ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 03 22:00:07

7月初陣は長年の勘に託す(7/2稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

\(^^)/







《ひとりごと》



『世の中、不平等。』


みんなも一度は思ったことあるでしょ?


親が金持ちなんてズルいぞ!

とかさぁ、

アイツはセンスがあっていーなぁ!

とかさぁ、

なんでオレは170㎝ないんだ!

とかさぁ、

なんでアイツは外人顔なんだ!

とかさぁ、

なんでアイツは地黒なんだ!

とかさぁ…








・・・・・。









『呼んだっ??』







でも、そんな不平等な世の中で、

みんなが同じなこともある。






それは、、、





『時の流れだ!』




お金持ちのアイツも、
ビンボーなアイツも、

スタイル抜群のアイツも、
ぽっちゃり系なアイツも、

人気者のアイツも、
イジメられっ子のアイツも、






みんなみんな、


1日は24時間だよ!






ウダウダ妬み僻み言っとる
暇があるんならさぁ


24時間を有効活用して努力しようよ^ ^


まぁ、努力じゃ解決できんこともあるけどw








なんで急にそんなこと言い出した?

って感じだよね(^_^)





でも大丈夫。





自分が1番そう思ってるからw







とりあえず頑張ろう、みんなぁ( ´ ▽ ` )ノ







はい、稼働!




パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆






ー7月2日(木)ー





1台目バジ絆]316


打ち始めると、
なんかずーっと高確なんですけど(・ω・)?



そして投資4Kで青異色!
か~ら~の~弦ちゃん登場♪


BC1つ絡めて2連で終了…。



でも投資4Kだし、勝ちだぁぁぁ!!






あっ、峠だけ回していこう。
ん、一枚役で屋敷かね(・Д・)?


これはツモるねBT!
長年の勘がそう言ってるw

てことで続行( ´ ▽ ` )ノ



すると102で駿府城。
愛が通じたぜぇ~(*゚▽゚*)



BC3発引いて3連で終了…




くそ、また峠スタートかよ。



あっ、これはないパティーンだ!


20やーめ。


+6500




月の初陣は勝ちたいし
このまま帰ろうかな…


最悪なケースでもプラスで
終われる台なんてな・・・









『あったぁぁw』




2台目ゴッドイーター]537

これなら天井つれてかれても
絆のプラスはギリギリ守りきれるね^ ^


まぁ当然のように天井つれてかれて
弱いひとに勝って+20でジ・エンド…


−2600



よし、帰ろうか(°_°)









7月2日(木)結果

投資 12000
回収 15900
収支 3900





うん、

とりまえず勝ったよ(・Д・)ノ




初陣は勝っておきたいもんね。







しかしゴッドイーターは相変わらず
つまんないなぁ~( ̄Д ̄)ノ






んちゃ☆













みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:No title

黒い人ワロタwwww

何にしても,勝ちはめでたいですね
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
  1. 2015/07/03(金) 22:21:52
  2. URL
  3. じょんぷ #A6MkG4ac
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>じょんぷさん

ありがとござます!

初陣は勝てばオッケーだから
まぁとりあえず満足です^^
  1. 2015/07/04(土) 09:59:56
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ぱーおさん!いい事言うなー!ホントいくら金を払っても買えないものは時間ですよ。
勝ち逃げ大切。流れ大切。初陣大切ですよ。
  1. 2015/07/04(土) 13:05:16
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ゴッドイーターつまらん(´・∀・`)
  1. 2015/07/04(土) 13:08:25
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

どうもどうも。

たぶん自分に言い聞かしたのですw

大切3連発ありがとうごあす(*゚▽゚*)
  1. 2015/07/04(土) 13:18:52
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

ぱお→つまらん。出ない。

キノヒデさん→つまらん。出る。

この差はいったい…w

  1. 2015/07/04(土) 13:20:20
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

世の中…確かに不平等、不公平…
何でなんすかね…(´;ω;`)
俺も金持ちで身長175くらいで、ちょっとハーフ顔のスーパーハイスペックリア充なりたかった…(´・ω・`)
ゴッドイーターはつまらんとかじゃなくて、おこのレベルです(*´∀`)
  1. 2015/07/04(土) 17:17:36
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

いやいや ツッパしたりして 台の挙動確認

店のスランプをサイトセブンで全てチェックしてますから(´・∀・`)


高設定を掴んでるのがあると思いますよ(´・∀・`)この台をガチで全台全滅させてる店は終わってますよ



でもつまらん 台選ぶから誰か打ってほしいです
  1. 2015/07/04(土) 18:18:22
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ギャンブやる人は、なんで自分は引きが…
って人は多いですよね〜
よその芝生は良く見える!
ってやつですよ(笑)
あ、僕も勝てる引きが欲しい
  1. 2015/07/04(土) 20:49:02
  2. URL
  3. キビツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

実はカモネコさんは
175㎝のお金持ちハーフ顔の
リア充でしょ(・ω・)??

ゴッドイーター、
もう人気も落ちてきたし
打つ機会も減りそうすね^^;
  1. 2015/07/05(日) 22:39:00
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

なるほどなるほど。

たしかにそうですね^ ^

うちにはそもそも設定の概念が
ないから終わった店のひとつですw

  1. 2015/07/05(日) 22:42:25
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キビツさん

間違いないです!

オレはたぶん引き強い方ですね。

ただ十年以上やってきて
一度も万枚だしてないってのは
引き弱い分類に入る気が…w

  1. 2015/07/05(日) 22:52:17
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

初米失礼します
じょんぷさんのとこから来ました^^
またちょくちょく見に来ます
ぽち。
  1. 2015/07/06(月) 15:11:19
  2. URL
  3. もん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>もんさん

初コメ&ポチ、あざまーす^ ^

こっちからも突撃しますね☆

ってことで勝手にリンクしちゃいますw


もんさんもよかったら
リンクしてやってください(・ω・)ノ
  1. 2015/07/06(月) 15:20:40
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
