ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 03 22:00:18

5月☆月間収支☆~打ち子ちゃんの存在意義~


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/






早いもので、もう6月ですね~。



それはそうと、
どっかのランキングで見たんだけど


お父さんにしたいランキングの1位は…









『野原ひろし』



…らしいよ(^O^☆♪




しんちゃんオモロイよね~。





どっかのアタマが固いババーたちが
しんちゃんは教育によくない。

って言って騒いどったけど



すげぇ教育にいいと思うよ、おれは!




アニメで一番好きかも^ ^




ところで、ひろしくん35歳らしいから


パオもあと7年後くらいには
野原ひろしになろう(・ω・)ノ







と、意味不明な前置きは終わりにして







5月収支いってみようかね。




にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ








『5月収支』





打ち子ちゃん使って初めての収支は、、











台数も収支も、一人でやっていた
先月までとほぼ一緒でしたっw




意味ねぇーぢゃんか(・Д・)ノ





って一瞬思ったけど…




考えてみれば


今月はスタートして早々に

打ち子ちゃんの目押し練習という名の
ハナハナ養分打ちでマイナス3万があり

まどマギ半ツッパでマイナス4万があり


7万くらいの負債を背負って
スタートしたんだったw



そう考えると、よくやったほうかな^ ^



後半パチノリで遊びまくったけどw





打ち子の報酬は


28100
です^ ^






たまたま来た、偽物の打ち子くんが
蒼天で5千枚出してくれたのが

本当にでかかった(((o(*゚▽゚*)o)))











《機種別》


















《まとめ》




なんか打ち子使って効果的だったぜ!
って日は少なかったかな^^;


GW明けでお客が激減とかで
なかなか同時に打てることがなかった。


6月はそのへんがうまく回ったら
結果もついてくるんじゃないか(・ω・)ノ



あと知らん間にハナハナ卒業できてた^ ^





これで6月はいい感じになるぜ(たぶん)







それではさようなら~(・ω・)ノ














みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:

地域差はありますが、打ち子に頼みたいほどの台数を確保しないといけないのは厳しいでしよね。
ただ他の人にも書きましたが期待値2000円はなかなか拾えなくても1000円なら拾えますから。
1日目標一万円なら1000円10台でok
それにしても皆さん、仕事しながら凄い金額勝ってますよね。

  1. 2015/06/03(水) 22:23:15
  2. URL
  3. キビツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キビツさん

いつもありがとうございます^ ^

なんかひとりで打ってるときは
自分のそばでお宝台が空いて
『あー、こんなとき打ち子がいれば…』
って思うことがよくあるんだけど

いざふたりで行くとなかなか拾えない。
っていう感じですね〜ヽ(´o`;

でも最近は客入りも戻ったし
6月が楽しみです(^ω^)
  1. 2015/06/03(水) 22:41:38
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いええい(*´д`*)キリン柄もらいにきたぜい


確かにソロプレイ中は ああ ここにもう1人いたらなあとなりますね (*´д`*)ソロプレイの後の虚しさ
  1. 2015/06/04(木) 01:20:04
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

キノヒデさんが困惑するように
キリン柄からしんちゃんに
変えといたぜぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))w

え?

ソロプレイとは・・・
  1. 2015/06/04(木) 08:41:06
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ふぇえ〜
勝ってますね∑(゚Д゚)さすがパオさん!

僕も雇ってください(^ω^)♪笑
  1. 2015/06/04(木) 12:10:33
  2. URL
  3. きい魂 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>きい魂さん

あざまーす^ ^

きい魂さんもその調子でやってけば
すぐに結果もついてきますよ〜(^^)

うちは出来高1割報酬の
悪徳ブラック組織やでぇ〜w

  1. 2015/06/04(木) 16:50:25
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

えっ(∩゜д゜)普段ソロで立ち回りませんか?



え~僕も雇ってもらおうかな(*´д`*)
  1. 2015/06/04(木) 18:36:25
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

結婚してるからなぁ〜…



ブラック組織へようこそ(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/06/04(木) 19:31:04
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

二十代独身なんですが・・・・・
  1. 2015/06/05(金) 13:58:46
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
