ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 09 22:00:01

最悪+最悪=???(7/8稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

\(^^)/







《ひとりごと》



『FXのお話し。』


先月末くらいからEAの成績が
渋い感じになってきてます!

まぁ原因はギリシャのせいで
市場が不安定になってるからでしょう。

そーゆうときは停止しとけば
いいだけの話しなんだけどさっ^^;


それすらめんどくさくなってきてるw



さて、この不安定な市場に乗っかて


スイスフランショックの
リベンジでもしようかな(震え)




あの時たしか、


一瞬で30万くらいやられたからねw





正直、ファンダメンタルなんて
勉強したことないし

全然わかんね~けど




無事にギリシャ問題が解決して、
ユーロが買い戻されて上がる幅よりも


問題がさらに拡大して、
ユーロが投げ売りされて下がる幅の方が


大きい気がする…(・ω・)











・・・・・。










漢ってのはなぁ、


勝負しなきゃならねぇ
ときがあるんだよ。







よし、、、


一世一代の大勝負だ!!!











な~んてねww



こんなギャンブル要素満載の賭けで
大勝負なんてできませーん(°_°)







でもまぁ5万通貨くらい
ぶっこんでみようかな(・Д・)ノ




5万通貨でも10円動けば50万だからね!



今のユロ円の相場なら
短期間で10円は現実的だと思うし。






ただ問題は、、、




反対に動いてしまったときに
どこで損益を確定させるかだ!







反対方向に2円動けば−10万


5円動けば−25万。。



10円動けば−50万。。。






うん、


おしっこちびるねwww






2円なんて本気だしたユロ円なら一瞬だよw





なんならこの記事書いてる今日(9日)も
1.5円くらいすでに動いてるしね^^;







よし、やめよう(・ω・)ノ









でもまぁ更新が止まったら、


そおゆうことかと悟ってください…w











パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆




ー7月8日(水)ー




1台目麻雀物語3]912


何もなく、本当に何もなく天井。

何もなく、本当に何もなく100枚駆け抜け。



文字にすると2行で終わるけど、
スロット恐怖症になるくらい苦痛だったw



886~
1530→当たり(天井)
100枚スタート
終了

−12900









2台目ビンゴ]373


するー。


−3000









3台目エヴァ絶望希望]115(ART間742)








ま、また同じ天井だ…






何もなく、本当に何もなく天井。

何もなく、本当に何もなく駆け抜け。




文字にすると2行で終わるけどry…


698→ART(天井)
+26(天井恩恵)
終了


−17920




以上。。






7月8日(水)結果

投資 39000
回収 5180
収支 33820





今月マズイ予感がするねw




てか、特別ひどく負けた訳ではないけど
本当に本当に苦痛だったわ…



こんなにパチスロがつまらないと
感じたのは初めてじゃないか^^;




まぁ気を取り直して頑張ろう(・Д・)ノ













みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:No title

FXとかはまだ始めれてませんね…
これから少しづつ色々勉強しようと思ってます(・∀・)

稼働…ツラい…それはツラいですね…
  1. 2015/07/09(木) 23:18:56
  2. URL
  3. じょんぷ #A6MkG4ac
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>じょんぷさん

早く勉強して、
おれに教えてくださいw


パチスロ、、、、怖い;_;


  1. 2015/07/09(木) 23:44:03
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

回すの苦痛な台まじやべえっす((( ⊂⌒⊃。Д。)⊃
  1. 2015/07/10(金) 10:49:40
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

エヴァ、ホントにきついですよね(;´Д`)
  1. 2015/07/10(金) 11:03:19
  2. URL
  3. もん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

まさに「心ココにあらず」になるよ...w


  1. 2015/07/10(金) 13:20:01
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>もんさん

ボーナス引けんとホントにキツイっす…。。
  1. 2015/07/10(金) 13:20:46
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

前半何の話しか…全く分からんかったです
(*´∀`)
ぱおさんが頭良さそうに見えた…
(*´∀`)
あの、淡々とずーっと打つ感じ…もういっそ…捨ててやろうか…
って思ってしまいますね(;´д`)
自分は凱旋とデビサバが苦痛過ぎます…
  1. 2015/07/11(土) 00:15:24
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

カモネコさんも早くFXカモーンw

専門用語使っとけば頭よさそうに
見える作戦に引っかかったな^ ^

  1. 2015/07/11(土) 11:39:07
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
