ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 12 21:00:06

2015年上半期まとめてみた件。


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

\(^^)/






さーて、


上半期も終わったことだし
いろいろまとめてみようかな!





ってことで、



2015年上半期まとめ、スタート(*゚▽゚*)






パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆






《2015年上半期》





『収支』





3月に初めてのマイナスフィニッシュが
あったものの全体的には満足な結果に^ ^


目標の月20万を上回ってるからね。












『グラフ』





2月から3月にかけての特大スランプ以外は
ホントに安定してた気がします(・ω・)ノ



それが今となっては・・・(意味深)











『機種別トップ3』






ハーデスとビンゴは
ほとんど1~3月の稼働だからね~。



今となっては2台ともそんな面影、
まったく見せてくれませんw



沖ドキ!は以外と終始安定してたかな^ ^











『機種別ワースト3』









wwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwww






うん…



ノーマルタイプ打つのやめよう。










『まとめ』



とりあえずいい感じで
折り返し地点を迎えれてよかった。



折り返した途端、、



スロット恐怖症になりそうな
状況になってるけど…w






半年後、、

1年間を振り返ったときに
笑い話しになってるといーな(´・_・`)





まぁ、めげずに攻めますよ!






AT機が打てる残りの期間も
もうカウントダウンが始まってるし


悔いのないように打ちつくそう(・ω・)ノ








てな感じで。






お・わ・り













みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:No title

お上手ですね…自分が如何に下手なのか思い知らされます(・ω・`)

上ブレがあるから下ブレもある,
逆に言えば下ブレがあるなら上ブレもあるはずです.
めげずに頑張りましょう!
  1. 2015/07/12(日) 22:08:42
  2. URL
  3. じょんぷ #A6MkG4ac
  4. [ 編集 ]

[title]:

素晴らしい収支ですね。
今は確かにゾーンや天井とか狙いやすいところは多々ありますが、
じゃあ簡単に勝てるかと言えばそんなに甘くないです。
その中でもしっかり収支あげているのは本当に凄いです。
  1. 2015/07/12(日) 22:16:00
  2. URL
  3. キビツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>じょんぷさん

ありがとうございます(*゚▽゚*)

環境がいいのもあると思いますよ^ ^

あとは根性ですw

お互い頑張りましょ♪
  1. 2015/07/12(日) 23:47:55
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キビツさん

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

改めて振り返ると、引きに助けられた
面も大きかっただろうけど

精神面も少しは
成長したかなって思います(照)


キビツさんにも
いい結果がでますように…☆


  1. 2015/07/13(月) 00:01:30
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title


ほぁー…安定してて、凄いです
(*´∀`)
兼業でこの収支は素晴らしい~(*´∀`)
機種別にしたら、カモネコもジャグラーダメな気が…(ФωФ)
ただ、打つ台ないと、どうしても頼ってしまうんですよね…(;・ω・)
ちょっと意味深な発言が気になります…(ФωФ)
  1. 2015/07/14(火) 10:17:06
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

AT機ってなくなるんですか?
それは悲しいですね!(´・Д・)」
  1. 2015/07/14(火) 12:37:56
  2. URL
  3. ポンデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

素晴らしい収支ですね
( ゜Д゜)
見習わせて頂きます!
それにしてもすごいですね…
  1. 2015/07/14(火) 13:56:36
  2. URL
  3. もん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>ポンデさん

なくなりますよー>_<

しばらくは大丈夫だけど。
  1. 2015/07/14(火) 14:39:26
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>もんさん

たぶん稼働量の差だと思うw

無理しないように頑張ってくださいね(・ω・)ノ
  1. 2015/07/14(火) 14:44:15
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

ありがとうございます^ ^

カモネコさんも今の立ち回り
続ければ同じくらいになると思う。

あとは引きと台数とジャグラーww


意味深……

期待しててください(((o(*゚▽゚*)o)))
  1. 2015/07/14(火) 14:48:06
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

安定した収支羨ましいかぎりです!
直近の稼働は絆の4以上確定演出から、右肩下がりのグラフに転向してマイナスフィニッシュでしたよ(^_^)いやー才能がない(*_*)
  1. 2015/07/14(火) 16:32:53
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

久しぶりでーす(((o(*゚▽゚*)o)))


絆は安定してるって言うけど
やっぱり負けるときもありまよね…


才能の差じゃないですって(´・_・`)


『引きの差!』

つまりは日頃のおこない・・・www


嘘です。失礼しました(°_°)



  1. 2015/07/14(火) 17:12:21
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
