ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 16 22:00:10

パオ流!スロット期待値稼働のスランプ(下振れ)脱出法!(7/15稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

\(^^)/





《特別企画》



『スランプ脱出法!』


大事なことを箇条書きしていきます^ ^

頭のいい読者のみんなはすでに
わかってることだと思うけど

初心者の方は知らない人が多いから
しっかり頭に叩き込んでね^ ^







1.神に祈る。


2.自分の誕生日のナンバーの車を見る。


3.パチ屋入店時に一礼する。


4.ゴミを投げてゴミ箱にスッポリ
入ってから出発する。
(障害物があるとなお良い)


5.キリン柄をプッシュしてみる。


6.台を威嚇する。




(お手本)



7.店長には笑顔を振りまく。


8.お風呂で歌ってみる。


9.鬱だ。死のう…

のツイッターを見る。









まぁこんくらいやれば大抵
調子は上向きになると思うよ。










と、冗談はさておき




ムカついたから7月1日~14日までに
打った台の期待値を計算してみた。





結果は…

+85040







では実際の収支は…








−102680







なるほどなるほど。。




ちょっとツイてなかったね^ ^






でも大丈夫!!!!



期待値は稼げてるから^ ^

















な~んて思うわけねーだろうがボケっっ








そんな言葉を心から本音で言える人は、



『根っからのスロプロ』か

『感情を失ったキチガイ』の

どちらかだろう…





あいにくオレはどちらでもないから
本音ではそんなこととても言えない。







だって、この2週間の結果が未来に
影響を与えることはないんだから。






いくら綺麗事を並べても結果としては、
お金と時間をいっぱい失った。




ただそれだけのこと。。









でも表向きでは必死に

『大丈夫!期待値は稼げてるから』
と、自分に言い聞かせている。





なぜかと言えば
それ以外に方法がないから。










《結論》

とにかく自分を信じる!

期待値という言葉を信じる!


これに尽きると思います。




それが難しくなったときは
過去を振り返ってみよう^ ^




オススメはグラフです!




今までのスランプが
長い期間のグラフで見ると
どーなっているのか?



所詮、些細な凹みですよね^ ^



期間が長くなればなるほど
その凹みは目立たなくなる。



これが期待値収束の真髄だー!







そおやって今までも乗り越えてきたから
きっと大丈夫なはずです(・Д・)ノ









まぁ人によっては、


ボーダーを上げて期待値の底上げとか
勝率アップとかって考えもあるけど

それで拾えなくなったら意味がない。



専業ならともかく時間に限りがある
サラリーマンスロッターはとくにね。。




だから変わらずにやっていくよ!








これで死んだら笑ってくれ(^_^)☆







はい、稼働!





パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆



ー7月15日(水)ー




1台目ゴッド凱旋]799



950→当たり。


かーけーぬーけ。


−1880











2台目バイオ6]598


天井→ハザードラッシュ。

かーけーぬーけー。。


−7120



以上。。








7月15日(水)結果

投資 17000
回収 8000
収支 9000



















いや、待てよ。








危機こそチャンスなのだ!













みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:

うむ(´・∀・`)長いスパンで勝ってるのを見るしかないすね
  1. 2015/07/16(木) 22:22:51
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

これはいつかの記事のネタにしようと思ってたのですが…
仕方ありません,お教えしましょう(´・ω・`)

スランプ脱出は簡単ですよ
「言霊」の力を使いましょう

1.鏡を用意します
2.自分を見つめます
3.そのまましばらく「自分は勝つ」と声に出しましょう
4.頭の中をそれだけにして,鏡から離れたあともずっとつぶやきましょう

僕はこれで万枚出ました(・ω<)
  1. 2015/07/16(木) 23:24:23
  2. URL
  3. じょんぷ #A6MkG4ac
  4. [ 編集 ]

[title]:

スランプ入ると本当勝てないですよね
( ;´Д`)

僕はスランプ突入したら、普段行かないホール行きます!
で、お店入る前に
粉250%のハッピーターン食べます(´・_・`)笑
僕はこの方法で結構負けてます(^ω^)
  1. 2015/07/16(木) 23:49:35
  2. URL
  3. きい魂 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title


きい魂さんのコメントに吹いた(*´∀`)www

敗けてもブレないのが1番良いとは思うけど、カモネコは、1000円でジャグラー光ってビッグだっら、即辞め即換金勝ったぜひゃっはぁ
とか、ハイエナして+になった時点でもう攻めずにすぐ帰ったり、勝ちぐせをつけるよーに意識します(;・ω・)

  1. 2015/07/17(金) 02:06:11
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

どんどんフェイドアウトしていくってのも…
いやースランプ続いてますか!?私も続いてますよ。マイナスがまだまだ少ないぶん、なんとかなりますよ。
人間困ったら最後はゴッド頼みです。

  1. 2015/07/17(金) 06:22:58
  2. URL
  3. たれめると #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

1日1回見てますwww
  1. 2015/07/17(金) 07:58:45
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>じょんぷさん

貴重なブログネタを、、、

本当にありがとう(;_;)


明日やってみます!


万枚?


うっ(°_°)吐き気が…w
  1. 2015/07/17(金) 08:06:43
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>きい魂さん

きい魂さんまでありがとう(;_;)


それも今度やってみるよ!

って負けてるんかいっっっww


  1. 2015/07/17(金) 08:10:49
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

最近はいつもそれを心がけていて
ひゃっはーーーしたいんだけど

一瞬たりともプラス域にいかないから

ひゃっはーーーできまてんw
  1. 2015/07/17(金) 08:28:30
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>たれめるとさん

フェードアウトしちゃダメだよ〜;_;


たれめるとさんも継続中なのか…

みんなが教えてくれた脱出法、
一緒に使ってみましょ( ´ ▽ ` )ノ


更新…

末永く待ってますよw
  1. 2015/07/17(金) 08:37:31
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

しんちゃんがかわいい・・・

危機こそチャンス!

今話題のあの言葉ですね!


  1. 2015/07/20(月) 17:28:16
  2. URL
  3. もん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>もんさん

さすがです^ ^

ドラマで言ってた言葉を
そのまま使いましたw
  1. 2015/07/21(火) 17:07:32
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
