ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 01 22:00:00

『イチ確』『ニ確』の意味と紳士なパオ…(6/29稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

ようこそ\(^^)/




なんと、奇跡の2日連続質問頂きましたw


もう一生こないかと思ってた^^;



てことで、、





《ぱーおに質問》



そのまえに、きのうの期待値についての
質問の理想的な答えを、

じょんぷさんが記事にしていたので

リンク貼っときます↓↓

「確率の収束」「試行回数」とは何か

個人的にはこれが期待値の収束に対する
正しい考え方だと思ってます。







そして今日の質問は、、、






ポンデさん

***************************************
突然すいません!

質問コーナーが始まったということで
質問させていただきます!(´?Д?)」

よく、いちかく、にかくなどと
聞いたりするのですが
どういう意味なのか?

またはどうやったらわかるものなのか
教えていただいてもよろしいですか?

お願いします!(´?Д?)」

***************************************




突然ありがとうございます(にっこり)


ポンデさん、、、

美味しそうな名前ですね(((o(*゚▽゚*)o)))




ではでは早速、



『イチ確、ニ確について』


スロットは基本的に3つのリールで
構成されてますよねぇ~(・ω・)?


そのうちのひとつを押した時点で
ボーナスが確定することを『イチ確』


ふたつめの時点で確定することを
『ニ確』
って言います!!





じゃあ例を使って説明するね♪( ´θ`)ノ








王道の『☆イチ確☆』




ドンシリーズは左リールに
三連ドンが停止したらボーナス確定!


ってことでイチカクですね^ ^











まどマギは狙えって言われたときに

真ん中リールを最初に止めて
画像のように止まれば『イチ確』です!


ちなみにまどかが『イチカク☆』って
お祝いしてくれるよw











ハナハナは左リールにこの形が止まれば
ビックボーナスのイチ確です(^_^)












お次は『☆ニ確☆』







言わずと知れた至福の『ニ確』!












バジリスクは右リールを最初に押して
次に左を押してテンパイしたら『ニ確』!











ってな感じで、、、



『イチ確』『ニ確』の意味は
だいたいわかってもらえたかな(*゚▽゚*)?












ふたつめの質問の、

どうやったらわかるのか?ですね。



これについては、、、





わかりませぬ。・°°・(>_<)・°°・。


たぶん
知識と経験です(°_°)







台によって違うから、
ハッキリ言えないんだよね…。






ただ、最近の台は

『○○図柄を右から狙え!』って演出で




中押しして枠内に止まればイチカク!
って傾向が多いと思う(・ω・)ノ



で、さっきのバジみたいに
右→左でテンパればニカクだね!




やってみるとだいたい音でわかります。





全部知っておきたいなら

ネットで機種名、イチカクってやれば
だれかが教えてくれてると思いますよ^ ^





付け加えると、

昔は液晶のないノーマルタイプが多くて
リールの出目でリーチ目などを察知して

7を揃えるっていう時代でした。



そのときに、

第一停止でわかる
リーチ目を『イチカク』

第二停止でわかる
リーチ目を『ニカク』


ってのが元々の意味なんじゃないか(・ω・)?









おまけとして

レア役のイチカクも紹介するね^ ^




意味は同じだからねぇ~!





おれの1番好きなイチカクは…




やっぱり巻物イチカクです(^O^☆♪




これは知ってるひとが多いけど、

AT中に真ん中のリールから
赤いやつを狙って押します。

で、画像みたいに赤いの2つが
中段と下段に止まると巻物イチカク!



だから緑の高確中に中押しで
あの形で止まればBC確定♪( ´θ`)ノ


至福の瞬間だよ☆










で、巻物のときみたいに赤いやつが
下まで滑ってこずに上でひとつ止まると、

強チェリーイチカクだよ(^O^☆♪



これは赤の高確のときに萌えます!




目押しも簡単だから試してみてね^ ^









次に好きなのは、、






もうほとんど置いてないけど…







こいつだぁぁ!




サラ番じゃなくて番長2ね(・ω・)ノ




中押しで2連弁当箱狙って
上の画像のように止まれば
強チェリーか強弁当箱確定(^O^☆♪




もうひとコマ滑っちゃうと弱チェ…。











で、もっともっと滑って




ここまで『こんにちは』すると
チャンス目イチカク(((o(*゚▽゚*)o)))










あと、レア役じゃないけど



7を狙えのときに




左リールの青7と赤7が並んでるところを
引きつけて中下段に狙うと


青7の時にはずる滑りして、










違うコマの青7が上からこんにちは(o^^o)


これが青7のイチ確です☆







さぁ~て、



長々と喋ってきたけど
なんとなくわかってくれたかな^^?





今の台だと『イチ確』や『ニ確』を
知っているからと言って、

得することはあんまりないです。




でも、知っておくだけで
楽しみ方の幅はかなり広がるから

個人的には大事だと思うなぁ。





リールの出目で一喜一憂するってのが
本来のスロットの姿だからね^ ^


と、4号機後半世代のオレが言っても
まったく説得力ないと思うけど…w








それではみなさん、





ごきげんよ~( ´ ▽ ` )ノ













うそ。



稼働もあるよ…。






パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆



ー6月29日(月)ー




1台目ハナハナ]147

1388回転
ビック5
バケ8
1/106




最近ヤリ逃げばっかだったから
いい感じだったら紳士に向き合おう。


147~
238→BB(スイカ×2)パネル
247→RB(左)
115→RB(右)
32→RB(右)
364→BB(スイカ×1)
153→RB(左)
16→RB(左)
93→BB(スイカ×1)パネル
386→RB(右)
397→BB(スイカ×2)パネル
73→RB(左)
269→BB(スイカ×1)パネル
196→BB(スイカ×1)
254やめ

4074回転
ビック11
バケ15
合算1/156


−20000




ヤリ逃げしすぎたからか
今日のハナは小悪魔だったな…w







6月29日(月)結果

投資 20000
回収 0
収支 −20000






あースロット楽しっ☆















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:No title

引用どうもです!
ガキの稚拙な文章ではありますが、お役に立てれば幸いです!

「○から狙え」系は情報が出るまでは従うのが一番安心ですね
バジ2は中1確、逆ハサミ2確でしたが、絆は右第一じゃないとペナなはずです…
ラブ嬢の逆押し(キャバク乱舞)に至っては、無視すると内部的に成立してても無効だそうです(;´д`)

こういった内容は楽しむためのプラスα要素なので、余裕ができてから覚えることをオススメします
  1. 2015/07/01(水) 23:14:45
  2. URL
  3. じょんぷ #A6MkG4ac
  4. [ 編集 ]

[title]:

いつの間にか新しいコーナー始まってますやん(^_^;)質問がくるとは一流ブロガーですよ。
質問の回答も例付きで分かりやすいですね!
益々ブログ盛り上がっていきそうですねー(^^)
稼働は…
  1. 2015/07/02(木) 05:31:32
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>じょんぷさん

勝手に引用すんません(・Д・)ノ

絆は初打ちのときに
バジ2の感覚で中押ししたら
ペナっぽくなって
まぢでビビりました…w

ラブ嬢は無効になるんすかΣ(゚д゚lll)

それは気安く試せないなぁ〜。


  1. 2015/07/02(木) 08:28:54
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

いやいや〜
一流なんてとんでもない(ニヤニヤ)

でも質問くると嬉しいもんですね^ ^

初心者のひとにもわかるように
難しい言葉使わずに説明するのは
なかなかたいへんですね^ ^

褒めてもらえると
頑張った甲斐がありました♪

稼働??

なにそれ(・ω・)??

おいしいの?w
  1. 2015/07/02(木) 08:53:32
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

モンハン 7を狙え Eフラッシュレインボー点滅で アマツ0確


カットインあり→弱攻撃→部位破壊or状態異常or討伐 液晶演出上1確


レア役後のリバース ボタンが赤いまま →リバース0確 ほっとけば勝手にリバースするし全リール同時に押せる



バーが揃えば樽爆弾 中押しでバー止まれば1確(流石だなボイスあり) この時はバーを上段に揃える事も可能 左リールは中段チェリーの形 右 左と止めてバーが止まれば2確



ボーナス準備中に仲間が全員いる状態で んっあれは?演出でストック0確(これは趣旨と違うか)
  1. 2015/07/02(木) 09:14:53
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

モンハン先生さすがっす(((o(*゚▽゚*)o)))

バー狙えの中押し1確以外
全部初耳でしたよ〜

これで少し楽しみが増えた^ ^
  1. 2015/07/02(木) 10:07:03
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

せやろ((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃せやろ


参考にしたまえ
  1. 2015/07/02(木) 12:20:35
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

1確、2確をしてドヤ顔か、はたまた、普通に狙って楽しむか、確かに、楽しみかたが増えますよね
(*´∀`)
ぱーおさんに質問なんですが、可愛い店員さんと仲良くなるにはどうしたらいいですか(´・ω・`)?
ぱーおさんがいつも使ってる必殺技お願いします
(*´∀`)
  1. 2015/07/03(金) 11:07:51
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

必殺


か~



め~




は~





め~
  1. 2015/07/03(金) 12:38:46
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

はーーーーーーーーーーーー(=゚ω゚)ノ
  1. 2015/07/03(金) 16:16:23
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

カモネコさんは優しいねぇ。

質問コーナーを継続させるために
一生懸命質問してくれたんでしょ^ ^?

記事で回答したいのはやまやまだけど

でも優しいキノヒデさんが答えて
くれたから今回は見送るしかないな…w


ちなみにうちのマイホに
可愛い女の子はいまてん(*゚▽゚*)
  1. 2015/07/03(金) 16:23:07
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
