ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 02 22:00:11

追悼、、おまとめ日記(5/29&5/30稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/










《ひとりごと》



『平成の殺人鬼。』


わたしの親愛なるキノヒデさんが…

ヤツの犠牲になられました…。。



まずはこちらを↓↓

稼働】5月30日 沖ドキで70K勝ち



まあ賛否両論あると思うけど
あの状況ならパオもリセットだと思う。


ただしいであろう立ち回りをして
あんな事故が起きるなんて

沖ドキはやっぱり殺人鬼だ(°_°)



モードB狙いを推奨してきたから
自分のことのように胸が痛いですヽ(´o`;



以前の日記に冗談まじりで

『これ、すげぇ展開悪かったら
普通に15万負けとかあるかもね~。』


なんて書いたけど


もしかしたら本当にあるかもねΣ(゚д゚lll)




早くいっぱい出して、


『沖ドキ!やっぱ食えるね^ ^』
って言ってもらえるといーな(・ω・)





キノヒデさんに癒しのポチをヾ(@⌒ー⌒@)ノ

(まどマギで勝ちまくってるのは内緒w)







さて稼働!!





パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆







ー5月29日と30日ー



見せ場がないしめんどくさいから
2日まとめてダイジェストで(・ω・)ノ






29日は、



くっそ久しぶりにHooah!した(・Д・)ノ




2日連続のフリーズを目指して
5スルーの絆打ったら、


天井to天井で返り討ちにされた。







5月29日(金)結果

投資 58000
回収 68120
収支 10120
打ち子 1000








こっから30日!!












パチンコ乱れ打ち(・Д・)ノ





やったぜ5万勝ち^ ^




……個人的にはね(小声)







5月30日(土)結果

投資 103000
回収 96160
ノリ打ち収支 6840







またノリ打ち泥棒にあいました(・Д・)ノ




なんかパチンコ、簡単に当たって
簡単に連チャンするようになったよw





調子こいてひとりでやったら
ストレートで負けるんだろうなぁ(°_°)





引き強いひとノリ打ちしよぉ~(^O^☆♪







次回は5月収支。





果たして打ち子ちゃんを雇った効果は…















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:

沖ドキ怖いですね〜
打った事まだないですけど。
バジリスク先日ひさしふに11回まで連れて行かれました。
さらに次の当たりが485位
泣きそうになりましたw
  1. 2015/06/02(火) 22:29:17
  2. URL
  3. キビツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

沖ドキなんか怖くて導入されてから結構経ちますがまだ触った事ありません∑(゚Д゚)笑
養分の癖に警戒心は小動物並みなので笑

一緒にノリぱちして合わせ3万発ぐらいやらかしましょう(^-^)!!
パオさん50,000発
きい魂-20,000発(^ω^)ンフフ
  1. 2015/06/02(火) 22:34:47
  2. URL
  3. きい魂 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キビツさん

それはしんどいですね(°_°)

絆のテーブルNで深いとこまで
連れていかれまくったら

沖ドキに負けない投資になりますねw


しかもそのあと485って
まぢ嫌がらせですわ(´・_・`)
  1. 2015/06/02(火) 23:25:48
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>きい魂さん

なるほどなるほど^ ^


それが現実になったら

換金所からチーター並みの速さで
逃亡するかもです(^ω^)w
  1. 2015/06/02(火) 23:27:46
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

日付かわったから(*´д`*)キリン柄プッシュしにきたよん



わはは(∩゜д゜)振り分け悪いほう悪いほうからの 抜けは一発 流石やでええ
  1. 2015/06/03(水) 00:17:14
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

あざまーす(^ω^)

こちらも日付け変わってすでに
キュウベーに殺され済みですよw

あっ、勝手にリンク貼ってすいまてん…

報告にいくの忘れてた(°_°)

  1. 2015/06/03(水) 00:30:05
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あっ別に変なんじゃなければリンクどうぞ(*´д`*)きた時にわたしやんって面白いです



お返しにこの記事とぐみさんという方の財布落とした記事を(許可とらずに)リンクはりました
  1. 2015/06/04(木) 01:17:40
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
