--Sponsored Link--

前の記事 ホーム 次の記事

新企画発表☆と、快勝宣言の結末は…?(7/22稼働)

2015年07月23日22:00  カテゴリ:稼動日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

\(^^)/





《ひとりごと》



『わたしの穢れ…。』



ブログって素晴らしいよね(唐突)


嬉しいことも悲しいことも
みんなと共有できてさぁ~

ほんとに素敵なことだと思う。



でもさぁ、

みんながみんなブログやってないやん?




ブログやってないひとたちの
喜びや悲しみはどこにいくの??





自分の中に『穢れ』として蓄積していない?














そんなあなたに朗報で~す

















あなたの穢れ、貰い受けます☆













《読者》

うん、わけがわからないよ。







でしょうねw







まぁ簡単に言うと、



ヤベーやつ引いたときとか
みんなに見せて自慢したいでしょ^ ^?





ツッパして死亡したときは
下に突き抜けたスランプグラフ
だれかに見てもらいたいでしょ^ ^?






そーいう写メをこのブログ内で紹介して
みんなで共有しようぜって企画です( ´ ▽ ` )ノ






詳しい話しはまた改めて報告いたします。







ではでは


『明日は快勝するからみとけよ~』

って宣言した結末はいかに…な稼働w






パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆



ー7月22日(水)ー




1台目麻雀物語3]宵1006

(前日266+当日740)

948→当たり
110枚スタート
ドロシー勝利+100枚
ボーナス+40枚
終了


一番つよい子に勝ったから
なにが起こるんだろ( ´ ▽ ` )?



って思ったら+100枚だった…w



+900











2台目バジ絆]300(AT後)


380赤異色→満月


−1480











3台目ビンゴ]宵379

(前日133+当日246)

324→当たり

33単発。。


−100











4台目ビンゴ]宵301

(前日155+当日146)


するー。。

−100













5台目サラ番]580


ゾーンでビックGET!


弱チェしか引いてないのに
玉が緑・赤・赤で頂もGET!


弱チェしかry最終ゲームで後乗せ

+100^^;






これはたいへんなこ・・・


全力疾走で駆け抜けw



+9240



以上。






7月22日(水)結果

投資 21000
回収 23740
収支 2740










圧倒的快勝www






そーいうことにしておこう。















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

--Sponsored Link--

--リンク先の最新記事--