ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 05 22:00:39

平日に下見をした成果は…(6/2稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/










《ひとりごと》



『訂正とお詫び』






ヤバイよヤバイよ~


リアルガチヤバイよ~!






きい魂さんの『パオさんは神様
って記事がヤバイよ~∑(゚Д゚)





ツッコミたいところはいっぱいあるけど
1番ヤバイところを抜粋します。。



(状況は沖ドキ天井狙いで32Gスルー後。)







『そーいえば…


沖ドキプロのパオさんが
100Gまではチャンスなんです笑
って言ってたような…











続行!!







・・・








なんだそのガセネタはΣ(゚д゚lll)






オレは沖ドキが好きすぎて
みんなにもっと打ってもらいたいからって


そんなガセ情報を無意識で提供してたのか(°_°)











しかも…




奇跡的に成功している∑(゚Д゚)








そしてパオは神様と讃えられているΣ(゚д゚lll)







ヤバイヤバイヤバイヤバイよ~…






ヤバすぎる~~~((;゚Д゚))









さらにさらに、




コメント欄では
カモネコさんって言う紳士なお方が









信じてしまっている(;゜0゜)










『もっと早く教えてよね^ ^』




てきな感じで…





これはたいへんなことになってきたぞ(´・Д・)」






そもそもそんなこと言ったのかな(´・Д・)?



ほんとに記憶がない(⌒-⌒; )







いや、待てよ!!







本当にチャンスなのかもしれない(錯乱)






よくわからんくなってきたけど
たぶんチャンスではないですw





どうかみなさん、自己責任で(=゚ω゚)ノ







そしてきい魂さん、、


なんかごめんね…。・゜・(ノД`)・゜・。






カモネコさんも
なんかごめんなさい(°_°)




どうか被害にあう前に気づいてください(._.)










パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆






ー6月2日(月)ー




この日もソロプレイ(^_^)



1台目戦コレ2]宵532コレ
(前日250+当日282)


前日、閉店近くまでおったから
戦コレと北斗だけ下見したんだ~^ ^


てことで前日ゲーム数は90だけど
中身は250コレをゲット(^_^)


550→単発。


天国抜け

−8000



単発駆け抜け率パナいよマヂ(・ω・)ノ










2台目ゴッド凱旋]宵1070
(前日270+当日800)


なかなかお宝台(^_^)



奇跡的にリセットされてないかなぁ~^^;


なんて期待も虚しく…


当日1226→当たり→単発。


−17360





心折れて帰宅…w







6月2日(火)結果

投資 35000
回収 9640
収支 25360








あれあれ?




昨日の後半から引きが死んだぞ(・Д・)





ここが耐えどきだね^ ^














みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:

ばおさんの沖どきなあ・・・
  1. 2015/06/05(金) 23:08:38
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

パオさん沖ドキ難しいですよ〜( ;´Д`)
あ、ゴメンなさい…
勝手に名前だしてしまって( ;´Д`)
  1. 2015/06/06(土) 08:49:39
  2. URL
  3. きい魂 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

その節は、

申し訳・・・


リベンジまだ?(^_^)?




>きい魂さん

きい魂さんは結果オーライだから許して^ ^


あの日記読んで久しぶりに吹き出して笑ったw
  1. 2015/06/06(土) 14:17:57
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

他の人のブログコメントで名前だけは拝見させてもらってました(*´∀`)
まさかあの、サラリーマンランキング上位の雲上人パオ神とは…(;・ω・)
今最初から記事を読ませてもらってます
(*´∀`)
自分もブログを細々とやってます
よかったら相互リンクおなしゃす
/(´・ω・`)\
  1. 2015/06/06(土) 16:03:07
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

初めまして!の気がしないぜ( ´ ▽ ` )ノ

相互リンクおなしゃすおなしゃす!


いろんなとこのコメントで見ても
URLが貼り付けてなかったから

昨日グーグルで検索して探しましたw

もう読破しましたよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

沖ドキで死亡する前に出会えて
本当によかった…w

  1. 2015/06/06(土) 17:26:23
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
