈に反省してます(._.)



4台目まで全勝で、地道に
+18000くらいまでいったのに

最後の最後で
ほぼ使い果たしちゃいました…



一番萎えるパターンだよね。




まあ勝ったからいーけど。




てか蒼天打っとるときに
隣の人が天授引いて

めっちゃ喜んどったから

パオみたいになるなよ!笑

て心の中で言っとったら



800近く乗せてました( ̄O ̄;)


ぼく45だったんですが??


帰りに見たら
8000枚近く出てましたとさ(^ω^)笑





日、月わたぶん稼働休むから
暇だったらなんか書きまーす^ ^







おしまい。





にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
にほんブログ村











関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
