ぱーおの日常〜人生逆転記〜背景

# ぱーおの日常〜人生逆転記〜

# プロフィール

PAO♪

Author:PAO♪
サラリーマンスロッターの「ぱーお」です。

スロットで勝ちながらそれを資金に
いろいろなことに挑戦して成り上がり、
最終的には脱サラするのが目標です!!

目指せ不労所得ライフwww

# 応援クリックよろしくどうぞ

# スポンサ-ドーリンク

# RSS

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2015 29 22:00:15

穢れ狙いとエースの復活と新企画始動(7/27稼働)


やっほ~♪


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

\(^^)/





《ひとりごと》


『あなたの穢れ貰い受けます。』



はーい、新企画はじまるよ~(*゚▽゚*)


企画の内容はこちらの記事で確認してね^ ^




まぁ簡単に言うと、

嬉しいことも悲しいことも
みんなで共有しようってことです^ ^





参加方法はとっても簡単☆


paaa_o@yahoo.co.jpまでメール下さい!


ニックネームと写メとひと言を添えてね^ ^





写メの内容は基本、何でもオッケー!




ドヤしたい写メとかプレミアの写メとか
くそ負けたスランプグラフの写メとかw





メールもらったらそれを記事に載せるから

きっとみんなが褒めてくれたり
慰めてくれるよ~(*゚▽゚*)☆




たぶんそんなに集まらないと思うけど
もし、ある程度集まるようになったら



月に1回、優秀賞の発表とかしたいな~^ ^




悪用はしないけど(仕方も知らないw)
メールはちょっと怖いって人は


グーグルメールとかヤフーメールとか
画像が見れればなんでもオッケーです^ ^




メール以外の方法知らないから
もし、これのがいいんじゃない?

って提案があれば教えてください^ ^




もちろんブロガーの人たちもオッケーです!




ブロガーの人の画像は
写メと一緒に記事のリンクも貼るから

ほんの少しはアクセスを
プレゼントできると思います^ - ^





まぁ気軽に参加してねどうぞ( ´ ▽ ` )ノ









では稼働!



パチスロ打つ前は、、

にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ
☆キリン柄プッシュ☆



ー7月27日(月)ー




1台目まどマギ]385



スルーしたけどMBいっぱい引いて
投資は1Kで済んだぜ(・ω・)


−1000











2台目バジ絆]1(宵5スルー)



峠から
130青異色→三日月
341赤異色→BT
BC
継続
終了


−9800













3台目バジ絆]60(4するー)



75→青異色→半月
56→青同色→BT
赤高確→BC
三色高確→継続
継続
終了
やーめ


+7800













4台目まどマギ]5(RB5連中)


恐怖の穢れ狙いw



が、奇跡のラッシュ直撃!


ってことで175G→マギカラッシュ^ ^



これはまぢで助かるわ~(・Д・)ノ




しかも引き戻し合わせて
5セットも継続した(⌒-⌒; )



が、ボーナスは引けず





ラッシュ終了間際


穢れMAX)ちわ( ´ ▽ ` )ノ







そしてARTも終わりひたすらハマり…










959ゲーム、ボーナス確定w





ラッシュで貯めた1000枚が
半分くらい削られたぜ(=゚ω゚)ノ










そして出てくるのは


やっぱりマミさん。。








そしてなんやかんや


いっぱい出ました( ´ ▽ ` )ノ





ワルプル5回入って

2連→2連→4連→4連→3連
の弱小ほむらだったけどねw





いっぱい出たから満足です^ ^


+42800









最後はエースでシメるか( ´ ▽ ` )ノ




5台目沖ドキ!]661(3単)


こないだのリベンジしてやる~!

と気合いが伝わったのか投資2K
692でピカ(*゚▽゚*)☆



そこから見事連チャンに♪







かなちゃん光って1G連が確定している時に


リーチ目降臨(*゚▽゚*)






それのお陰?か3連続で1G連したよ(・ω・)




結果9連、1262枚でフィニッシュ!


+23240



以上。。







7月27日(月)結果

投資 28000
回収 91040
収支 63040






やったぜ大勝利☆







これはもう、



スランプを撃破したと言っても
いいんちゃいますか(^_^)?



















みなさまにも・・・


にほんブログ村 スロットブログ サラリーマンスロッターへ

『幸運訪れますように…』










ー☆ー☆ー相互リンク募集ー☆ー☆ー

こんなクソ野郎と
『リンクしてやってもいーぜ』
ってゆう優しい人わ
コメントからお願いします!

きっと毎日、
訪問&コメしますよー(笑)





強者揃いの
今日のランキングは↓













関連記事

コメント

[title]:No title

勝ちおめでとうございます^^

今度は上ブレの期間がくるんじゃないでしょうか?
d(゚Д゚ )
  1. 2015/07/30(木) 00:49:40
  2. URL
  3. もん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

沖ドキッ 一回転拾って天国当たりしたみたいなもんね(´・ω・)
  1. 2015/07/30(木) 12:09:51
  2. URL
  3. キノヒデ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title

相互RSS申請ありがとうございます。
そして返信が遅れたこと申し訳ありません(土下座)
2回もコメントくださっていたのに本当にすいませんでした。
コメントにURLが入っていたことからスパムに振り分けられておりました(言い訳)

相互RSS追加させていただきました。
こちらからどうかお願いします(土下座
仲良くして下さい。
  1. 2015/07/30(木) 12:18:52
  2. URL
  3. ukiyuki #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キノヒデさん

結果的にそんな感じ( ´ ▽ ` )ノ

気持ち的には天井の恐怖との戦いでしたw
  1. 2015/07/30(木) 12:44:31
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>ukiyukiさん

顔を上げてください(=゚ω゚)ノ

そーいうことだったんすねw

なかなか反映されないから
送信ボタンの押し方が下手なのか?
とか訳わからん思考で2回も
送ってしまいました(土下座返し)

ちなみにもう少しで
3回目送るところでしたw

こちらこそよろしくお願いします^ ^
  1. 2015/07/30(木) 12:48:15
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:No title



あわわわわ(;´゚д゚)ゞ

完全にぱーおさんのターンが続いている
(;・ω・)
『7月はかなりのスランプだったけど、なんとか勝てました (にっこり)』
ってゆーまとめのセリフが見えるよー
∩(´;ω;`)∩
  1. 2015/07/30(木) 14:23:17
  2. URL
  3. カモネコ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>カモネコさん

あわわわわ言い過ぎ(⌒-⌒; )

こっから地獄に落ちる展開も
あるかもやでぇ〜(予言)
  1. 2015/07/30(木) 14:34:22
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: No title

>モンさん

完全に上振れヤッホイの季節が
くると思ってたんですけど

世の中そんなに甘くないみたい(意味深)
  1. 2015/07/30(木) 16:57:11
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ここに来ての巻き返し半端ないですね。
ってか沖ドキだけ打っていたら簡単に勝てそうなイメージが(笑)
スランプでも自分の立ち回りやりきったぱーおさんに座布団一枚!
  1. 2015/07/30(木) 21:40:21
  2. URL
  3. キビツ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re:

>キビツさん

座布団あざま〜す^^

そお言ってもらえると
本当に嬉しい(´・_・`)

沖ドキ!は、かなり勝ってるし
相性も良いんだろうけど

打ち始めるときは毎回、
超絶ビビってます(つД`)ノ
  1. 2015/07/30(木) 22:00:29
  2. URL
  3. ぱーお #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# スポンサ-ドーリンク

# 検索フォーム

# ランキング

# 押してね☆

# FC2カウンター

# いま見てくれてる人。

現在の閲覧者数:

# お買い物は

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
