ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 08 22:00:00

7月7日はコクッチマスターズの日!(7/7稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

\(^^)/





《ひとりごと》


『7月7日の思い出。』



1日遅いけど7月7日の思い出話しでも
しちゃおうかねぇ~(*゚▽゚*)



5年くらい前かな?


大学3年生くらいのとき、


当時カラオケ屋でバイトしてたパオは
夜中の2時頃にバイトを終えて


そのままツレとホールに向かいました!




整理券もってる組みで500人くらいは
埋まっていたのだけど


1000台くらいあるから余裕だろ(・ω・)ノ




と、行ってみたら…







整理券と当日並び組、合わせて…




1200番目くらいw




キチガイだ(・ω・)ノ





やめとく?どーする?


って話しになったけど、



整理券持って8時にくらいに来る
生意気な500人弱のうち

半分くらい風邪でお休みすることを祈り


並ぶことにしました(・ω・)ノ


まぁ暇だったしね。





いざ、開店したら

案の定、満員御礼w




1台たりとも空いてない^^;





で、1時間くらい放浪したら
奇跡的にハナハナが空きました。





即着席から1Kでピカッ(*゚▽゚*)





なんとそのまま3時頃まで当たり続け




4千枚出ました(^O^☆♪





オールで眠かったのでそのまま帰宅w



たしかツレも勝ってたよ(・ω・)ノ





それがパオのハナハナの最高記録!




なんだかんだ楽しい思い出です。





おわり。









はい、2015年の7月7日稼働は
どーなったのでしょうか(=゚ω゚)ノ




稼働いってみよ~^ ^





パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆


ー7月7日(火)ー



特別な日だしマイホのそばの
少しはマシな店に出撃!




1台目エヴァ希望]658


ノーマルで勝負したかったけど
空き台なかったなら普通にエヴァw


10KでART入って30乗せて終了。


−8000








2台目コクッチマスターズ]248

なにかと話題になった台!

初めて見たから迷わず着席^ ^





まずはチェリー重複?から


桜丘ショコラがピカッ(^O^☆♪










レバーオンで、


ゴーゴーランプもペカッw








次の当たりは、、


ハイビスカスと桜丘ショコラだよ^ ^












その次はリーチ目?から


大花火がクルンして当たりw








第二停止で告知されたんだけど^^;



リーチ目の意味とは一体…www








さらにさらに逆押ししてみたら


こんな綺麗なリーチ目が(=゚ω゚)ノ




ってこれリーチ目じゃないwww




中押しと逆押しすると普通に止まる。






てことで最後300ハマってやーめ!






詳細↓

248~
268ビッグ
42ビッグ
69バケ
219ビッグ
150ビッグ
44ビッグ
25ビッグ
44バケ


+12000





いやぁ~、


予想以上に楽しかった(*゚▽゚*)








1番ビビったのは、、












MAXBETの小ささだねw









空き台全然ないからマイホへ移動(・Д・)ノ




3台目サラ番]196

罠か??

と思ったけど200過ぎで普通に夕方へ!


そのままゾーンで解除して赤7^ ^



しかも頂つき(^O^☆♪


が、+10でフィニッシュ。


+4280









4台目押し順ケロルン]344
(レギュラー3連)



噂のレギュラー連狙い!



でも帰ってからネット見たら
どこのサイトも狙い目訂正されてたw







初打ちだけど噂は聞いてるぜ!




沖ドキ!(ヤマサバージョン)でしょ?w




ただ青天井なところが怖すぎるね…。



しかもコイン持ちまで沖ドキを
パクッちゃったのかな(震え)?




天井がない恐怖と戦いながら
583で念願のビック( ´ ▽ ` )ノ



ボナ中、謎のモードアップを繰り返し
モード4まで到達!(意味はわからん)






そして怒涛の連チャン!!!







左に蛙がいたら連チャン確定かな?









さっきより弱そうだけど…w









カナちゃんランプ点灯(^O^☆♪






詳細↓

10ビッグ
16バケ
25バケ
22ビッグ
1ビッグ
27バケ
7バケ
6ビッグ
37ビッグ
1ビッグ
1ビッグ


+21960






以上。。






7月7日(火)結果

投資 24000
回収 54240
収支 30240





久しぶりの千枚超えが
まさかのケロルンでした~w




いっぱい連チャンしたけど、



楽しさ的に



沖ドキ!には到底かなわないね^^;






なんかドキドキ感が全然ないw






シンプルはいいんだけど
もう少しドキドキ感が欲しかった!






でも、いっぱい出てくれたから…








好きw

















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:No title

勝ちおめでとうございます^^

コクッチはマイホ全店1台も入らなかったんで見たこともないです< ゚д゚>
そんなにボタン小さいんですねwww


  1. 2015/07/09(木) 00:48:26
  2. URL
  3. もん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

コクッチーを作ってるところの筐体はいつもそんな感じですよねw
打つ気が起きません(・ω・`)

そのデカイ蛙は「複数ストック示唆」ですよw
  1. 2015/07/09(木) 01:05:13
  2. URL
  3. じょんぷ #A6MkG4ac
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>もんさん

マジで小さいですよ^^;

打ちづらくて腹立ちますw


  1. 2015/07/09(木) 10:11:16
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>じょんぷさん

打ちづらいけど楽しいですよ()


ケロルン、複数ストックなんですね^^;

てかストック型の連チャンなんだΣ(゚д゚lll)
  1. 2015/07/09(木) 10:14:13
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

コクッチマスターズ…嫌いじゃないけど…打つならジャグラーでいっか…ってなります
(;´д`)
ケロルンは、天井ないから、びびって手は出してないです(*´∀`)
1回くらいは…触っとこうかなぁ…(´・ω・`)
  1. 2015/07/09(木) 13:29:28
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

スペックもジャグに近いからねぇ。
設定入れるならきっとジャグだしw

ケロルン怖いけど一回打ってみて下さい^ ^
  1. 2015/07/09(木) 14:27:34
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

たまに罠じゃない番長ありますよね(笑) あれは一体(笑)


解消おめです((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
  1. 2015/07/10(金) 10:46:59
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

あざまーす^ ^

あれはきっとボランティアです(=゚ω゚)ノ
  1. 2015/07/10(金) 13:18:35
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
