ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 09 22:00:46

あの日、あの時の真瞳術!!(6/4稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/








《ひとりごと》



『肉体の限界』


日曜、草野球の大会の決勝がありました。


0対0で迎えたパオの打席、、、










『おぉ~っと打ちましたぁぁぁ!!』



『これは強烈なライトへのヒット~。』





『あぁぁ~ライトが抑えられず後逸!!』







『これを見てパオ選手、一塁を回って二塁へ
そして二塁も回った~!!』





『打球はフェンスまで転がっていく。』









『二塁を回ったパオ選手、
なぜか、かなり前傾姿勢だぁ~。』







『足がモツれているのでしょうか!!?』








『が、ランナーコーチは
行け、行けと叫んでいる~!!』







『それを見てパオ選手必死に激走!』






『三塁も回った~!!!』









『ボールは今、内野手が中継して
ホームでクロスプレーになりそうだ。』








『わぁ~~~、、、
内野手がまさかの暴投!』








『キャッチャーは捕れずに
ボールは後ろに転がっている。』







『この間にパオ選手、余裕でホー・・・







ん???








パオ選手がいな~い!!!!』










『彼は一体どこに行ったのだぁ!???』















『あぁぁぁ~~~~~!!!』













『三塁とホームの間で寝転んでいるwww』










『足がモツれてそのまま
前に倒れてしまったようだ~。』







『必死に立とうとしても
産まれたての子鹿のように立てない!!』







『諦めていたキャッチャーは
横で寝転んでいるパオ選手を見て
慌ててボールをとりに行く!!』








どーなる、







どーなる、










『あぁぁぁぁ~?!?!













『高速で地面を這いつくばっているww』






『大人が全力でハイハイしているwwww』











キャッチャーが戻ってくるのと競争だぁ!


















・・・・・。



















審判『セーフ!!!』










そして、




この1点を守りきり



チームパオ、優勝!!










めでたし、めでたし。








はい、体力の衰えと戦う
20代後半の休日物語でしたw







グランドとスタンドにいる全員から
爆笑を奪いとったぜwww









では稼働!!






パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆






ー6月4日(木)ー



ひとりでマイホ!


1台目バジ絆]宵305(1するー)
(前日77+当日228)


(242)青異色→三日月
やめ。。

+140




このとき近くのバジには
まどかのツッパに付き合ってくれた
クロ(仮名)がいました(^^)






毎回200~300くらいハマりながら
9スルーくらいまで引っ張られ


死んだ魚の目をしてましたw




ってことでそのそばにあった
4スルー台を打つことに。





2台目バジ絆]0(4スルー)

三日月で即やめしたんだろうね^ ^



嫌な予感しかしないけど、


近くには死んだ魚の目でレバーを叩いてる
友人がいるんだから、なにも怖くない!





早めに当たってください。

と、お祈りしつつ最初の千円を入れると、





23G→謎当たり!!





赤同色から見事に弦ちゃん登場(*゚▽゚*)








後ろを振り返ると
死んだ魚の目のクロい人が




恨めしそうにこちらを見ているではないか…







見なかったことにして、、、








レバーを叩くと…








『あらまぁ~・・・』




こないだ突入と同時に閉店で
一回転も消化できなかったからね~(´・Д・)」






こんなに早くリベンジできるとは^ ^











結果は、、









5個乗れば上出来だね^ ^




あっ?





ストック数の上に小さい文字で、、、




真瞳術チャンス確定



って書いてあるお(すっとぼけ)







ということでもう一発!







あーなんか携帯がバイブってんなぁ~。





電話かな??













秒速10件で送られてくる
スタンプ連打の嫌がらせwww









犯人はもちろん、、












クロ『わたしだよっ!』






わかったわかった、





真瞳術打たせてやるよ(^^)




ってことで、




2セット目の残りベル3回から
クロくんにバトンタッチ(^_^)





まぁ変わる前に3つ乗せてからね。










ベル…









ベル…







ベル…
















あっ、



最後まで自分で打てばよかった…w










クロは『ザマァ』という顔をして
自分の絆へと戻っていった(・Д・)ノ










まぁ8個ストックあればねぇ…








エンディングにはねぇ…















いかないんだね…w





高確テーブルも良さげだったのに…






完全なレア役不足でフィニッシュ。


+40080







おしまい。









6月4日(木)結果

投資 4000
回収 44020
収支 40020








クロくんもなにげに高継続ループGETして
それなりに出してましたとさっ(^_^)






次はフリーズのリベンジがくる予感…^ ^















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:

パオさんの絆は楽しそうでいいな〜
( ;´Д`)
もう半年くらい絆楽しくないです。
出る気しないです。
ウーラーヤーマースゥイ〜
  1. 2015/06/09(火) 22:45:34
  2. URL
  3. きい魂 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>きい魂さん

おれも半年くらい糞つまらない絆に
泣かされてましたよ〜(・ω・)ノ

信じて突き進もう☆
  1. 2015/06/09(火) 23:21:46
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

満場一致でセーフ!最高ですねー!
やはり、パチスロ以外にも趣味を持たないとですよ!
しかし、絆楽しそうですねー(^^)
  1. 2015/06/10(水) 05:13:42
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

趣味はいーですよね^ ^

ただ、毎週月曜は全身筋肉痛で
ヒーヒー言いながら仕事してますw

絆に関しては愛情補正です( ´ ▽ ` )ノ
  1. 2015/06/10(水) 08:38:40
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

二十後半なると少し走るだけでもしんどいすわ('_')


リプレイから当たりなんでしょうね~おめでとうございます(*´д`*)
  1. 2015/06/10(水) 11:01:32
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

衰えって怖いっすよね(°_°)

ジムでも通おうかしら。。
  1. 2015/06/10(水) 16:09:30
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

40代になると動くだけで疲れます、え?
年は取りたくないと思ってもどんどん衰えていきます。
20代?まだまだこれからですよ!
  1. 2015/06/10(水) 22:08:54
  2. URL
  3. キビツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キビツさん

おっしゃるとおりです(/ _ ; )

やっぱり体は動かさないと
どんどん衰えていきますもんね。

鍛え直します(・ω・)ノ
  1. 2015/06/10(水) 23:05:15
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
