ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 06 22:00:00

『信頼は築くのはたいへんだが壊れるのは一瞬』(6/3稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/







今回は久しぶりの雑記回です(^_^)



興味ない人はバックボタンでさようなら☆




またあした来てくださいな(*゚▽゚*)







それではどうぞ!








『豚物語』




今日は打ち子くんのお話し。



簡単に彼のことを綴っていこうと思う。




彼はオレと同じ歳で同じ誕生日。

27歳独身の実家暮らし。


仕事は普通にしている。



そして彼はとってもデブ。




だからなんだ?



って思うかも知れないが
案外、大事なことだと思う。





あくまで個人的な偏見と
これまでの人生の経験則だけど



太っているひとは基本的に
自分を制御できないから太るわけで
食べること以外にもその傾向がでる。



だからお金に関してもそうだし
いろんなところで自分に甘い。



それがオレの考え方。



まぁ遺伝やら病気やらで
仕方ない肥満の人もたくさんいるでしょう。




あくまでオレの近くにいる
太ったひとのお話しだから。



太ってるけどキッチリした人は
いくらでもいると思う。



逆に痩せてるけどだらしないやつも
くさるほどいると思う。

(自分もそのうちの一人)






でも彼はあきらかにだらしないデブ。








そんな彼はパチンコが大好きだ。




給料入ったら全部使ってしまうくらいに。





全部使って終わりなら可愛いもんだが
パチンコ中毒がそれで終わるわけがない。






ましてや制御が苦手な彼が。





そしてどんどんと追い込まれていった。






仕事はちゃんとやっているから



パチンコさえやめられれば
独身だし実家暮らしだし



一年くらいあれば復活できると思う。





が、彼は絶対にやめられない。






まぁギャンブル依存症は病気だし
これは仕方ない部分もある。




オレも昔はそうだったし…。








そこで彼はオレに相談してきた。







いろいろ考えた結果、、、





助けてあげたいと思った。






1番の理由、


それは彼の『人柄』だ。






さんざんデブだのだらしないだのと
罵倒してきたけれども


彼はとってもいいやつなのだ。






ひとの良さがいろんな部分で溢れ出ている。









もうひとつの大きな理由は、



自分も少し前までは似たような
状況で苦しんでいたので


気持ちがよくわかるから。









そしてオレは打ち子を提案した。






スロットに関して知識も技術もゼロの彼に
そんなに高い報酬は払えないけど、





少なくても打ち子をしてるあいだは
パチンコを打たずに済むし




やってるあいだに知識と技術が身につけば
いずれはひとりで稼げるようになる。









彼もそのへんを理解して
『どうかやらしてください。』

と頼んできた。







そして打ち子として、しばらく
働いてもらうことになったのだった。








つづく。。











はい、


ちょっと小説っぽい感じで
打ち子くんの紹介をしてみました^ ^






まずは、、


全国の肥満の皆様、














なぜこんなことを書いたのか、



それは次回の更新で・・・














『次回予告』




打ち子ちゃん、覚醒!!?














パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆


















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:

ぱーおさん!こういうの大好きです(^^)続き期待しています。
画像の人!一緒に写真撮ったの思い出しました(^_^)
  1. 2015/06/06(土) 22:11:28
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

パオさんの文才分けていただきたい
( ;´Д`)!
あ、パオさんのコメントしてくれた事を妻に話したら納得してくれました!
ありがとうございます(^ω^)♪
  1. 2015/06/06(土) 22:57:31
  2. URL
  3. きい魂 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ぱ~おさんの引きと文才の半分ください~(・ー・)
  1. 2015/06/07(日) 12:58:57
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

ありがとうござまーす( ´ ▽ ` )ノ

写真撮ったんですかぁ〜!

羨まし・・くはないですけどww
  1. 2015/06/07(日) 16:18:03
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>きい魂さん

こーいう真剣な文って
意外と書くのむずかしい(°_°)

復活、本当によかったですね^ ^
  1. 2015/06/07(日) 16:21:46
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

文才も引きも
キノヒデさん魅力的やでぇ〜^ ^

  1. 2015/06/07(日) 16:46:55
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

アメリカでは太っていると出世出来ないって言いますもんね。
そんな僕も肥満気味(笑)
ピーク時よりさ10キロ以上痩せましたが、まだまだ太いです💦
太っている人の意識の弱さはわかる気がします。
ここ数年でいきなり太った人と話ししてても言い訳ばかり。
人の事言えないですが言い訳ばかりしている人は何時までも変われないですね
  1. 2015/06/07(日) 21:20:40
  2. URL
  3. キビツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

あらやだ(//д//) 誉めてもぽちしかどませんからね



会社の人事部長がメタボ入院したんですが(笑)


私(*´д`*)最近ダイエットして4キロ落ちました
  1. 2015/06/07(日) 21:44:07
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

自分の友達にも似たようなのいます
(;・ω・)
とりあえず!!まず!!痩せろ!!
って何回も言うけど…
駄目です(;・ω・)

  1. 2015/06/07(日) 23:42:47
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キビツさん

キビツさんのコメントに言いたかったことの
すべてが詰め込まれています!(◎_◎;)

本当に言い訳が多いんですよね…。


  1. 2015/06/08(月) 00:11:50
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

メタボ入院って…w

ダイエットすごいっすね(°_°)

おれは食っても太らないから
逆にダイエットしてみたい(・ω・)ノ
  1. 2015/06/08(月) 00:16:32
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

やっぱ意志が弱いんですよね〜。

ライザップしかない!(◎_◎;)
  1. 2015/06/08(月) 00:17:31
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

言い訳が多いし (∩゜д゜)後常にソフトクリーム持ってますね(*´д`*)
  1. 2015/06/08(月) 11:29:22
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

わかるわかる〜w

ハンバーガーとソフトクリームが
よく似合うのね(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/06/08(月) 13:58:11
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

アイスやクレープは大体全部乗せですの(*´д`*)
  1. 2015/06/08(月) 20:08:20
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
