ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 08 22:00:26

《続》打ち子ちゃん覚醒and暴走(6/3稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/






昨日更新サボってすんません…。


土日は忙しいのよね(言い訳)






ではさっそく稼働いきまーす!




この稼働で前回の雑記が
活きるってもんですよ( ´ ▽ ` )ノ









パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆






ー6月3日(水)ー




途中から打ち子ちゃん参戦でマイホ!




1台目ゴッド凱旋]宵830
(前日110+当日720)


なんも引いてないのに
いきなり1004で当たり!


えっ?

リセットなの(;゜0゜)?


よくわからんけど単発w

−5800








2台目北斗転生]宵920
(220+3+当日697)


(950)てんぱ285(当)
(1138)赤7→白オーラ


3→0

あべちゃれ残り97

終了。

−7600









3台目モンハン]58


するー。

−3000





こっから少しデスタイムで休憩。




少しして絆の打てそうな台が同時に空く。


慌てて打ち子ちゃんを探すが行方不明。

仕方ないからLINEを送ることに。



以下、LINEのやりとり↓↓






ぱお『バジ集合!』





打ち子『パチンコ千円だけってやったら
1回転目であたっちゃった』













ぱお・・『クビ。』







てことで打ち子が打ち子としての
役割を果たさずに暴走w






結局ひとりで稼働。




4台目バジ絆]宵318
(170+148(0スルー))


(194)赤異色→半月
(45)青異色→満月
(38)赤異色→満月
(104)赤異色→BT
単発。

−1180









5台目バジ絆]宵338
(前日210+当日128(0スルー))


(220)赤異色→三日月


−3460










6台目黄門ちゃま]87(右256)

(94)解放

するー。。

−2000










7台目アラジン]989

(1058)当たり
駆け抜け~

(35)当たり
駆け抜け~

30やめ

くそ台

+920




終了。。





6月3日(水)結果

投資 41000
回収 18880
収支 22120






惨敗だぜっ(・ω・)ノ



まぁそれはいいんだけど
あの糞デブをどうしてやろう(*゚▽゚*)




焼いて食べてやろうか(^_^)





いや、いーんだよ。




こっちが惨敗しとるあいだに
ひとりで快勝したとかさぁ~



ノリのときまったく当てんかったくせに
ひとりのときは一回転で当たるとかさぁ~




ぜーんぜんいんだよ( ̄+ー ̄)








とにかくオレは心配なのさ。







『もう絶対ひとりでは打たんから大丈夫!』

と言う彼を、


今はとてもじゃないけど信じられない。






力で抑えてもいーけど
それが果たして彼の為になるのか?




1日考えた結果、、、











とりあえず見捨てま~す(((o(*゚▽゚*)o)))







まぁ100%勝ったお金と残っている生活費で
勝負にいくことでしょう(^_^)




そこでまた勝つかもしれないし
今度は負けるかもしれない。




いずれにしても近々終わるだろう^ ^





そこでまた考えるとします。








また、経過報告するね☆













みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:

僕も昔打ち子してましたが、立ち回りを学ばせて貰っている&お金を貰っている立場なので感覚的には仕事として捉えてました(´・_・`)
自分の金で期待値高い台を打つ、投資を誤魔化す、暇だから趣味打ちする。はあってはならない事だと思います。知り合いならなおさら…
パオさんの判断は間違えてないと思います。

からのパチンコ1回転で当てる引きください笑
  1. 2015/06/08(月) 23:38:52
  2. URL
  3. きい魂 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

そういうことだったのですねー!仏の顔も3度まで!ということで、私ならば、1度目だったら説教ですねー!私もノリ打ちの時に似たような経験がありますよ。
目押しが必要な時代にスイカなんて取りこぼしていたら、本気で怒ってましたねー。
何れにしてもルール違反はルール違反ですね。
恩を仇で返された気分でしょう。こんなんなると、打っていても楽しくないですよね(*_*)
  1. 2015/06/09(火) 05:46:42
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>きい魂さん

きい魂さんも打ち子やってたんですね^ ^

友達だからなかなか仕事って感覚に
ならなかったのかなぁ〜。。


からの第一声は

『てめぇなんでノリ打ちんときに
その引き発揮しんのじゃボケ』でしたw
  1. 2015/06/09(火) 08:35:15
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

その通りですね〜。

ただ、説教してもまた繰り返すのは
目に見えているので

ちょっと厳しい対処をしました(°_°)

本当に見捨てるつもりはないけど
これで少しでも危機感が増してくれれば…

っていう思いです(・ω・)ノ
  1. 2015/06/09(火) 08:48:49
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うん(*´д`*)スロットで勝てると知り 自分で打って負けたらいい薬 見捨てる優しさですよ
  1. 2015/06/09(火) 09:07:34
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

そー思ってもらえたら嬉しいです。

いつか本人も理解してくれたらいーな(°_°)
  1. 2015/06/09(火) 13:52:40
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

やっぱり、友達だから、の甘えでしょうね…(;・ω・)
自分がそのデブさんと同じ状況なったら(まぁならないですけど…)
せめて、その当たったパチンコ、ノリにしますけどね(*´∀`)
普段負けるから打ち子させてもらってるのに、そーゆー裏切りをして勝った時だけ、自分のもの、ってゆーのはなぁ…(;・ω・)
  1. 2015/06/09(火) 18:33:06
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

理解できない人間の価値はそこまでです
  1. 2015/06/09(火) 21:04:27
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
